flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

Index

983: こんばんは☆

蒼宅からほんの1時間行けば朝倉です。朝倉

  •  0
  •  0

982: 晴君の可愛い写真☆

蒼が写真へたっぴでしてwww譲渡先のMさ

  •  0
  •  0

981: 楓ちゃん 安全地帯に移動www

おちびちゃんの楓ちゃん。元気が良くて、走

  •  0
  •  0

980: ペットシートご支援☆

金曜日にでっかいペットシートの箱が届きま

  •  1
  •  0

979: 楓ちゃん☆(ちびっちょ)

楓ちゃん、るぅちゃん譲渡先の飼い主さんに

  •  0
  •  0

978: 晴君の抜糸完了☆

ブログを書くとなると貯めて書いてすみませ

  •  0
  •  0

977: 大雨洪水警報

皆さん、雨は大丈夫ですか?蒼が住む町は大

  •  2
  •  0

976: 愚痴ですwww

時折、毒を吐く蒼ですwww晴君とタンタン

  •  0
  •  0

975: 平成29年6月会計報告

ただいま、午前1時を回りましたwww毎回

  •  0
  •  0

974: 中間報告です☆

同じチームのゆうさんにお預かり頂いている

  •  0
  •  0

973: お写真☆お写真☆

今日はいつも会うももちゃんの幸せ報告です

  •  0
  •  0

972: 先日の春日市フリマにて☆

10日は、春日市クローバープラザでのフリ

  •  0
  •  0

971: 新入り 楓ちゃん

昨日は、会社を3時で早退させてもらい(BO

  •  0
  •  0

970: ☆無事に完了☆晴の去勢と臍ヘルニアのオペ

晴君の手術は無事に終わって、帰宅してます

  •  0
  •  0

969: 晴くんの去勢は明日になりました☆

毎回心配で胃が痛くなる蒼ですが(自分が怖

  •  0
  •  0

968: 久留米市イベント無事に終了☆

今日は暑い中、ブログを見てお越し頂いたり

  •  0
  •  0

966: 明日は久留米でイベント

明日は、久留米で環境フェスティバルが開催

  •  0
  •  0

967: 晴くんの去勢・・・まだです。

晴君の去勢は金曜日を予定しておりましたが

  •  0
  •  0

965: 平成29年5月ご支援報告

いつも、皆さんが支えて下さるので私は好き

  •  0
  •  0

964: 平成29年5月会計報告

暑くなってきましたね~冬生まれの蒼は寒い

  •  0
  •  0

963: 6月4日は久留米市でのイベントです☆

あぁ。。。消してしまった*差し替えました

  •  0
  •  0

962: ぎゃ~~

今日はすでに25日ですね!?この間ブログを

  •  2
  •  0

961: ゴールデンウイーク!

5月1日から色々とバタバタ動いておりまして

  •  0
  •  0

960: 次回のフリマでは。。。

明日は。。。仕事です(笑)相当忙しいので

  •  0
  •  0

959: 平成29年4月会計報告

あっという間の4月でした4月は、フリーマ

  •  0
  •  0

958: しっかり、ゆっくり晴くん。

晴君の近況です^^この画像からもわかるよ

  •  0
  •  0

957: 昨日はドッグフェスティバルin門司港に参加しました☆

昨日は、ドッグフェスティバルin門司港のフ

  •  0
  •  0

956: イベントのご報告といろいろ

先日、初めて宗像牛まつりに参加しました。

  •  0
  •  0

955: 晴くん、時々ガラガラヘビ

だいぶ感情表現ができるようになってきた晴

  •  0
  •  0

954: 明日?今日は牛祭り☆

今日、4月9日は宗像の牛祭りでのフリーマ

  •  0
  •  0

953: 平成29年3月会計報告

今日は、朝から腹痛でぐったりしていた蒼で

  •  0
  •  0

952: ざくろちゃんの近況☆

ざくろちゃんの近況です。相変わらずの食欲

  •  0
  •  0

951: 明日は佐賀のへそまつりでフリーマーケットです☆

明日は、佐賀のへそ祭りで行われるフリーマ

  •  0
  •  0

950: おぉ☆食べた!食べた!

晴「なにか?」頭を撫でれば、般若顔。顎を

  •  0
  •  0

949: 保護後の晴君

晴君。目薬をしようとすると唸ります(笑)

  •  0
  •  0

948: たんたんのプロフィール

久留米市動物管理センターより収容期限切れ

  •  0
  •  0

947: 晴(はる)のプロフィール

久留米市動物管理センターより収容期限切れ

  •  0
  •  0

946: 平成28年度譲渡完了

★H27.10.21~H28.6.19犬種:シーズー仮名:

  •  0
  •  0

945: 明日はフリーマーケット

明日は、春日市クローバープラザのフリーマ

  •  0
  •  0

944: 幸せ~ってなんだっけなんだっけ♪

という事で、幸せとはっ!!最近沢山お写真

  •  0
  •  0

943: 続々フリマ参加情報~~☆

え~蒼には心強いwww預かりさんのT様がいま

  •  0
  •  0

942: 秋 トライアル開始

4日、秋はトライアル開始しました蒼宅より

  •  0
  •  0

941: ご支援報告☆

実は、熊本のK様にも沢山のご支援を頂いて

  •  0
  •  0

940: 平成29年2月会計報告

今月は、仕事の合間を見ていくつかフリマに

  •  0
  •  0

939: ざくろでし☆

ちょっと~秋、秋ってあたいの事わすれてな

  •  3
  •  0

938: 赤間宿まつりに出ます☆

今週末2月18日と19日(日)に開催され

  •  2
  •  0

937: お知らせ☆

蒼は携帯を変えました!番号も変わってます

  •  3
  •  0

936: 秋君の日常

蒼母が、膝の亀裂骨折で泣く泣く自宅療養中

  •  0
  •  0

934: 平成29年1月会計報告

お昼は温かいのですが、夜は寒いですね~暫

  •  0
  •  0

933: フリマのお知らせ

少し日によっては暖かくなりましたね~。2

  •  0
  •  0

932: 愛犬るー

昨年末から、ずっと肺炎と闘ってきた愛犬る

  •  10
  •  0

931: みなさん、お気をつけ下さい。

二年ほど前、人の犬を盗んで売る輩がいまし

  •  4
  •  0

930: 保護活動

私は犬馬鹿で、犬を保護する事を始めてあっ

  •  0
  •  0

929: 秋くん譲渡会に参加します!

こんばんは(^^)秋くんです!明日、雪が積も

  •  2
  •  0

928: 先日のフリマご報告

先日…と言いましても昨年です( ̄▽ ̄)年末は

  •  0
  •  0

927: 皆様のお正月は?

秋は…寝正月です(*´꒳`*)

  •  0
  •  0

926: 平成28年12月会計報告

あけましておめでとうございます!今年も一

  •  0
  •  0

925: 秋くん 近況

募集中の秋くんですが、抜糸も終わりラキ兄

  •  0
  •  0

924: 明日は…

明日はクリスマスらしいですね(●´ω`●)大善

  •  0
  •  0

923: ももちゃんは、さくらちゃん宅へ

突然ですが( ̄▽ ̄)ももちゃんは、預かりさ

  •  0
  •  0

922: ☆ももちゃん、秋君☆募集開始!!

いよいよももちゃんと秋君の募集開始です!

  •  0
  •  0

921: 秋(しゅう)君、去勢と臍ヘルニア手術

しゅうしゅう( ̄∀ ̄)甘えん坊で、自分で母

  •  0
  •  0

920: ももたん スケーリングです(^^)

今朝の一コマ。今日は、ももたんのスケーリ

  •  0
  •  0

919: 今日のフリマ

おはようございます!今日は、春日市のクロ

  •  0
  •  0

918: 平成28年11月会計報告

寒くなりましたね!11月の会計報告とご支援

  •  0
  •  0

917: 新入り預かりわんこ「秋(しゅう)」君プロフィール

aube douceのチームメンバーの協力で福岡県

  •  0
  •  0

916: 久留米でのイベントご報告

11月13日に久留米のエールピアでマナビィラ

  •  0
  •  0

915: 幸せ報告 ミルクちゃん

先月、健康チェックを無事に完了しました~

  •  0
  •  0

914: ざくろのお散歩(´∀`*)

真っ暗ですが(⌒-⌒; )ボリュームにお気をつ

  •  0
  •  0

913: あたちはざくろ

蒼家のお局?(*´꒳`*)ざくろさん。今、治療

  •  0
  •  0

912: 平成28年10月会計報告

寒いっ!!けど冬の方が好き!な蒼です10月

  •  0
  •  0

911: 福岡市愛護フェスティバルのご報告

日曜日は、福岡市どうぶつ愛護フェスティバ

  •  0
  •  0

910: ポムポムあんさん(*´∀`)♪

はっぴーはろうぃーん‼️な今日、楽しいあん

  •  0
  •  0

906: 福岡市愛護フェスティバル

10月30日(日曜日)舞鶴公園でどうぶつ愛護フ

  •  0
  •  0

909: ももちゃんが歩いた!

やっと!やっと!お散歩らしい歩きが見れま

  •  0
  •  0

908: ももちゃん、術後

( ̄▽ ̄;)ももちゃん、腫瘍ではないのですが

  •  0
  •  0

907: 幸せ報告(*´∀`*)

笑える( ̄∀ ̄)メールをいつも送って下さる

  •  0
  •  0

905: ざくろさんの近況

最近、めっきり涼しくなりましたね!涼しく

  •  0
  •  0

904: 鈴ちゃん…

少し前から…本当に数ヶ月前に飼い主さんが

  •  0
  •  0

903: 日曜日のイベント

毎年お世話になってます(^-^)ブリジストン

  •  0
  •  0

902: 今日の春日のフリーマーケット

おはようございます(T_T)実は、昨日の朝

  •  0
  •  0

901: 平成28年9月会計報告

すでに10月になりましたね。まだまだ暑い日

  •  0
  •  0

900: うめちゃん、正式譲渡

今日は、都会へ( ̄▽ ̄)久留米は田舎なので

  •  0
  •  0

898: 雨ですね~~

みんなゴロゴロ~~( ̄∀ ̄)雨で外にも出れ

  •  0
  •  0

897: 健康診断

今日は、朝一で健康診断へ☆愛犬るーちゃん

  •  0
  •  0

896: 日曜日は篠栗でした!

11日は、篠栗で毎年行われるイベントにお誘

  •  0
  •  0

895: 鈴ちゃん

いつも、イベントに来てくれる鈴。昨日は、

  •  0
  •  0

893: イベントのお知らせ☆

今年も篠栗で行われるイベントに出店させて

  •  0
  •  0

894: 小春ちゃん

実は、土曜日明け方小春ちゃんが虹の橋を渡

  •  0
  •  0

892: 平成28年8月会計報告

9・・・9月になりましたねおかしいなぁ・・

  •  0
  •  0

891: スケーリングは凄い!

ざくろの先日のスケーリングは無事に完了し

  •  0
  •  0

890: うめちゃん募集中( ̄▽ ̄)

さくらママさんの所で修行中のうめちゃん。

  •  0
  •  0

889: 土曜日のイベント

まだまだ暑い日が続きますね(*^^*)27日土曜

  •  0
  •  0

888: 迷子札

お盆が過ぎて、風が吹くようになりやはり気

  •  0
  •  0

887: 今日は、ざくろさんのスケーリング

仕事の前にざくろを動物病院へ預けました。

  •  0
  •  0

886: カットモデルの巻

日曜日は、ももとざくろがカットモデルとし

  •  0
  •  0

859: うめちゃんのプロフィール

☆正式譲渡決定☆○福岡県動物愛護センター収

  •  0
  •  0

885: うめたんの避妊手術

8月1日に、無事にうめたんの避妊手術とスケ

  •  0
  •  0

884: 平成28年7月会計報告

もう8月でした先日、デトックスで疲れてい

  •  0
  •  0

883: 卒業わんこのご報告(=゚ω゚)ノ ②

⑤小春ちゃん(仮名:琴音)イベントにも良く来

  •  0
  •  0

882: 卒業わんこのご報告(=゚ω゚)ノ

卒業わんこのご家族から「無理せんごとね~

  •  0
  •  0

881: ざくろさんの近況

お久しぶりです(*^^*)ざくろさんは、毎日モ

  •  0
  •  0

880: 7月のイベント参加のお知らせ☆

今月は、こちらのイベントに参加します!!

  •  0
  •  0

879: 平成28年6月会計報告

7月になりましたね~雨ばかりで、皆さまの

  •  0
  •  0

878: ももちゃんの近況☆

やっと、精神的に落ち着いてきたももちゃん

  •  0
  •  0

877: ポムさん、正式譲渡完了☆

今日は、朝からポムさん家へゴー☆まだまだ

  •  0
  •  0

876: うめちゃん、預かりママさん宅へ

うめちゃんとももちゃん。出所が同じ日で、

  •  0
  •  0

875: トライアル中のポムさん③

おはようございます(^-^)トライアル中のポ

  •  0
  •  0

874: アンちゃん、正式譲渡完了☆

日曜日に、アンちゃんのトライアル先へレッ

  •  0
  •  0

873: トライアル中のポムさん②

雨ばかりですね~~あんさん(ポム)の気持ち

  •  0
  •  0

872: トライアル中のポムさん☆

毎日のようにやさしいお母さんより疲れも飛

  •  0
  •  0

871: 犬たちも…

最近、日本全国で揺れてます。人も心の中で

  •  0
  •  0

870: ざくろさん。手術後結果☆

あたち、ざくろでし。この間、避妊手術を誰

  •  0
  •  0

869: ポムさんトライアル開始②

今日は、ポムちゃんの面会でした。先輩チワ

  •  0
  •  0

868: ポムさんの面会①

と、言う事で明日はポムさんの面会です☆気

  •  0
  •  0

867: ざくろさんの術後

ざくろさん、術後パワーアップしとります(

  •  0
  •  0

866: 平成28年5月会計報告

5月は慌ただしく過ぎて行った感じです意外

  •  0
  •  0

865: 無事に。

術後、一泊して本日退院しました。痛み止め

  •  0
  •  0

864: イベントのお知らせ☆

私はAube Douceという個人の集まりで動く犬

  •  0
  •  0

863: トライアル中、、、とは言っても☆

お久しぶりのアンちゃんです♪いつもトライ

  •  0
  •  0

862: ざくろちゃんの手術

今日は、ざくろちゃんの避妊と乳腺腫瘍の手

  •  0
  •  0

861: ざくろちゃんのプロフィール

☆現在保護中☆ざくろちゃんプロフィール愛護

  •  0
  •  0

860: ももちゃんのプロフィール☆

☆正式譲渡決定☆○福岡県動物愛護センター収

  •  0
  •  0

858: 新入り二頭(うめちゃん・ももちゃん)

今日は、仕事でした(笑)ので、蒼母が予定

  •  0
  •  0

857: イベントのご報告☆

少しずつ暑くなったり、夜は寒かったりで温

  •  0
  •  0

856: 福岡県愛護センターのセンターオープンデー

明日は、福岡県愛護センターのセンターオー

  •  0
  •  0

855: 14日はシティプラザでフリマです( ̄^ ̄)ゞ

14日は、久留米市に新しく出来たシティプラ

  •  0
  •  0

854: 平成28年4月会計報告

4月から続く地震で日本中が揺れている状況

  •  0
  •  0

853: 5月のイベント情報

今回の熊本・大分の地震では沢山の方や動物

  •  2
  •  0

852: 17日はドッグフェスティバルでした‼️

17日は、北九州市門司港で行われたドッグ

  •  0
  •  0

851: ご協力よろしくお願い致します‼️

aube douceメンバーの信頼出来る友人が協力

  •  0
  •  0

850: 門司港ドッグフェスティバル

明日のドッグフェスティバルですが、高速道

  •  0
  •  0

849: 飼い主さんの身の安全と迷子札の徹底

ここ数日各所で地震が続いてます。昨晩も、

  •  0
  •  0

848: 地震Σ(゚Д゚;o)

皆さん、大丈夫ですか⁉️蒼地方でも震度4で

  •  0
  •  0

847: ポムの散歩

保護当時は、前足が浮いていたポムですが(^

  •  0
  •  0

845: 平成28年3月会計報告

みなさま、風邪はどうですか?蒼はただいま

  •  0
  •  0

844: アンちゃん こっそり?面会編

実は、先日わざわざ北九州方面より夜寒いの

  •  1
  •  0

843: ポムは元気です(^^)

はじめは、オドオドしていたポムですが最近

  •  0
  •  0

842: 美容室へ~~☆

全員、美容室へ行きました‼️久留米のDog Pa

  •  2
  •  0

840: モナさん家にやっと行く(正式譲渡の巻)

ずっとトライアル中にしていてすみません(T

  •  2
  •  0

841: 平成28年2月会計報告

ご無沙汰してますまだまだ仕事が急がしく、

  •  0
  •  0

839: 平成27年度譲渡完了

★H26.10.28~H27.3.28犬種:シーズー仮名:

  •  0
  •  0

838: 幸せ報告 まだまだあります~~☆

のぞみちゃんは、ささみちゃんになり( ̄▽ ̄

  •  0
  •  0

837: 幸せ報告 by 雪の日編 Part2(^-^)

ひかりちゃんに続き、ルーシーちゃんのお父

  •  0
  •  0

836: 幸せ報告 by雪の日編^^

先日、ひかりちゃんのママより可愛いお写真

  •  0
  •  0

835: イベント情報~~~!!

今年も北九州でのドッグフェスティバルが行

  •  0
  •  0

834: 平成28年1月会計報告

あっと言う間の1月でした皆さんは風邪など

  •  0
  •  0

833: こんな日もある~~

ぐぁご~~☆ぐぁご~~☆イビキ( ̄∀ ̄)

  •  0
  •  0

832: アンちゃん無事に手術完了

アンちゃん、無事に退院しました(^-^)術前

  •  0
  •  0

831: みなさん、おやすみなさい~~( ̄▽ ̄)

ポムのおちり( ̄∀ ̄)

  •  0
  •  0

830: 散歩

今日は、お天気だったので久々に土手に~~

  •  0
  •  0

829: 寒かったと( ̄▽ ̄)

  •  0
  •  0

828: ( ̄∀ ̄)

牛⁉️牛柄( ̄∀ ̄)洗濯されたポムりんです♪(

  •  0
  •  0

827: ポムりん

少しずつゆっくり過ごす事が出来るようにな

  •  0
  •  0

826: アンちゃん(*^^*)

12月に避妊手術を予定してましたが、当日、

  •  0
  •  0

825: 平成27年12月会計報告

寒くなりましたね~!一気に!蒼はハナタレ

  •  0
  •  0

824: ラキ年末帰宅(*^_^*)

我が家の息子となったラキ。今、訓練で学生

  •  0
  •  0

823: ポムの近況

相変わらず飛び回ってますポムですお散歩は

  •  0
  •  0

822: 今日は、フリマ( ̄^ ̄)ゞ

今日はフリマです( ̄^ ̄)ゞ忙し過ぎて、ブ

  •  0
  •  0

821: 今日のアンちゃん

今日のアンちゃん( ̄∀ ̄)し○むらのどら焼き

  •  0
  •  0

820: ポムポム(*^_^*)

まあ~~~~プードル‼️(笑)って行動です

  •  0
  •  0

819: ルイス君。

今日、卒業犬のルイス君の譲渡先よりお電話

  •  4
  •  0

818: 明日はフリマです( ̄▽ ̄)

明日は、YYくらぶ久留米さんの1番街でのフ

  •  0
  •  0

817: なんだなんだ~?

新入りのポムちゃん。ポンポン飛び跳ねるか

  •  0
  •  0

816: ポムちゃんプロフィール

☆募集開始します☆◎保護経緯:福岡県動物愛

  •  0
  •  0

815: アンちゃん プロフィール☆

☆アンちゃん 募集開始☆仮名:アンちゃん犬

  •  0
  •  0

814: アンちゃん(^^)

やっとゆっくり眠れるみたいです。寝言やら

  •  0
  •  0

813: 今日のアンちゃん☆

ハンドシャイがあり、トイレはシートで出来

  •  0
  •  0

812: 平成27年11月会計報告

11月の会計報告です寒くなってきましたね~

  •  0
  •  0

811: ひさしぶりのレオくん☆

譲渡して、ふっとあのこ元気かな?と思う時

  •  0
  •  0

810: ご報告が遅くなりました!

ご報告が遅くなりましたが、ラキは蒼家に迎

  •  0
  •  0

809: モナちゃん、トライアル中

モナちゃんトライアル中ですチワワの先輩、

  •  0
  •  0

808: 明日は大忙し☆

明日は、くるめりあ六階の手作りフリマに参

  •  0
  •  0

807: 明日は・・・

ここにいます。沢山の作家さんたちの中、私

  •  0
  •  0

806: アンちゃん、抜歯完了☆

今日、無事にスケーリングと抜歯が完了しま

  •  0
  •  0

805: アンちゃん抜歯

今日は、アンちゃんのスケーリング+抜歯で

  •  0
  •  0

804: 幸せ報告(*^^*)

◎先日、むぎ太郎君のママからメールを頂き

  •  0
  •  0

803: 11月のイベント情報☆

と、言いましても(笑)私が出るイベントで

  •  2
  •  0

802: ひさびさのラキ君www

ラキ君は募集中で~~~~~す(笑)「おれ

  •  0
  •  0

801: さくら・さくら・さくら・・

これは、ドッグマッサージに行った時の写真

  •  0
  •  0

800: 旅立つ仔達。。

蒼が保護活動を始めて7年経ちますでしょう

  •  0
  •  0

799: 平成27年10月会計報告

10月より休みはイベント続きの蒼です。いつ

  •  0
  •  0

798: 明日は福岡市どうぶつ愛護フェスティバル♪

今年、2015年は、初めて舞鶴公園西側広

  •  0
  •  0

797: 幸せ報告(*^^*)

◯小春ちゃんママより写真付きでメールを頂

  •  0
  •  0

796: 日曜日は( ̄▽ ̄)

アンちゃん、まだゲージに隔離中ですがシー

  •  0
  •  0

795: 新入りアンちゃん

今日、久留米市動物愛護センターより、出所

  •  0
  •  0

794: けやき通りイベントのご報告☆

10月18日の日曜日お天気の中、盛大に久

  •  0
  •  0

793: モナちゃんプロフィール☆

仮名:モナ犬種:シーズー色:白と黒性別:

  •  0
  •  0

791: モナやんの近況(再度UP・・消えました><)

モナちゃんハイパワーです。 2日目から走

  •  0
  •  0

792: 記事が消えました><

一度UPした記事が何故か飛んでしまいました

  •  0
  •  0

790: モナちゃん 退院しました☆

昨日、お昼に手術して、今日の3時過ぎに退

  •  0
  •  0

789: 明日、モナちゃんがんばれ‼️

明日、モナは避妊手術をする事にしました。

  •  0
  •  0

788: 朝からバタバタ(^^;;

今日は朝からバビューンと福岡市愛護センタ

  •  0
  •  0

787: 幸せメール♪

少し前に譲渡した仮名:のぞみちゃんはささ

  •  0
  •  0

786: 平成27年9月会計報告

今月は2つのイベントに参加させて頂きまし

  •  0
  •  0

785: いってらっしゃい~~( ̄^ ̄)ゞ

いつも、朝はこんな感じのラキ(笑)仕事に

  •  0
  •  0

784: おやつ~~‼️

愛護センターに来て頂いたKさまより美味し

  •  0
  •  0

783: センターオープンデー

今日は、福岡県動物愛護センターのセンター

  •  0
  •  0

782: 今日の一枚( ̄▽ ̄)

私……食事中Σ(゚Д゚;o)ラキ君‼️我慢できてる

  •  0
  •  0

781: センターオープンデー in 福岡県動物愛護センター

福岡県動物愛護センターで行われるセンター

  •  0
  •  0

780: 今日の一枚( ̄∀ ̄)

モナ>グゥガァ~~‼️グゥ~~‼️←イビキ

  •  0
  •  0

779: ラキくんの近況

可愛くなったラキです(^^)食いしん坊のラキ

  •  0
  •  0

778: モナちゃんの状況

耳の毛と、腰の部分が汁が出て酷い状態、足

  •  0
  •  0

777: 昨日は篠栗でのイベントにご来場頂きありがとうございました!!

昨日は、篠栗での「犬ねこふれあいフェスタ

  •  0
  •  0

775: 犬ねこ ふれあいフェスタに参加させて頂きます☆

いよいよ明日です(*^^*)9月13日(日)に

  •  0
  •  0

776: 最近のラキ君☆

日曜日にイベントが無い時に躾教室へ通って

  •  0
  •  0

774: 平成27年8月会計報告

最近、少し涼しくなってきた気がします。明

  •  0
  •  0

773: モナちゃん、放牧^^

やっとモナちゃんの放牧許可が出ました~皮

  •  0
  •  0

772: ラキ君の成長

最近、良く笑顔になると思います笑顔と言っ

  •  0
  •  0

771: モナちゃんお風呂に入る~

先日、わんこ仲間のhinaちゃんが皮膚炎なら

  •  0
  •  0

770: 出張BarBerバウワウ^^

今日は、誰も知らない(ほんとに?ww)出張

  •  0
  •  0

769: 久々の新入りモナちゃん。

今日、新入りが来ました。福岡県動物愛護セ

  •  0
  •  0

768: 明日はさくらの49日

早いですね~~。あっという間に49日を迎

  •  0
  •  0

767: ラキ 美容室へ行くの巻

ラキ君、土曜日にウチの愛犬るーちゃんと美

  •  0
  •  0

766: 平成27年7月ご支援報告

7月は、ほぼ休みは家にいてるーちゃんと保

  •  0
  •  0

765: 平成27年7月会計報告

毎日暑いですね人もわんこも溶けそうな季節

  •  0
  •  0

764: 初めてのドッグスクール^^

写真撮り忘れた…。・゜・(ノД`)・゜・。必

  •  0
  •  0

763: 小春ちゃん

小春ちゃんのママ、W様より近況報告を頂き

  •  0
  •  0

762: ゆずちゃんの幸せ報告

近況報告のメールが私の楽しみです( ̄▽ ̄)

  •  0
  •  0

761: 永久くん(旧名:ココ)・日向くん(旧名:ナッツ)からも笑顔のご報告~

昨日は、永久くんと日向君のママさんO様も

  •  0
  •  0

760: ひかりちゃんからの幸せ報告☆

のぞみちゃんが決まった日にひかりちゃんの

  •  0
  •  0

759: のぞみちゃんおめでとう☆

お顔は見せられませんが(笑)ご家族5人と

  •  0
  •  0

758: 長崎へ(*^^*)

日曜日は、蒼母とるーちゃんと長崎までドラ

  •  0
  •  0

757: 最近良くある話

さくらが旅立ってあっと言う間に初七日が過

  •  0
  •  0

756: ラキ 病院へいく。

ただいま動物病院です。保護主ラキくんの狂

  •  0
  •  0

755: 平成27年6月会計報告

平成27年6月の会計報告です。のぞみちゃん

  •  0
  •  0

754: のぞみちゃん☆

ご報告が遅くなりましたが、のぞみちゃんは

  •  0
  •  0

753: ありがとうございます。

さくらが旅立ち、譲渡先や保護仲間より沢山

  •  2
  •  0

752: さくらが虹の橋を渡りました。

愛犬さくらが6月19日 22時30分深呼

  •  4
  •  0

751: 愛犬さくら

心臓の僧帽弁を支える腱が切れて、もう二ヶ

  •  0
  •  0

750: ご支援受け取りました‼️

先月もペットシートをAube douceにご支援頂

  •  0
  •  0

749: のぞみちゃん面会決定‼️

のぞみちゃんに面会のお話がきました‼️やっ

  •  2
  •  0

748: 美容室へ行くの巻

ラキちょ。( ̄▽ ̄)あたりにも伸びたので(

  •  0
  •  0

747: 平成27年5月会計報告

今日は雨ですね~各地で地震や大雨など自然

  •  0
  •  0

746: 幸せだね~~むぎくん‼️

ダイゴロウ&むぎくんのママYさまから沢山

  •  0
  •  0

745: 寝るよ~~‼️

私が寝るのは大体0時頃。 休み前はなんだか

  •  0
  •  0

744: ラキっちょ( ̄▽ ̄)

足も落ち着き、ケンケンせずに 普通に歩け

  •  0
  •  0

743: 平成27年4月会計報告

遅くなりましたが、4月の会計報告です。Au

  •  0
  •  0

742: 大木町道の駅フリマ

明日は、大木町道の駅で毎年参加させて頂い

  •  0
  •  0

741: 私ごとです。

いつも、応援して頂いてありがとうございま

  •  2
  •  0

740: のぞみちゃん美容室へ☆

愛犬るーちゃんとのぞみちゃんで今日は美容

  •  0
  •  0

739: 明日はフリマ( ̄∀ ̄)

明日は、こちらのハンドメイドフェアにボラ

  •  0
  •  0

738: のぞみちゃん

光ちゃんのお家が決まり、寂しいかなあと心

  •  0
  •  0

737: ラキの足と癲癇

久々にラキ君です(^-^)甘ったれはオスだか

  •  0
  •  0

736: ドッグフェスティバル in 門司港のご報告☆

先日の北九州の門司港で行われたドッグフェ

  •  0
  •  0

735: ドッグフェスティバルin門司港

ドッグフェスティバルin 門司港☆参加してき

  •  0
  •  0

734: りゅうくん(^-^)

先日迷子首輪入力ついてご連絡頂き、色々聞

  •  0
  •  0

730: 週末のイベントです!!

あすはドッグフェスティバルですよ~~!!

  •  0
  •  0

732: むぎむぎむぎむぎ太郎くん♪

先日、むぎ太郎くん(仮名:むぎ)家からメ

  •  0
  •  0

731: ラキ進化( ̄∀ ̄)

今週末まで、足のリハビリでお散歩をおやす

  •  0
  •  0

729: 4月のイベントは盛りだくさん♪

桜舞う季節は心地いいですね♪週末は雨の予

  •  0
  •  0

728: 平成27年3月会計報告

さくらが綺麗な季節になりましたね~~♪蒼

  •  0
  •  0

727: 春の譲渡先からの可愛い写真です♪

ルーシー(旧名:カノン)パパさんからのメ

  •  0
  •  0

726: トライアル中( ̄▽ ̄)

ひかりちゃん先日、グリーンハートさんの譲

  •  0
  •  0

725: 明日は子供フリマに参加します!

最近、お昼は春夕方からは寒い日々が続いて

  •  0
  •  0

724: 僕やらかしました(;_;)

僕、ラキ。ただいま、蒼かあちゃん宅に居候

  •  0
  •  0

723: あたち、のぞみ☆

明日は、譲渡会に参加するわ光ちゃんに素敵

  •  0
  •  0

722: 明日は譲渡会です☆

詳しくはこちらからAube Douce先月は雨の中

  •  0
  •  0

721: ラキくん、美容室へ

昨日は、譲渡会でした( ´ ▽ ` )ノその譲渡会

  •  2
  •  0

720: セブンデイズさん譲渡会参加

昨日は、セブンディズさんの譲渡会(旧名:

  •  0
  •  0

719: 実はフリマ参加中(^-^)

蒼母が、一番街のほっとマリアステーション

  •  0
  •  0

718: 3月のイベント参加予定☆

3月になったけど、まだ寒いですね~年度末

  •  0
  •  0

717: 俺っち、お家決まった☆

仁くん、面会が白紙に戻りがんばろう♪と気

  •  0
  •  0

716: 仁の面会

残念ながら、仁の面会は白紙になりましたま

  •  0
  •  0

715: チビーズ(^-^)

最近のチビーズ。相変わらず、譲渡会では見

  •  0
  •  0

714: 最近思う事。

獣医さんたち、見て欲しいね~~。夜間動物

  •  2
  •  0

713: 2月のご支援報告

2月のご支援報告です。フリマ物資や保護犬

  •  0
  •  0

712: 平成27年2月会計報告

2月は28日までなのであっという間ですね

  •  0
  •  0

711: フリーマーケットです😄

今日は久留米市一番街の通りにあるほっとス

  •  0
  •  0

710: 仁の本性⁉️

>僕、結構良い子ですよ。と言ってるかは謎

  •  0
  •  0

709: ひかりちゃんが帰ってきた☆

昨日、ひかりちゃんがトライアルより帰って

  •  0
  •  0

708: 第19回 Aube Douce犬猫譲渡相談会

Aube Douce平成27年2月22日(日

  •  0
  •  0

707: フィラリアについて知ってください。

保護仲間が、今回とても辛い経験をしました

  •  0
  •  0

706: 猫被ってますか❓

預かりママ宅から、蒼宅へ嫌々?住み込み中

  •  0
  •  0

705: トライアル開始だよ!ひかりちゃん☆

ひかりちゃん、一足おさきにトライアル開始

  •  0
  •  0

704: じん~~仁~~( ̄▽ ̄)

今日、預かりママのみっちさんに抜糸に連れ

  •  0
  •  0

703: まだ赤ちゃんなラキ

最近、ラキを見ていたら仔猫のように、柔ら

  •  0
  •  0

702: ゴロゴロ

外は天気ですが風が冷たいそんな感じでみん

  •  0
  •  0

701: ラキくん

最近、ラキがたまに空中を見て噛む仕草をし

  •  0
  •  0

700: 最近の…

寒い2月ですね~~でも、暑いよか私は冬が

  •  0
  •  0

699: ☆2月の予定☆

◎今月の久留米での譲渡相談会は2月22日

  •  0
  •  0

698: 1月のご支援報告

1月もご支援頂きました☆フリマ物資・メリー

  •  0
  •  0

697: 平成27年1月会計報告

1月はお正月と仕事の忙しさ上イベントにも

  •  0
  •  0

696: ラキと仁の去勢

明日は、ラキと仁の去勢です(^-^)二人とも

  •  0
  •  0

695: のぞみちゃん歯石取り☆

今日は、のぞみちゃんの歯石取り。保護当時

  •  0
  •  0

694: 光ちゃんプロフィール

☆正式譲渡完了しました。☆◎現在の光ちゃん

  •  0
  •  0

693: のぞみちゃんプロフィール

ただいま、トライアル中です(^ ^)◎仮名:の

  •  3
  •  0

692: 仁君の年末☆

仁もやっとどうにか募集をかけれるようにな

  •  0
  •  0

691: ラキ君 プロフィール最新版☆

  ◎正式譲渡決定です◎ラキの募集を開始し

  •  0
  •  0

690: ラキの近況(^^)

久々のラキ君です☆さくら姐さんに、みんな

  •  0
  •  0

689: 明けましておめでとうございます☆

2015年 羊年ですね♪皆さま、あけまし

  •  0
  •  0

688: 平成26年12月会計報告

あっという間に年の瀬になりました。今年も

  •  1
  •  0

687: 平成26年11月会計報告

すびばせん~~!今気づきました作っていた

  •  0
  •  0

621: ☆仁 プロフィール☆

☆正式譲渡になりました☆ ◎治療中の写真⑤◎現

  •  0
  •  0

686: ゆずちゃんのクリスマス(*^^*)

昨日、世の中はイブらしかったんですが(笑

  •  0
  •  0

685: むぎ太郎くんの幸せ報告

この間正式譲渡になったむぎ太郎くんお母さ

  •  0
  •  0

684: 今年最後の追い込み(笑)

12月20、21日はくるめりあ六階で行わ

  •  0
  •  0

683: 14日のイベント終了☆

Hug meねっとさんのイベントに参加させて貰

  •  0
  •  -

682: 12月14日はイベントです!

14日(日)はHug Meねっとさんのイベント

  •  2
  •  0

680: 優くん( ̄▽ ̄)

優くん家の娘さんからメールを頂きました(

  •  0
  •  0

679: ラキ進化中(^-^)(血液検査編集済み)

ラキ Laki はハワイ語です(^-^)幸運の。

  •  0
  •  0

678: のんちゃん☆(元 嵐くん)

少し前に、のんちゃんママさんよりメールを

  •  0
  •  0

677: 先日お家が決まったむぎ太郎くんより♪

むぎ太郎君のお母さんよりいつも沢山の写真

  •  0
  •  0

676: 11月のご支援報告

いつも、ご支援頂きありがとうございますそ

  •  0
  •  0

675: ひかり・のぞみ 近況

ラキの事もあげないといけませんが現在実は

  •  0
  •  0

674: 光ちゃんとのぞみちゃんの募集開始☆

2頭の避妊も終わりましたので、募集を開始

  •  0
  •  0

673: 今日は……

光とのぞみの避妊手術の日でした(^-^)無事

  •  0
  •  0

672: 新入りくん( ̄∀ ̄)

保護チームのワンニャンレスキューはぴねす

  •  0
  •  0

671: むぎくんの正式譲渡

先日からトライアルに出ていたむぎくん。無

  •  0
  •  0

670: 今日は譲渡会でした☆

今日はお天気の中、譲渡会を開催しました。

  •  0
  •  0

669: 今日は譲渡会☆

久留米市津福公園奥の屋根のある場所で今日

  •  0
  •  0

668: 明日は譲渡会です( ̄∀ ̄)

明日は、久留米市津福公園奥の屋根のある場

  •  0
  •  0

667: 週末はイベント三昧☆

15日土曜日は、朝5時30に起きて愛犬と保護

  •  0
  •  0

666: 光☆のぞみ 近況

元気にしてます( ´ ▽ ` )ノ服のサイズが合わ

  •  0
  •  0

665: 光とのぞみ

さくらちゃん(笑)チビーズの行動が若干イ

  •  0
  •  0

664: 今週のイベント☆

◎今週の土曜日、15日は毎年恒例のキャン

  •  0
  •  0

663: フリーマーケット in 門司港グランマーケット

8日は朝からバビューンと門司港グランマー

  •  0
  •  0

662: ☆週末の予定☆

今週末、8日は門司港で行われるグランマー

  •  0
  •  0

661: 連休3日目☆

朝6時に起きて、7時には家を出た蒼です(

  •  0
  •  0

660: 連休2日目 NO.2

むぎくんのトライアルが開始致しました!!

  •  0
  •  0

659: 連休2日目☆

連休2日目は朝からバビューンとペルル美容

  •  0
  •  0

658: 光ちゃんとのぞみちゃん近況

10月28日に保護をして3日間はうんぴと

  •  2
  •  0

657: 11月3日は福岡市動物愛護フェスティバル

明後日、11月3日は動物愛護フェスティバ

  •  0
  •  0

656: 平成26年10月会計報告

もうっ???10月末日。今日は仕事柄行政

  •  0
  •  0

655: のぞみちゃん 出所

本日 福岡県動物愛護センターより収容期限

  •  0
  •  0

654: 光ちゃん出所

本日 福岡県動物愛護センターより収容期限

  •  0
  •  0

653: 久留米の譲渡会( ̄∀ ̄)

10月26日は津福公園での譲渡会でした( ̄∀ ̄

  •  0
  •  0

652: ☆仁の治療日記☆

治療中という事が伝えたいだけのことですが

  •  0
  •  0

651: 明日は久留米市津福公園での譲渡会です☆

明日は、久留米市いろんなイベントがあるよ

  •  0
  •  0

650: りゅうくんおめでとう!!

今日、久々にりゅうくんに会いました♪と、

  •  0
  •  0

649: 今日もフリマ(*^^*)

昨日に引き続き、今日もフリーマーケットに

  •  0
  •  0

648: 明日はフリマ☆

明日はくるめりあ六階でフリマです(^-^)蒼

  •  0
  •  0

647: むぎくん、抜糸完了

本日、むぎくんは抜糸完了しました(^-^)脾

  •  0
  •  0

646: 今週のイベント☆

今日は13日。皆さんのところは台風はどう

  •  2
  •  0

645: カレンダーに登録しちゃった☆

楽しいの見つけちゃいました卒業わんこも登

  •  0
  •  0

644: むぎくん。術後の経過

むぎくん。去勢、脾臓全摘、臍ヘルニアの手

  •  0
  •  0

643: りゅうくんトライアル開始☆

りゅうくん、先週に赤い糸の先を見つけても

  •  0
  •  0

642: 平成26年9月会計報告

あっと言う間の9月でした9月の会計報告で

  •  0
  •  0

641: YOU友フェスと譲渡会

9/27日は久留米市で開催される動物愛護フェ

  •  0
  •  0

640: むぎくん、ただいま手術中です

今、麦が手術中です。去勢と脾臓全摘出(出

  •  0
  •  0

639: 怒涛の一週間、そして続く(笑)

21日にはHug Meねっとさんのイベントに参加

  •  0
  •  0

638: 只今、春日でフリマ中

お天気になりました只今、春日市のクローバ

  •  0
  •  0

637: 新入り むぎくん

19日に福岡県愛護センターより収容期限切

  •  0
  •  0

636: 九月のイベントのお知らせ☆

今月はバタバタですが(笑)今週の土曜日20

  •  0
  •  0

635: りゅう君のお散歩

りゅうは保護した時は、かなり噛む仔でした

  •  0
  •  0

634: いぬねこふれあいフェスタ in 篠栗

9月になり涼しくなってくると、イベント尽

  •  0
  •  0

633: ARNよりお知らせです☆

  •  0
  •  0

632: 仁の最近

保護中が長くなっている仁ですが元気です預

  •  0
  •  0

631: センターオープンデーのお知らせ

福岡県動物愛護センターでのイベントです!

  •  0
  •  0

630: しあわせ報告~ミルクちゃん~

久留米市の管理センターより保護したミルク

  •  0
  •  0

629: 久留米 どうぶつ「YOU・友」フェスティバル

開催日:9月27日(土) 10:00~1

  •  0
  •  0

628: 優くん 正式譲渡完了☆

早業でした12日に福岡県愛護センターより

  •  0
  •  0

627: りゅう君 近況報告☆

募集中のりゅうくん動物病院の看護師さん達

  •  0
  •  0

626: どうぶつ「YOU・友」フェスティバルin久留米両替町公園

毎年久留米市が動物愛護週間に合わせて行う

  •  0
  •  0

625: 平成26年8月会計報告 

なんだか、夏が通りすぎて行く感じで朝が寒

  •  0
  •  0

624: 優君 トライアルへ行く!!

「おれ、頑張るよっ!!」と笑顔で面会へレ

  •  0
  •  0

623: ご支援報告☆

◎昨日、蒼のフリマを心配して熊本のK様か

  •  0
  •  0

622: 優くん プロフィール

☆トライアル中☆◎保護経緯2014年8月12日福岡

  •  0
  •  0

620: りゅうの募集記事です☆

○保護経緯2014年1月20日飼育放棄の為個人保

  •  0
  •  0

619: 優(ゆう)くん。近々募集開始☆

8月16日(土)にさくら姐さんの病院へ行

  •  0
  •  0

618: お盆は…?

夏になると怖い話がありますね~。嫌だまあ

  •  0
  •  0

617: 新入り☆

8月12日に福岡県愛護センターより収容期限

  •  0
  •  0

616: 甘ったれびびりりゅう

この甘ったれ坊ちゃん(笑)ただいま、募集

  •  0
  •  0

615: 仁のしっぽ☆

預かりママ、みっちさん宅の仁に先日あって

  •  0
  •  0

614: 平成26年7月 会計報告

7月の会計報告です先日の譲渡会に暑い中お

  •  0
  •  0

613: 仁の最近☆

久々の仁くん情報です(笑)脂質代謝異常の

  •  0
  •  0

612: 土日のイベント☆

26日、27日はくるめりあでの夏休み子供イベ

  •  0
  •  0

611: 明日と明後日はくるめりあ

明日、明後日はいつもフリマに参加させても

  •  0
  •  0

610: 第15回 久留米犬猫譲渡相談会開催in 津福公園

暑くなってきましたね~☆来月はお休み致し

  •  0
  •  0

609: 仮名:どんちゃん&琴音ちゃん

久留米の譲渡会で譲渡されたしずお君…仮名

  •  0
  •  0

608: 筑紫野グリーンハート

今日は、筑紫野グリーンハートさんでの譲渡

  •  0
  •  0

607: シーズー のんたん☆

Animal Rescue 佐世保さんが保護し

  •  0
  •  0

606: 無事に退院しました(^^)

りゅうくん、脾臓全摘後一泊入院して無事に

  •  0
  •  0

605: りゅうくん今日手術

脾臓に出来た出来物を取る手術を今日受けま

  •  0
  •  0

604: ご支援報告☆

明日のフリマに沢山のご支援頂きました匿名

  •  0
  •  0

603: 7月12日13日はくるめりあでフリーマーケットです。

まずは、台風がうろうろしてますので、こち

  •  0
  •  0

602: りゅうくん 14日に手術します。

なんだか具合が良くなかった状態から多分、

  •  0
  •  0

601: 平成26年6月 会計報告

最近、暑かったり寒かったりですね。。蒼は

  •  0
  •  0

600: 去勢・マイクロチップ済みで募集開始☆

12日に無事に去勢が終わり、順調に傷口もき

  •  0
  •  0

599: フリーマーケット開催中!

譲渡会は中止させて頂きましたが、フリーマ

  •  0
  •  0

597: 譲渡会 中止のお知らせ☆

追記>下記予定してました譲渡会。残念なが

  •  0
  •  0

598: 明日、明後日フリマ

明日、明後日はフリマです明後日、蒼は大雨

  •  0
  •  0

596: 平成26年度譲渡完了

★H25.11.28~H26.4.5犬種:ミックス仮名:

  •  0
  •  0

595: 平成25年度譲渡完了

★H24.9.21~H25.1.20犬種:ヨークシャテリ

  •  0
  •  0

594: 平成24年度譲渡完了

★H23.12.6~H24.6犬種:ミックス仮名:ダニ

  •  0
  •  0

593: 平成23年度譲渡完了

★H22.11.9~H23.3.11犬種:シーズー仮名:V

  •  0
  •  0

592: 平成22年度譲渡完了

★H21~H22.4.4犬種:シーズー仮名:ラッキ

  •  0
  •  0

591: 平成21年度譲渡完了

★H20.12.8~H20.4.24(虹の橋支部へ)犬種:

  •  0
  •  0

590: 幸太 元気です☆

現在保護中の幸太。シーズーミックスと思っ

  •  0
  •  0

589: 保護仲間のrinaさん^^

久留米のチームで一緒に頑張っているrinaさ

  •  0
  •  0

588: 福岡県久留米市収容情報!

また、たくさんの犬が収容されています。久

  •  0
  •  0

587: 平成26年5月 蒼 会計

家からUPしようと思いましたが、文字化け

  •  0
  •  0

586: 平成26年5月 ARNくるめ会計報告

5月の会計報告です!協力して下さるみなさ

  •  0
  •  0

585: 暑かった(ー ー;)

今日は、くるめ環境フェアのフリーマーケッ

  •  0
  •  0

584: 明日はフリマ

明日は、久留米市の「くるめ環境フェア」に

  •  0
  •  0

583: 募集中(*^^*)

(笑)保護仲間の可愛い募集中わんこです。

  •  0
  •  0

582: ぼしゅうちゅう☆

面会決定だそうです!かゑるやさんに御相談

  •  2
  •  0

581: 幸太はやんちゃです^^

幸太くん、元気ですシーズーミックスという

  •  0
  •  0

580: 仁くん、病院へ~

仁くん、病院へ行きました。預かりさんのみ

  •  0
  •  0

579: さくら姐さん。

蒼が里親になり八年目。さくらは、推定年齢

  •  2
  •  0

578: りゅうの募集 一旦停止します。

三週間くらい前に、突然食欲がなくなり検査

  •  4
  •  0

573: 予定はお早めに^^ 再UP☆

アニマルレスキューネットワークのイベント

  •  0
  •  0

577: りゅうくんの状況

りゅうは、日曜日の朝方。。また不調でした

  •  2
  •  0

576: りゅうくんに・・・

実は、連休の4日にフリマ後りゅうとお散歩

  •  2
  •  0

575: 幸太の近況☆

もう少しお肉をつけないと去勢できないよと

  •  0
  •  0

574: 大木町フリマ

4日は大木町道の駅フリーマーケットに参加

  •  0
  •  0

572: 平成26年4月 蒼 会計報告

4月は、保護犬3頭のフィラリア予防やら、

  •  0
  •  0

571: 平成26年4月 ARNくるめ会計報告

もうお休みの方も多いのでは?いいなぁ~蒼

  •  2
  •  0

570: 突然ですが…

大木町Sさまよりお誘いを頂き仕事もまとま

  •  0
  •  0

569: 日曜日のイベントは・・

大川のヴィラベルディでの初ドッグフェスタ

  •  0
  •  0

568: いやっほぉい☆

土曜日のご報告です土曜日は、ちひろさん家

  •  0
  •  0

567: 大川ドッグフェスタ

開催中です!大川税務署横のヴィラベルディ

  •  0
  •  0

566: ハイタッチ\(^o^)/

強面のりゅうくんこんな事も出来ました(笑

  •  0
  •  0

565: 卒業犬同窓会( ̄+ー ̄)

土曜日26日はいよいよ裏チームシーズー同

  •  0
  •  0

564: 福岡県久留米市周辺の皆さん!気をつけて!

注意です(>_<)昨日、久留米の友人が

  •  4
  •  0

563: 今日は、フリマ

昨日は、くるめりあでフリマに参加しました

  •  2
  •  0

561: 今日、明日です❗️

4/19~20日は、YYくらぶ久留米さんとハイマ

  •  0
  •  0

562: 今日の新入り

鈴も無事に決まりましたので、お陰様で次の

  •  0
  •  0

560: ARN久留米譲渡会のお知らせ!

13日のARN久留米のアコルくんでの譲渡会

  •  0
  •  0

559: 歯は命⁉︎

りゅうは、苦手な物がありました注射わかる

  •  0
  •  0

558: みなさん〜狂犬病予防接種にフィラリア予防

暖かくなってきましたねあっという間に桜は

  •  0
  •  0

557: 嵐君の正式譲渡完了(*^^*)

長くトライアル中にはなってましたが正式譲

  •  0
  •  0

554: ARN久留米譲渡相談会(^_^)

今月④月も譲渡相談会開催致します西日本新

  •  0
  •  0

556: 平成26年3月 蒼の会計報告

今月は、いつもお世話になっているペルル美

  •  0
  •  0

555: 平成26年3月 ARNくるめ会計報告

平成26年3月の会計報告です 今更気づい

  •  0
  •  0

553: 決まった☆

卒業犬同窓会詳細が決定しました!現在 人

  •  0
  •  0

552: びっくり( ̄∀ ̄)

保護中のりゅうくん保護時、身体中に脂肪腫

  •  0
  •  0

551: 鈴ちゃん トライアル開始!

あたち、トライアル開始なのと言う事で、北

  •  0
  •  0

550: 里親さまさまへ~☆

先日蒼が譲渡させて頂いた小型犬のわんず・

  •  2
  •  0

549: りゅうくんの近況(^ー^)ノ

最近のりゅうくん。噛もうとするタイミング

  •  0
  •  0

548: 愛犬とドライブ。

蒼母と愛犬さくら、るーと一緒に久々にドラ

  •  2
  •  0

547: 久々の仁(*^^*)

胆嚢粘液嚢腫を内服で治療中の仁です。お薬

  •  0
  •  0

546: 長いトライアル中?( ̄∀ ̄)

嵐はどうしてるの⁈とご心配の方もいらっし

  •  0
  •  0

545: 土曜日と日曜日はフリーマーケット!!

毎月、第三土日はフリーマーケットに参加し

  •  0
  •  0

544: 仁く〜ん(^ー^)ノ

預かりさん宅にお世話になってる仁。私が今

  •  0
  •  0

543: 鈴 その後(^^)

鈴、3/6日に抜糸終わりました。膵炎も完治

  •  2
  •  0

542: 第12回 ARNくるめ譲渡相談会

今週末です~~!!譲渡会を開催致します!

  •  2
  •  0

541: 福岡県動物愛護推進計画(第2次)案に対する意見を募集中

福岡県では、動物の愛護及び管理に関する法

  •  0
  •  0

540: 平成26年2月 ARNくるめ収支報告

2月は、ARNくるめに頂いたご支援をメン

  •  0
  •  0

539: 平成26年2月 蒼の収支報告

最近、仕事と保護犬の病気にバタバタしてブ

  •  0
  •  0

538: リュウくん、募集中❗️

ビビリだからこそ気の強い振りをするんだろ

  •  0
  •  0

537: 鈴の様子

二日入院して、膵臓の数値が下がらずでも、

  •  0
  •  0

536: 鈴ちゃん入院

順調に元気に快復に向かっていた鈴ちゃん。

  •  2
  •  0

535: 里帰りと、四頭&#61;( ̄∀ ̄)

今日は、銀次郎君(旧仮名:銀)が里帰りして

  •  0
  •  0

534: 鈴の術後4日

鈴は手術の予定が14日でしたが、雪で延期

  •  0
  •  0

533: シー君の近況は・・・

最近のシー君の近況は、保護主のかゑるやさ

  •  0
  •  0

532: フリマ売上報告

今日は、鈴の手術でした。連絡が無いので、

  •  0
  •  0

531: 仁くんの経過報告です( ̄^ ̄)ゞ

僕仁です(=゚ω゚)ノ現在、預かりさんのみっち

  •  0
  •  0

530: 明日はフリーマーケット(o^^o)

明日と明後日はフリーマーケットinくるめり

  •  0
  •  0

529: 鈴ちゃん (&#61;゚ω゚)ノ

お久しぶりなUPです。今、何時?最近、オリ

  •  0
  •  0

527: お知り合いのみなさんのサイト♪

保護仲間のみなさんがそれぞれ頑張ってあり

  •  0
  •  0

528: 久留米市動物愛護センター

久留米市動物愛護センターに交通事故にあっ

  •  0
  •  0

526: 日曜日は譲渡会でした( ̄∀ ̄)

日曜日、ボラ仲間から「今日あるの~?」と

  •  0
  •  0

525: 悲しい出来事・・・

悲しい出来事がおこりました。。お隣の素敵

  •  4
  •  0

524: 預かりさんのみっちさんより(^-^)/

仁君がお世話になってる優しいみっちさんご

  •  0
  •  0

523: 9日は譲渡会(((o(*゚▽゚*)o)))

今年初のARN久留米の譲渡会です!今回も、

  •  0
  •  0

522: 新入り 北九州センターより保護 鈴

保護仲間の力をお借りして、北九州センター

  •  2
  •  0

521: 平成26年1月 ARNくるめ会計報告

こちらは、ARNくるめの会計報告です12

  •  0
  •  0

520: 平成26年1月 会計報告

1月の会計報告です来月は、新入りちゃんの

  •  0
  •  0

519: 仁くんに…

土曜日に仁くんと去勢前に先生に診せておこ

  •  4
  •  0

518: 仁・・・って(笑)

相変わらず、写真が散歩中の仁(笑)仁って

  •  0
  •  0

517: りゅうくん><;

先日から、家に滞在中のりゅうくん。嫌な事

  •  0
  •  0

516: 猫飼育者の方ぜひ読んで下さい!

福岡で猫の多頭飼育放棄です!!博多ねこさ

  •  0
  •  0

515: やっと報告~~~!! フリマでした♪

お待たせいたしましたえっ?待ってませんか

  •  2
  •  0

514: 個人保護 マルチーズミックス ♂ りゅうくん

実は、ARNくるめのメンバーさんにご相談

  •  2
  •  0

513: 福岡県愛護センターより ミックス ♂ 仁(じん)

暫くブログを更新してませんでした~年末の

  •  0
  •  0

512: 琴音ちゃん、正式譲渡決定!

年末は一気にシーズーが収容されバタバタし

  •  2
  •  0

511: 響くんのご報告(^-^)

こちらも、ご報告させて頂きます!年末から

  •  0
  •  0

510: ご報告( ̄∀ ̄)

遅くなりました預かりをしてましたビリー君

  •  0
  •  0

509: 嵐くんの近況です(^-^)

今、男性がいらっしゃるお宅に預かって頂い

  •  0
  •  0

508: 今年初のくるめりあでフリマ!!

今年も、わんずの医療費の為に休み返上で頑

  •  0
  •  0

507: シー君 走る(^-^)

最近のシー君です綺麗になったねー❗️かゑる

  •  0
  •  0

506: シー君の近況です(^-^)/

かゑるやさん保護主のシー君。少し前に膿皮

  •  0
  •  0

505: 嵐!嵐!嵐!( ̄∀ ̄)

仕事がバタバタでブログに追いつかない蒼で

  •  0
  •  0

504: 平成25年12月 ARNくるめ会計報告

H25年12月のARNくるめの会計報告で

  •  0
  •  0

503: 平成25年12月会計報告

12月の会計報告です*クルメリアフリマの

  •  0
  •  0

502: お正月から(^-^)/

2日はるぅちゃん(仮名:りんご)のお宅にさく

  •  0
  •  0

501: 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!2014年に

  •  0
  •  0

497: 今年もありがとうございました!

今年も一年終わりますね。今年は、初めて福

  •  0
  •  0

500: 琴音ちゃん トライアル開始!

実は…保護中だった琴音ちゃん。その時から

  •  0
  •  0

499: シーくん 保護主:かゑるやさん

かゑるやさんよりシーくんの報告が着ました

  •  2
  •  0

498: ありがとうございます。

今まで保護したわんこの里親かあちゃん達か

  •  0
  •  0

496: 響くんのトライアル開始!

昨日、以前よりご希望されていた方のお宅へ

  •  0
  •  0

495: 琴音ちゃん 近況です。

琴音はん性格バツグンで、お散歩中に声をか

  •  0
  •  0

494: 14,15日は…くるめりあでフリマ!

14,15日はクルメリア6階でのフリーマ

  •  0
  •  0

493: 嵐くんからおやすみなさい

昨日、去勢した為にエリザベスおやすみなさ

  •  2
  •  0

492: 嵐 去勢終了☆

11日に無事に嵐の去勢が終わりました!

  •  0
  •  0

491: シーくんの近況です(`_´)ゞ

すみませんワタワタしており、シーくん情報

  •  0
  •  0

490: 怒涛の週末!! Vor.3

8日は久留米での譲渡会でした!!お天気も

  •  2
  •  0

489: 怒涛の週末!! Vor.2

久々に息抜きに行きました♪レスキュー仲間

  •  0
  •  0

488: 怒涛の週末!! Vor.1

それは5日から始まりました~5日に久留米

  •  0
  •  0

487: おいら嵐っ☆

はぁ~たいくつさぁ~・・ゴロゴロゴロゴロ

  •  2
  •  0

486: ARNくるめ譲渡相談会週末開催!! 

12月8日に開催いたしますっ!!会いたい

  •  0
  •  0

485: 平成25年11月 ARNくるめ会計報告

平成25年11月中は10月に参加させて頂いたイ

  •  0
  •  0

484: 平成25年11月会計報告

12月になりましたっ!11月の会計報告です

  •  0
  •  0

483: 久々に( ̄∀ ̄)会いました!

土曜日に卒業犬カノン、現在はルーシーと言

  •  2
  •  0

482: シーくん(^-^)/

里親募集中のシーくんですシーくんの事を色

  •  2
  •  0

481: ☆募集中 シーズー ♂ ビリー☆

シーズー保護仲間のちひろさん家より只今預

  •  0
  •  0

479: ココ・ナッツ 正式譲渡完了(`_´)ゞ

ココ・ナッツ兄弟。保護が一月末でした仲間

  •  4
  •  0

480: 福岡県センターより ミックス ♂ 嵐

あっと言う間の一週間でした28日  出

  •  0
  •  0

478: 今日は・・・・

あのっ!ココ・ナッツ兄弟の正式譲渡へ仕事

  •  0
  •  0

477: 福岡県愛護センターより シーズー オス 響(ひびき)

11月22日出所の響(ひびき)君。メスの

  •  2
  •  0

476: 11/22の日

今日は11月22日わんわん、にゃんにゃんの日

  •  0
  •  0

475: 預かりっこ。ビリー

週末のイベントに疲れております。蒼です。

  •  0
  •  0

474: 16日と17日のイベント☆

私は今年行けませんが ☆福岡キャンピングカ

  •  2
  •  0

473: 預かり犬 ビリー君(*^^*)

先日より、ちひろさん家からウチに預かり保

  •  0
  •  0

472: ☆銀君 正式譲渡☆

北九州のセンターに暫く収容中だった銀君。

  •  0
  •  0

471: ☆福岡県愛護センターオープンデー☆

福岡市では管理センターでのイベントは活発

  •  0
  •  0

470: 今日から…

ちひろさん家で保護中のビビりのビリー君お

  •  0
  •  0

469: 緊急告知 明日のイベント

明日、11月10日はARN  in  ドッ

  •  2
  •  0

468: 姐さん達に☆

保護犬ゼロの我が家。何故保護しないの?と

  •  0
  •  0

467: 11月10日(日曜日)ドッグフェスタ in ARNクルメ

10日のセラピードッグさんのイベント「ドッ

  •  0
  •  0

466: やっほい(人´口`)テンクスッ♪

正式譲渡の書類はまだ交わしてませんが、コ

  •  2
  •  0

465: どうぶつ愛護フェスティバル in 福岡にて

「殺処分0への誓い」が行われました。http:

  •  0
  •  0

464: ゴン爺。

ゴン爺が・・11月4日、20時10分。ご

  •  2
  •  0

463: 久々に…

今、全員トライアル中で保護犬が我が家に一

  •  0
  •  0

462: 平成25年10月 ARNくるめの会計☆

今月より、ARNくるめの会計報告を蒼が担

  •  0
  •  0

461: 平成25年10月 蒼の会計報告

今までブログと同様のテーマで会計報告をし

  •  0
  •  0

460: みんなトライアル中のハローウィン☆

静かな(笑)ハローウィンですまず、タック

  •  0
  •  0

459: 銀!トライアル開始*&#92;(^o^)/*

今日は、銀君の面会と環境調査でした。希望

  •  2
  •  0

458: 週末とこれからと

さて(笑)トライアル中のココナッツ蒼は恐

  •  0
  •  0

457: ココ、ナッツトライアル開始( ̄∀ ̄)

ココ、ナッツ…トライアル…開始しましたそれ

  •  6
  •  0

456: 銀くん。頑張ってます^^

最近、めっきり冷えこんで来ましたね~家の

  •  2
  •  0

455: 毎回、毎週走り回る蒼(笑)

今日は、長いですよぉ~~~~まず、猫の神

  •  4
  •  0

454: 日曜日…今日だよ(笑)

土曜日の楽しい出来事は後日報告致します日

  •  0
  •  0

453: セミナー

今日は、Doggis911のセミナーです(^^)ああ

  •  2
  •  0

452: ☆ARNくるめ譲渡会☆シーズー祭りですけど何か?

さて、記事のUP今日は3本目朝は寒かった

  •  0
  •  0

451: 12日はメルモたんのトライアル~☆

土曜日はタックさんにお世話いただいてます

  •  0
  •  0

450: 6日のイベント☆

一気にUPする事をお許し下さい6日のイベ

  •  2
  •  0

449: Animal Rescue Network くるめ in アコルペットショプ

10月13日(第二日曜日)11:00~1

  •  0
  •  0

448: 久留米YOU友フェスタ

今日の朝は…雨はぁ…でも元気出してっ!と愛

  •  0
  •  0

447: ひゃっほーい( ̄∀ ̄)

じ、実は…ココ、ナッツ兄弟に…面会の…お申

  •  2
  •  0

446: ☆9月会計報告☆

9月の会計報告です。繰り越し \71,7

  •  0
  •  0

445: ご支援~~物資♪ト コンゲツヨヨテイ~~~!

Kさん~~~いつもありがとうございます~

  •  2
  •  0

444: 何だか最近大忙しな蒼です><;

現在募集中のわんずです! お申し込みはこ

  •  3
  •  0

443: ☆募集中☆ ココ シーズー オス 

蒼が現在募集中の3頭。1頭ずつ1週間毎で

  •  0
  •  0

442: にゃんこ!?

少し前雨が降り続いた日、「ニャーにゃ~」

  •  0
  •  0

441: ☆募集中☆ ナッツ オス シーズー

蒼が現在募集中のほかの3頭。1頭ずつ1週

  •  0
  •  0

440: ☆8月の会計報告☆とすけさんトライアル中!

あっという間に9月になりました皆様夏ばて

  •  0
  •  0

439: ☆募集中☆銀(ぎん)シーズー&マルチーズミックス

現在、蒼が募集中の4頭のうちルネルネさん

  •  0
  •  0

438: 週末のお話☆

さて、雨は週末に土砂降りでしたね~日曜日

  •  0
  •  0

437: 17日と18日はクルメリアフリマ☆

バタバタと一週間が過ぎ去り~17日と18

  •  0
  •  0

436: 溜りに溜まったブログの材料(笑)

15日。朝から祖父のお墓に行き、手を合わせ

  •  0
  •  0

435: 怒涛のお盆…休み⁈

まず♪( ´▽`)あ、お盆休みは12の午後からで

  •  0
  •  0

434: ココはナイーブσ(^_^&#59;)

僕は、ココです。ナッツの兄ちゃんです。雷

  •  2
  •  0

433: あなたは何を感じますか?

私は、facebookもやってます。シリアスな保

  •  4
  •  0

432: 今日は、久留米の花火大会!

今日は、久留米の花火大会です!音にビック

  •  0
  •  0

431: 夏は花火♪anny’s runで恒例の愛犬・保護犬騒ごうぜパーティ

たまには楽しい事を♪4日に保護仲間のお庭

  •  0
  •  0

430: ☆7月の会計報告☆

8月になりましたね~。暑い日が続きます皆

  •  0
  •  0

429: クルメリアでフリマ!

昨日、今日毎月参加してます。クルメリアで

  •  4
  •  0

428: お疲れ様でした(( _ _ ))..zzzZZ

暑かった…ですね~今日は、アコル君のペッ

  •  2
  •  0

427: 第三日曜日は譲渡会!!

第三日曜日はアコル君のペットショップ様の

  •  3
  •  0

426: 愛犬の健康診断d( ̄  ̄)

いつも、保護犬の病院ばかり行ってますが(

  •  0
  •  0

425: 14日は宗像譲渡会(*´-ω-))ペコリ☆追記

やはり、暑そうなので、パネルで参加します

  •  0
  •  0

424: ウチの募集中の方々♪( ´▽`)

最近、暑くなりました。くれぐれも、車の中

  •  0
  •  0

423: 銀くん 去勢済んで王様に〜( ̄∀ ̄)

銀くん、金曜日に無事に去勢終わりました!

  •  0
  •  0

422: ☆6月会計報告☆

7月に入りましたね!去年より暑くないよう

  •  0
  •  0

421: 新入り 銀くん

先日保護したわんこ 銀くん無表情で、小

  •  1
  •  0

420: お知らせ☆

保護仲間が、啓発啓蒙のココハウスやってま

  •  0
  •  0

419: 誰?

昨日、仕事が終わり皆にご飯をあげて…北九

  •  0
  •  0

418: 一番忙しい週末☆

怒涛の?二日間が終わりました( ´艸`)15日

  •  0
  •  0

417: ディル君の兄ちゃん犬ゴン爺ちゃん。。

ディル君は鹿児島に旅立ち元気にしてます。

  •  2
  •  0

416: ★週末の予定★追記あり

今週末はいろんなイベントに参加しますし、

  •  2
  •  0

415: 募集中のわんこ★

すけさん、宗像のAnimal Rescue Networkの

  •  0
  •  0

414: 5月会計報告☆

5月の会計報告です!4月末残高 \68,

  •  2
  •  0

413:

蒼の旅の話です愛犬に我慢させる事も多くな

  •  0
  •  0

412: 今月は久留米の譲渡会開催しますっ!

早いもので6月ですね~一気に夏が来た感じ

  •  0
  •  0

411: 何故、みんなが頑張るのか・・・

蒼は、個人で保護活動を行ってますが・・・

  •  2
  •  0

410: ココ☆ナッツ  募集中なう♪

まず、日々の忙しさに負けていたので(苦笑

  •  0
  •  0

409: 久留米市も…

見習いたいものですね…いつまで、知らぬふ

  •  0
  •  0

408: さてと、今月次のイベントへGO!!

ココ・ナッツ>また、参加するらしいですよ

  •  0
  •  0

407: キャンピングフェスタ in Animal Rescue Network

5月18日と19日で熊本で行われたキャン

  •  0
  •  0

406: 5月18と19日 熊本キャンピングフェスタへ!!☆

イベント告知です!!くわしくはこちらへ(

  •  0
  •  0

405: 週末のお話☆

11日は、健康診断(蒼)に行き、血を抜か

  •  0
  •  0

404: 有給☆

今日のブログは蒼の日常です(笑)久々・・

  •  2
  •  0

403: 猫の飼い方・・・

4月に久留米で譲渡会をした時、かなりの希

  •  0
  •  0

402: 4月の会計報告☆

5月に入りあわただしくGWも過ぎました。

  •  2
  •  0

401: 道の駅大木 フリマ2日目 終了☆

2日目・・・暑かったです余り風も無く、さ

  •  4
  •  0

400: 第一日目 大木町道の駅フリマ☆追記!

何故か下書きが完成になってた忙しい一日で

  •  0
  •  0

399: 今日は大木町道の駅でフリマ!

ただいま、0時をまわりました…今日です今

  •  4
  •  0

398: ゴールデンウィーク!

こんばんは夜な夜な書き込む…蒼です(笑)

  •  0
  •  0

397: かいじゅうがっ!!!

ここはどこ!?ジェラシックパーク???こ

  •  0
  •  0

396: 週末のイベント報告!

土曜日はクルメリアで毎月のYYクラブさん

  •  0
  •  0

395: 週末イベント☆

明日とあさってはクルメリアでのフリーマー

  •  4
  •  0

394: ☆シーズー達募集中☆(追記あり♪)

蒼はシーズーを中心に保護活動をしてますが

  •  0
  •  0

393: たまには愛犬の事☆

たまには一番頑張っている愛犬、ばあばあず

  •  0
  •  0

392: どんちゃん美容室へ☆

土日はお天気でしたね日曜日は夕方ヒョウが

  •  0
  •  0

391: ☆3月末までの会計報告☆

会計報告2月8日残高 ¥20,498円(

  •  0
  •  0

390: 3月27日とナッツぼんぼん☆

27日は有給でした!が、ナッツの集中目薬

  •  0
  •  0

389: ナッツの目修復中・・そしてすけさん募集中!!

風邪っぴきの蒼ですインフルエンザでは無い

  •  2
  •  0

388: ココ、尿検査 最終報告

ココは、保護当時尿結石がありましたが、今

  •  0
  •  0

387: ナッツの近況

ナッツはアレルギー体質なのですが、眼の周

  •  0
  •  0

386: 3月17日久留米市アコル君での譲渡会とニューフェイス

日曜日、アコル君の本店ドッグラン2階をお

  •  0
  •  0

385: 治った!( ´ ▽ ` )ノ

ココです。僕の結石治りました蒼母ちゃんが

  •  0
  •  0

384: 長崎より緊急 SOS!!!

長崎でがんばっている保護団体様より緊急S

  •  0
  •  0

383: ココナッツ☆

皆さん、マスクして過ごしてますか?犬はマ

  •  2
  •  0

382: ひまわりと子犬の七日間

http://www.himawari-koinu.jp/index.html

  •  0
  •  0

381: 2月までの会計報告☆

もう、3月ですね~春一番も吹いたそうです

  •  2
  •  0

380: イベント情報☆

わんにゃんイベントinあにまるぽーと 日時2

  •  0
  •  0

379: ばあばあず(笑)

日曜日の凍える中、頑張った”ばあばあず”ri

  •  4
  •  0

378: 土日の行事(^ー^)ノ

土曜日、お天気でしたね~蒼は、誕生日だっ

  •  0
  •  0

377: 明日と明後日( ̄∀ ̄)

17日 日曜日はアコルくんのペットショ

  •  0
  •  0

376: ☆ご支援報告☆

ご支援の報告ですシーズー仲間のちひろさん

  •  0
  •  0

375: ☆会計報告☆ と ☆ナッツの近況情報☆

ご無沙汰しております ←最近ずっとこれで

  •  0
  •  0

374: 飼い主さま募集中!久留米愛護センター

久留米市センターで新しい出会いを待つダッ

  •  0
  •  0

373: 日曜日☆

2日の日曜日は朝早くに”コンコンコン”・・

  •  0
  •  0

372: 土曜日

土曜日、午前中は、新入り2頭のヘルスチェ

  •  0
  •  0

371: ☆福岡県愛護センターより☆

福岡県愛護センターより保護です。仮名:コ

  •  0
  •  0

370: どんどんどんちゃん☆

蒼家に預かり中のどんちゃん(^^)るぅちゃん

  •  0
  •  0

369: 保護犬3頭 トライアル中!

家の中がしーん・・・とはしない(笑) 蒼

  •  0
  •  0

368: トライアル中の2わんず☆と19日と20日☆

被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『に

  •  0
  •  0

367: さてさて今年も始動☆

新年あけまして、募集中のわんこ達にもお声

  •  4
  •  0

366: 新年明けましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!今年は2

  •  2
  •  0

365: 今年一年☆

今年も皆さん暖かいご支援、ご協力ありがと

  •  2
  •  0

364: ひと段落><;

お久しぶりなブログです。仕事が忙しかった

  •  0
  •  0

363: 譲渡相談会☆週末のフリマの売上

今日は・・・火曜日ですね(笑)お忙しい皆

  •  0
  •  0

362: ☆登場 牛子先生っ!(笑)☆

今日は雨の振る中 六角堂のフリーマーケッ

  •  0
  •  0

361: ゆずちゃん、無事に避妊終了☆

今年、寒くないですか暖房なんて、たまにし

  •  0
  •  0

360: ☆今週のお泊りさん☆11月の会計報告☆

さて、早いものでもう12月になりましたね

  •  4
  •  0

359: カノンちゃんトライアル中止☆

土曜日より、カノンちゃんトライアル中でし

  •  2
  •  0

358: 耳納ネット☆フリーマーケット!!

今日は、ARNの譲渡会もみかみで開催中で

  •  0
  •  0

357: 福岡県愛護センターより☆シーズー ♀ ゆず 保護

もう、11月も終わりに近づいてきて仕事が

  •  3
  •  0

356: アコル君での初ARN譲渡会とフリマ☆

先週末、ぎりぎりになり嘔吐・下痢にかかり

  •  0
  •  0

355: 久留米での初譲渡会!! & ディル君の日常^^

11月18日(日)ぺっとショップ アコル君の

  •  2
  •  0

354: カノンの募集開始です☆

8日に無事に避妊手術を終えたカノン。元気

  •  2
  •  0

353: 無事に避妊終了p(^_^)q

カノンちゃんファンの皆様ご心配おかけして

  •  0
  •  0

352: まつり新宮に参加して学んだこと。

毎年新宮中央駅の前広場で行われるイベント

  •  0
  •  0

351: ディル君 ルネルネ家へ修行の旅へ☆

ディル君、日曜日よりルネルネ家へ修行の旅

  •  2
  •  0

350: カノンな一日☆

カノンちゃん、家のばあちゃん’ずにかなり

  •  0
  •  0

349: コットン正式譲渡☆ディル抜糸☆カノンワクチン

今日は、少し肌寒い朝でしたね~朝6時・・

  •  0
  •  0

348: 福岡県愛護センターより ペキニーズ ♀ カノン 保護

すみません年中?バタバタしております。蒼

  •  4
  •  0

347: おれ、ディル☆

さて、10日の去勢が終わりディル君、既に元

  •  4
  •  0

346: 蒼母はフリマな二日^^

蒼がフェスタ中、蒼母はフリマな二日間でし

  •  0
  •  0

345: ディル・・・王様になる!

家のパソコンが・・死にそうなので仕事場よ

  •  0
  •  0

344: フェスタな二日間♪( ´▽`)

以前よりお伝えしてました久留米YOU・友フ

  •  0
  •  0

343: ”座れ”☆

めっきり過ごしやすい季節になりましたね~

  •  0
  •  0

342: 10月6日(土曜)♪久留米市YOU・友フェスティバル♪修正版!

お疲れ様です・・・って私かっ月末なんて嫌

  •  0
  •  0

341: 正式譲渡・保護中・新入りくんd( ̄  ̄)

何だか九月は忙しい感じがする蒼です。るー

  •  0
  •  0

340: みなさんへお知らせ(転載^^)

いつもお世話になっているTAMAさんの情

  •  1
  •  0

339: 明日はマリーの面会☆

いよいよ明日はマリーの面会となりました素

  •  0
  •  0

338: 夜の徘徊・・・

まぁ・・・暫く家のわんこ達の様子をお伝え

  •  6
  •  0

337: 9月1日 フリマ売上ご報告( ̄∀ ̄)

いやあ~暑かったまだ暑いんですよね早く、

  •  1
  •  0

336: マリー避妊手術終了☆

おひさしぶりなブログです何かと忙しく、仕

  •  0
  •  0

335: フリーマーケット参加報告

暑かった・・・とにかく暑かった・・朝早い

  •  0
  •  0

334: マリー9月に面会決定! コットン募集開始!

今日からお仕事の蒼です。皆さんはお盆休み

  •  0
  •  0

333: フリマの予定( ̄∀ ̄)

暑中お見舞い申し上げます!暑い…昨日、お

  •  2
  •  0

332: コットンの近況報告

・・・・・・・・さくら>あたしがボス姐さ

  •  0
  •  0

331: 7月の収支報告です。

暑いですね~湿度が異常なくらいに感じます

  •  0
  •  0

330: Animal Rescue イベント!

正式にAnimal Rescue ネットワークより9月2

  •  0
  •  0

329: Animal Rescue よりお知らせです!

Animal Rescueより。 ぜひ、夏休みのお子

  •  0
  •  0

328: コットン無事に手術がおわりました。^^

月曜日に掛かりつけで、コットンの膀胱結石

  •  0
  •  0

327: 暑かね〜(^◇^&#59;)

土曜日は、Animal Rescue ネットワークの譲

  •  2
  •  0

326: ご報告

数日前、老犬の飼い主さんを捜すブログを転

  •  2
  •  0

325: 六角堂フリマ♪( ´▽`)中止になりました!

フリマは、雨で中止になりました!本日、10

  •  0
  •  0

324: 緊急!

 シーズーが最近沢山収容されてます預かり

  •  0
  •  0

323: 雨はもういいですよ~雷様(ーー&#59;)

朝から夕方までは、お天気もちましたが、夕

  •  0
  •  0

322: 雨が酷かった昨日と今朝

最近雨ばかりで雨の合間を見つけては、蒼母

  •  2
  •  0

321: 雨ばかりですね~

お久しぶりのブログです先週末は、大阪より

  •  0
  •  0

320: サマーカット byるぅちゃんママ^^

日曜日に、もさっているマリーちゃんをサマ

  •  2
  •  0

319: コットンの近況

最近のコットンちゃん。マリーちゃんにねぇ

  •  0
  •  0

318: マリーちゃんの近況

昨日、ぎりぎりセーフで(掛かりつけの動物

  •  0
  •  0

317: なんだかんだ言っても( ̄▽ ̄)

元気なマリーちゃん今週末にコットンと病院

  •  0
  •  0

316: 雨ばかり・・

月曜日から、台風4号や5号がカスっては通り

  •  0
  •  0

315: 雨が降ったり、カミナリがなったりで収容が増えています!!

お近くのわんこ、にゃんこはいませんか?収

  •  0
  •  0

314: で、できた><;

いやぁ・・・長い間ホームページの更新が出

  •  0
  •  0

313: マリーの目、コットンの結石

今日は、ですねこの中、マリーの目の傷が治

  •  0
  •  0

312: コットン ♀ シーズー&amp;マルチーズ?

夜、新入りのコットンの詳しい状況を…って

  •  0
  •  0

311: 明日のフリーマーケット><

明日は、九州地方大荒れのお天気のようで六

  •  1
  •  0

310: ご支援物資!

ペスカちゃんのママさん!ご支援物資受け取

  •  0
  •  0

309: るーちゃんとマリーの近況(^^)

最近暑かったり夜は寒かったりで皆さん体調

  •  0
  •  0

308: フリーマーケットのお誘い(^ー^)ノ

次回の六角堂でのフリーマーケットは、6月

  •  2
  •  0

307: タイム君の正式譲渡報告

6月2日にタイム君がご家族の方とちひろさん

  •  0
  •  0

306: マリーちゃん、目の診察結果

マリーちゃん、保護時から左目は黄色い目ヤ

  •  2
  •  0

305: 福岡県愛護センターより シーズー マリー

5月29日に収容期限切れになったので、保護

  •  2
  •  0

304: タイム君!正式譲渡のお返事頂いております♪

書類等の手続きは来月の頭になるかと思いま

  •  0
  •  0

303: るーちゃん、バロン君、譲渡会へ参加

日曜日はるーちゃんとバロン君譲渡会へ参加

  •  2
  •  0

302: バロン君とるーちゃんは募集中ですよぉ~♪(笑)

今日は、仕事から早く帰れまして、明るい内

  •  0
  •  0

301: フリマ売上報告( ̄▽ ̄)

昨日は、六角堂でフリマしました。4月末残

  •  0
  •  0

300: 明日はフリマ(^-^)/

フリマ物資、今車に載せました(^^)明日…起

  •  0
  •  0

299: るーちゃんのお散歩

るーちゃんのお散歩画像・・・わるっ(笑)

  •  0
  •  0

298: 久留米市動物愛護センター収容情報

蒼は久留米に住んでますので、収容情報をU

  •  0
  •  0

297: ご支援(T_T)

先日から、蒼のフリマの情報を見て熊本から

  •  0
  •  0

296: 今日のバロンo(^▽^)o

ちひろさん家から、お泊り保育中の募集中な

  •  0
  •  0

295: 福岡県愛護センターより保護中 タイム君

ブログへのUPが遅れました5月2日に福岡

  •  0
  •  0

294: 大木町フリマ 一日目(^ー^)ノ

今日は、朝は小雨が降ってましたが曇って晴

  •  2
  •  0

293: るーちゃんの近況p(^_^)q

避妊手術が終わり、元気になりました子宮は

  •  0
  •  0

284: フリマのお誘いo(^▽^)o 挙げます(笑)

まずは、ARのフリーマーケットのお誘いです

  •  2
  •  0

292: バロン君 宿泊ダイエット中(^ー^)ノ

ちひろさん保護中のバロン君、只今、蒼家で

  •  0
  •  0

291: たまには、あたしのこと。

最近、小うるさい仔達が居なくなったのよね

  •  2
  •  0

290: 見つかりました!迷子ちゃん!

見つかりました!良かった! 行方不明です

  •  4
  •  0

289: るーちゃん、無事に(^^)

るーちゃん、無事に避妊手術が終わったそう

  •  2
  •  0

288: るーちゃん、本日避妊手術

ちひろさん宅へお泊り中のるーちゃん。本日

  •  0
  •  0

287: 坊ちゃん、トライアル開始o(^▽^)o

今日から、坊ちゃんのトライアルが開始され

  •  0
  •  0

286: 命の大切さ。命に責任を持つこと。。

私が尊敬する保護仲間のブログです。保護活

  •  0
  •  0

285: HUG MEのイベントのお知らせ☆

HUG ME ねっとの素敵なイベントがあ

  •  2
  •  0

283: 洗われたふたり^^

日曜日に、坊ちゃんとさくらはしっかりお風

  •  0
  •  0

282: フリマ中o(^▽^)o

今日は朝から小雨だったので、心配してまし

  •  2
  •  0

281: 坊ちゃんとるーちゃん☆

昨日、るーちゃんのストラバイトの再検査と

  •  0
  •  0

280: るーちゃんカット(^^)

今日は、るぅちゃんママよりお花見に来ませ

  •  0
  •  0

279: 花見☆

今日は、ポカポカ陽気でしたので広い公園に

  •  0
  •  0

278: 毎日の散歩ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今、蒼家には三頭おりまして仕事から帰って

  •  0
  •  0

277: 日曜日はお天気でした♪

ただ今、我が家に宿泊中の坊ちゃん。日曜日

  •  1
  •  0

276: 土手での散歩

蒼が住む街には、大きなドックランはありま

  •  0
  •  0

275: 坊ちゃん 預かり日記 No.1

さて、このわんこは坊ちゃんウチにくる道中

  •  0
  •  0

274: ねむねむねむ…

気持ち良さそうに…るーちゃん。爆睡さくら

  •  0
  •  0

273: 個人でレスキューしている人たちって・・・

保護仲間のブログです。ラムちゃんの事も載

  •  0
  •  0

272: 新入りです☆

さて、新入り君です今回は預かりさんです僕

  •  0
  •  0

271: フリーマーケットの予定☆

次回のフリーマーケットは4月14日(土)を

  •  0
  •  0

270: 六角堂フリマの日d( ̄  ̄)

今日は、六角堂フリマに参加しましたお天気

  •  0
  •  0

269: ふくちゃん、トライアル開始(^^)

今日から、ふくちゃんがトライアルを開始し

  •  0
  •  0

268: 珍しい(笑)

あぁ~忙しい仕事が終わりました19日は、有

  •  0
  •  0

267: あと4日

17日は、ふくちゃんの面会です。歩き…はな

  •  0
  •  0

266: るーちゃん、尿結石

10日土曜日の午前中に、るーちゃん病院へ行

  •  0
  •  0

265: ☆3月の譲渡会情報☆

さくらです♪春色の衣装でしょ?一足お先に

  •  0
  •  0

264: るーちゃん、お風呂嫌いです(笑)

すこしずつ、笑顔が見えてきたるーちゃんで

  •  0
  •  0

263: みんなお風呂( ̄▽ ̄)

今日は、仕事から定時に帰った蒼です…いい

  •  2
  •  0

262: プードルミックス☆ふくちゃん・・・大人しい・・・!?

先日、みかみ前の土曜日。ふくちゃん・・・

  •  2
  •  0

261: ふくちゃん面会、来月ご自宅へ~☆

昨日は、みかみギャラリーでの譲渡会でふく

  •  0
  •  0

260: るーちゃん近況&ふくちゃん面会決定☆

昨日は、るーちゃんの二度目の病院でした。

  •  0
  •  0

259: 素敵なメール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

蒼は譲渡したわんこに年賀状を出します(笑

  •  0
  •  0

258: るーちゃんダンス(^^)

保護して三週間になります。るーちゃんの近

  •  0
  •  0

257: (笑)…ふくちゃん…

オヤツをあげると……ほりほりほりほり…ほり

  •  0
  •  0

256: ふくちゃんです!

何で希望者さんがまだあらわれない?のか謎

  •  0
  •  0

255: あらら( &#59; &#59; )

明日は…と言っても今日ですね。るーちゃん

  •  0
  •  0

254: ご支援いただきました♪るぅちゃんからるーちゃんへ♪

16日は、蒼の誕生日でした♪今更祝うほどで

  •  0
  •  0

253: ぽんた君

今朝、七時くらいに仮名:白くんだったぽん

  •  0
  •  0

252: 今日は、お出掛け(^^)

今日は、ゆっくりしようと思い、久留米のド

  •  0
  •  0

251: るーちゃん 保護中

先日より、蒼宅で療養中のるーちゃんです。

  •  0
  •  0

250: 完璧っ!

お預かり中のふくちゃん情報ですふくちゃん

  •  0
  •  0

249: ふくふくふくふくふくちゃんだぁい☆

って歌知りませんか?日曜日は、ふくちゃん

  •  0
  •  0

248: 新入り るーちゃん。

繁殖リタイヤ犬です。某ブリーダーより保護

  •  4
  •  0

247: ふくちゃんのお気に入り^^

寒い日々が続きますね私の住む町は、昨日は

  •  2
  •  0

246: ふくちゃんです^^

先日から、家にいるふくちゃんです。2日し

  •  0
  •  0

245: ラムちゃん、移動~兄ちゃん達のお家へ

日曜日に、蒼の家からラムちゃんの兄弟達を

  •  0
  •  0

244: あたちはラムよ~(o^^o)

やっぱり室内しか無理だなと認識させられて

  •  0
  •  0

243: ラムちゃんの近況(^^)

室内飼いの方を待つ、お酒シリーズ第二弾の

  •  0
  •  0

242: 無事に終了( ´ ▽ ` )ノ

今日は、お天気でしたね~びっくりでした。

  •  0
  •  0

241: フリマヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日、21日は久留米六角堂でフリマしてます

  •  0
  •  0

240: 宗像譲渡会☆

前日に、②ちゃんこがお泊りにきておりまし

  •  0
  •  0

239: 二回目ワクチン&gt;ラムちゃん

今日はラムちゃんの二回目ワクチンでした。

  •  0
  •  0

238: 初めて見た!

母は毎回見てます蒼は、初めて見ました…へ

  •  0
  •  0

237: やっと休みだ⇦蒼(笑)

今日は、気持ち的にもやっと休みでしたと、

  •  0
  •  0

236: ラムちゃん近況報告( ̄▽ ̄)

こんばんは、ラムです!今、忙しいです!蒼

  •  0
  •  0

235: ぎゃあああ!

飲んだくれてる⁈iPhoneからの投稿

  •  4
  •  0

234: あけました!おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!ラムちゃ

  •  0
  •  0

233: 今年一年ありがとうございました(^^)

皆さんのお陰で、今年も犬達を助ける事が出

  •  2
  •  0

232: 今日は楽しいクリスマスo(^▽^)o

今日は、ラムちゃんは蒼母とお留守番さくら

  •  0
  •  0

231: 偉いぞ!ラムちゃん!

ダニエル君の幸せが決まり、寂しくなった…

  •  0
  •  0

230: 募集中!ラムちゃん( ´ ▽ ` )ノ

引き続き、しっかり者のラム。お酒名前シリ

  •  0
  •  0

229: ダニエル君、面会、トライアル飛ばして(^^)

譲渡会終了後、ご希望の方からお電話で面会

  •  0
  •  0

228: 頑張った(^-^)/

昨日、今日と譲渡会でしたさぶかったねー!

  •  0
  •  0

227: 明日は寒いね(^◇^&#59;)頑張ろう!

こんばんはさくらでし明日は寒い中、こやつ

  •  0
  •  0

226: 今月のみかみギャラリーでの譲渡会

12月のみかみギャラリーでの犬・猫譲渡会は

  •  0
  •  0

225: 17日のフリマ^^

17日にフリマに参加する予定でしたが、17,1

  •  0
  •  0

224: ジャックとダニエルが!?^^

今日は、フリマなはずが来週になり。。宗像

  •  0
  •  0

223: ☆りんごちゃんの正式譲渡!!!☆ おめでとう!!

今日はりんごちゃんの正式譲渡の日でした!

  •  0
  •  0

222: 譲渡後のわんず同窓会!!

12月4日に保護犬達の同窓会がありました!

  •  0
  •  0

221: ジャック,ダニエル(^-^)/

現実募集中のポンポコリン五匹中、蒼が担当

  •  2
  •  0

220: 新入り( ̄▽ ̄)

福岡県愛護センターより保護犬です。急遽、

  •  0
  •  0

219: ☆りんごちゃんトライアル中☆

こんばんは。。。あっ!朝ですか?何故か、

  •  2
  •  0

218: どなたか探してありませんか?

福岡市動物管理センターに、シーズーのオス

  •  0
  •  0

217: 今日は…

あたち( ̄▽ ̄)なんと、今日は面会なのー!

  •  2
  •  0

216: 皆さん締め切りが近いです!

まめさんのブログより以下転載です!声無き

  •  0
  •  0

215: たくさん遊んでもらいましたo(^▽^)o

今日は、みかみギャラリーでの譲渡会に参加

  •  1
  •  0

214: 明日は譲渡会o(^▽^)o

あたちでしいっそう可愛くなったでしょ?蒼

  •  0
  •  0

213: りんりんりんごo(^▽^)o

何件か問い合わせは頂いてますりんごですし

  •  0
  •  0

212: りんごちゃん近況!(^^)!

ぼちぼちりんごちゃんの引っ張りが弱くなっ

  •  0
  •  0

211: りんごちゃんの近況(^ー^)ノ

最近のりんごちゃんは、一人でお散歩に行け

  •  0
  •  0

210: ももちゃんとの出会い

ももちゃんが亡くなり1週間を迎えようとし

  •  2
  •  0

209: お知らせ☆ももちゃん。虹の橋を渡りました。

ブログのUpが遅くてすみません。。。実は、

  •  4
  •  0

208: ももちゃん 入院

2日くらい前から一口しかご飯を食べなくな

  •  0
  •  0

207: ももちゃん 近況

初日はご飯食べましたが、悲しげな顔で少し

  •  0
  •  0

206: 個人保護 シーズー ももちゃん☆

ご高齢の方で諸事情ありどうしても飼えない

  •  0
  •  0

205: りんごちゃん無事に避妊手術終了☆

22日(土)曜日に避妊手術の為入院したり

  •  0
  •  0

204: おとまりちゃんがおります(笑)&りんごちゃん情報

このこは募集しておりませんいとこの家のわ

  •  0
  •  0

203: Masumiさんのセッション

保護中のりんごちゃん。家に来る前からいつ

  •  0
  •  0

202: おーちゃん家

土曜日におーちゃんの正式譲渡に行ってきま

  •  0
  •  0

201: りんごちゃん近況情報~!

りんご>りんごでち。     ちょっとね

  •  1
  •  0

200: 素敵なご報告☆おーちゃんの譲渡先決定~!!

すっかりご無沙汰しております・・・蒼です

  •  0
  •  0

199: シーズーおーちゃんトライアル中!!

UPが遅れましたちょっと月末でばたついて

  •  0
  •  0

198: ゼロ君家へレッツゴー☆

今日は、正式譲渡の為にゼロ君家に行きまし

  •  0
  •  0

197: 今日はシーズー祭り?^^&ご支援ありがとうございます!

今日は、りんごちゃんとおーちゃんに会いま

  •  0
  •  0

196: ゼロ君正式譲渡決定☆☆☆☆☆(☆5つ!!^^)

おめでとう~!!!ゼロ君!ゼロくん>なん

  •  2
  •  0

195: ゼロ君、トライアル開始☆

今日は、ゼロ君の面会の日でした朝から霧雨

  •  4
  •  0

194: ご支援ありがとうございます♪

今日は、るぅさんからフリマの支援物資を頂

  •  2
  •  0

193: 緊急!!!!

福岡県の愛犬家、愛猫家のみなさん、福岡県

  •  0
  •  0

192: 雨ばかりだねぇ~

ゼロ君とあんずちゃんを一緒に募集していた

  •  0
  •  0

191: 皆さん!ぜひ読んで意見をメール、FAXしてください!

転載させて頂きます。とても重要な事です。

  •  6
  •  0

190: 六角堂 第三土日(さんどいち)フリマ参加☆

今日は、朝は曇りでしたが・・・・途中雨に

  •  0
  •  0

189: 20日 六角堂であるフリーマーケットに出店します^^

今度、久留米市六角堂広場で”第3土曜市”(

  •  1
  •  0

188: お盆休みの出来事^^

ゼロ君とあんずちゃん、夏ばてぎみでしたが

  •  0
  •  0

187: ゼロ君の基地^^

募集中のシーズーミックス ゼロ君。最近毛

  •  0
  •  0

186: 迷子犬”富士子ちゃん”が見つかりました!!

8月6日!無事に富士子ちゃんが見つかった

  •  3
  •  0

185: 県愛護センターより シーズー オス おーちゃん

県愛護センターより、収容期限切れの為に保

  •  0
  •  0

184: ゼロ君とあんずちゃん 譲渡先募集中~^^

先日面会終了しました優しいお姉さんでした

  •  0
  •  0

183: 西牟田フリマ報告とゼロ君、あんずちゃんの近況です♪

遅くなりましたが、西牟田フリマのご報告で

  •  2
  •  0

182: 17日(日曜日)Mammy&#39;s 西牟田でフリーマーケットに参加♪

2011年7月17日 日曜日筑後のMammy'

  •  0
  •  0

181: 宗像譲渡会の写真を追加~☆

この前参加した宗像の譲渡会の写真をタック

  •  0
  •  0

180: 10日は宗像譲渡会でした♪

が、写真とってくるの忘れた蒼です暑さとき

  •  4
  •  0

179: シーズーミックス ゼロ君とあんずちゃん>ぺルル美容室へ♪

今日も暑い一日でしたねぇ~とうとう、梅雨

  •  0
  •  0

178: ふたりして病院へ^^ 

シーズーミックスゼロ君のフィラリア予防薬

  •  0
  •  0

177: 土曜日は?^^ 

雨が降る前にお散歩に行こう!という事で、

  •  0
  •  0

176: 迷子を捜しています!<見つかりました!^^>

*無事に福助君見つかりました! みなさん

  •  2
  •  0

175: 夜の散歩☆

夏は夜が好きです。何だかいつまでも明るい

  •  2
  •  0

174: シーズーミックス☆あんずとゼロ。親子犬の譲渡先募集中です!!

最近雨多いですね~。お散歩のタイミングが

  •  2
  •  0

173: みかみギャラリー^^

今日は、みかみギャラリーの日でした。ゼロ

  •  0
  •  0

172: 六角堂フリーマーケット☆

今日は、晴天すぎましたテントは大きすぎて

  •  0
  •  0

171: フリマします^^

早くから、つぶやいてはいますが(笑)HPに

  •  2
  •  0

170: シーズー祭り☆

久しぶりにラッキー君のお家に遊びに行きま

  •  2
  •  0

169: (笑)破壊 シーズーミックス☆ゼロ君 NO.6

まぁ、大した破壊ではありません大型犬に比

  •  0
  •  0

168: シーズーミックス☆ ゼロ君 NO.5

ゼロ君、すっかり元気になりました良かった

  •  0
  •  0

167: シーズーミックス☆ゼロ君 NO.4

11日土曜日にゼロ君の去勢手術が終わりま

  •  0
  •  0

166: シーズーミックス☆ゼロ君 NO.3

最近は、すこ~しずつ心を開いてくれます。

  •  0
  •  0

165: シーズーミックス☆ゼロ君 NO.2

日曜日5日は雨でフリマは諦めました夜な夜

  •  2
  •  0

164: シーズーミックス☆ゼロ君NO.1 と、がーこちゃん無事に正式譲渡!!

ゼロ君、かなりびびり君です。ママが傍に居

  •  0
  •  0

163: 県愛護センターより☆シーズーmix☆ゼロ君&ママ犬

昨日、5月30日県愛護センターよりTさんとC

  •  0
  •  0

161: フリマ出店情報~!^^ 追加情報~!!

平成23年6月5日の久留米環境フェアに見

  •  0
  •  0

162: パステルの正式譲渡と預かり犬がーこのトライアル開始♪

ご報告が遅れましたパステルは無事に正式譲

  •  2
  •  0

160: 旅^^

ガーコちゃんのワクチンも2回目終わり、お

  •  0
  •  0

159: パステルへのご支援報告★

いつも、応援ありがとうございますパステル

  •  0
  •  0

158: 1dayshop in 八女グリーンホテル

2011年5月8日(日曜日)初1dayshop

  •  0
  •  0

157: 悲しい出来事。

このゴールデンウィーク中に、保護仲間が譲

  •  2
  •  0

156: パステルの面会♪

5月3日は、パステルの面会となりました絶

  •  4
  •  0

155: パステルの事

預かりさんをしてくださってますKさん。辛

  •  3
  •  0

154: たくさんのご支援☆

いつもパステルを心配してくださりありがと

  •  0
  •  0

153: パステル無事に退院しました☆

月曜日にパステルが無事に退院しました預か

  •  2
  •  0

152: パステルの手術終わりました!

昨日、パステルに会いました!14日の木曜

  •  2
  •  0

151: パステルの様子☆3

実は7日の日に手術をする事ができませんで

  •  0
  •  0

150: パステルの様子 2

預かり先のKさんより写真をいただきましたK

  •  4
  •  0

149: 福岡県動物愛護センターより保護☆マルチーズのパステル☆

本日、福岡県動物愛護センターより収容期限

  •  8
  •  0

148: 4月9日  久々のフリマです☆

お待たせしました待ってないかも?(笑)フ

  •  2
  •  0

147: ビビっちょ 正式譲渡☆

27日 日曜日に正式譲渡の書類を書いて頂に

  •  4
  •  0

146: ケンちゃん。虹の橋を渡りました…

大川で迷子になってさまよっていたケンちゃ

  •  0
  •  0

145: 東北大地震 わんこ達のレスキュー

東北地方の大地震では人も動物も大打撃を受

  •  2
  •  0

144: ビビちゃん、正式譲渡になります!

トライアル中のビビっちょ。無事に正式譲渡

  •  2
  •  0

143: ビビちゃん、トライアル中~☆

ビビちゃんは、先住わんこのシンノスケ君と

  •  2
  •  0

142: ビビっちょトライアル☆

今日、みかみギャラリーに行きました!ペル

  •  4
  •  0

141: さてさて、ビビっちの家族募集開始です^^

ビビの募集記事です○保護経緯  福岡県動物

  •  4
  •  0

140: ビビちゃん 避妊とヘルニア手術終了!

18日に避妊とヘルニアの手術が終了しまし

  •  4
  •  0

139: ビビっち、避妊の日が決まりました☆

おひさしぶりの更新です。ビビちゃんは体重

  •  12
  •  0

138: ビビ出べそ(ヘルニア)発見!

ビビのお腹にポコッとぷよぷよする物を発見

  •  0
  •  0

137: ビビちゃん近況報告☆

ビビちゃんの要求吠えも初めて家に来た時よ

  •  4
  •  0

136: あけましておめでとうございます!

ずいぶん、ご無沙汰しております。皆様には

  •  4
  •  0

135: 最近、時間が無くすみません><;

皆さん、年の瀬お忙しいですよね今日は、朝

  •  0
  •  0

134: ビビ 初の家に来て美容室^^

ビビちゃん、カイカイもだいぶおさまったよ

  •  0
  •  0

133: ビビの近況報告☆画像UP!

お久しぶりですビビは隔離が終わり、元気に

  •  1
  •  0

132: ビビちゃん 近況報告☆

ビビちゃん、まだ隔離生活の為こんな休みの

  •  5
  •  0

131: 23日 六角堂 フリマ売上報告☆

お天気にも恵まれました晴天の中、沢山のお

  •  4
  •  0

130: ビビちゃん、近況情報☆

最近、隔離中のビビ。つまらない様子。そり

  •  6
  •  0

129: ご支援ご報告!北海道から(T T)/

19日に北海道からN様がフリマ物資をご支

  •  0
  •  0

128: ビビちゃん 疥癬の疑い

実はビビちゃん、少し痒がり始めたので病院

  •  0
  •  0

127: ご支援報告!

またまた、熊本の方からビーズアクセサリー

  •  0
  •  0

126: 福岡県動物愛護センターより保護中 シーズー♀ViViビビちゃん

福岡県動物愛護センターより、拘留期限切れ

  •  5
  •  0

125: 突然フリマ11月7日 売上報告☆

11月7日、快晴の中久留米六角堂で行なわ

  •  2
  •  0

124: えっと・・・明日7日、晴れたら六角堂でフリマします^^

突然の決定ですが明日もっ六角堂でフリマに

  •  0
  •  0

123: 11月23日 六角堂広場 フリマ参加します☆

【会場名】11月23日(火)久留米六角堂【時 

  •  0
  •  0

122: 2010年11月3日(水曜日) 11時0分~15時30分 福岡愛護フェスティバル☆

日   時:2010年11月3日(祝日)

  •  2
  •  0

121: 福岡県の方々!収容犬情報!!

現在かなりの柴系のわんこ、mixのわんこ達

  •  2
  •  0

120: 猫ちゃんたちの里親募集です!

大分の保護活動を頑張ってある方々が先頭に

  •  0
  •  0

119: アニマルレスキューでの里親募集です☆毎月第四(土)(日)開催!

今日は、お知らせですいつも、いいご縁の橋

  •  0
  •  0

118: ウィン君正式譲渡終了☆

書類だけが、蒼の都合で伸びてましたが(^^

  •  14
  •  0

117: 個人繁殖・・・反対です。

蒼は、個人繁殖反対です。確かに、自分の愛

  •  4
  •  0

116: CAMPING FESTA in 福岡国際センター!

今日は、愛犬さくらと福岡国際センターへ行

  •  4
  •  0

115: 梅ママからのご支援報告っ☆

以前久留米に住んであった梅ママから、沢山

  •  2
  •  0

114: チェーンメール!にご注意を!

以前からありましたが、最近またもやチェー

  •  0
  •  0

113: ウィン君☆トライアル開始!!

今日は、ARの譲渡会開場へ行きました!少

  •  6
  •  0

112: る~さんよりご支援☆

今日は、る~さんからフリマ物資をご支援頂

  •  4
  •  0

111: 久留米六角堂でのフリマに出店します^^

2010年9月20日(敬老の日)祭日10

  •  4
  •  0

110: ケンちゃん♪

昨日は、久々に以前保護犬だったケンちゃん

  •  0
  •  0

109: またまたご支援><

以前にも、フリマ物資をご支援下さった熊本

  •  0
  •  0

108: グィッ!?^^

先日、みかみギャラリーでのお話し会に参加

  •  4
  •  0

107: 保護犬ウィンと愛犬さくらの写真(笑

愛犬さくらの報告はいらないですが(笑ウィ

  •  4
  •  0

106: ウィン君^^/

どうにか、肺炎落ち着いて、白い部分がほぼ

  •  2
  •  0

105: 久々の・・・フリ-マ-ケットです^^

明日8月21日(土曜日)に大川中央公園で

  •  2
  •  0

104: ウィン君。

7日に他の病院で見てもらいました。心電図

  •  4
  •  0

103: ウィン君>< NO.2

7日に、他の先生の意見も聞いてみようと他

  •  0
  •  0

102: ウィン君><

4日の夜から元気が無くて、5日、様子がお

  •  4
  •  0

90: 引き続き!!シーズー 男のこ 10歳 探しています!

先日、ブログの書き込みに、西○本新聞の迷

  •  2
  •  0

101: 広川インターのドッグランへ♪

今日は、夕方6時に着くぐらいに広川インタ

  •  2
  •  0

100: 大変な1日(><)

24日土曜日は本当に大変な1日でした朝、

  •  2
  •  0

99: ウィン君のかいかい><治りました~!

梅雨時期が過ぎて、ウィン君のカイカイもお

  •  2
  •  0

98: 動物管理センター

「動物管理センター」について、何人の人達

  •  2
  •  0

97: ブルルちゃんの面会&トライアル写真☆

先方で撮って頂いた写真が一番良かった!と

  •  0
  •  0

96: ブルルちゃん(仮名)トライアル開始!!

今日は、雨の中ラッキーのママにお迎えまで

  •  0
  •  0

95: ウィン君、かいかい><

お久しぶりの書き込みです。^^最近、雨ば

  •  2
  •  0

94: ぶるるちゃん、面会決定☆

先日、ラッキー君のママが保護されていたぶ

  •  4
  •  0

93: 相談を受けて、フレブルのぶるるちゃん♪里親募集開始☆

里親さま決定で~す!!*ご相談受けて代理

  •  0
  •  0

92: ウィン君状況!

ウィン君の里親様募集引き続きやってます☆

  •  4
  •  0

91: ☆”いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト”☆

mixi友達さんの転載情報です皆さん、参加さ

  •  0
  •  0

89: ひさびさの白君家☆

今日は、会社が代休でお休みだった為白君こ

  •  0
  •  0

88: 沢山のフードのご支援!

蒼は、ARという個人保護の集まりにも参加

  •  0
  •  0

87: べりーさん、メールを頂けませんか?

コメント欄にメッセージを頂いたのですが、

  •  0
  •  0

86: 知ってください!!!

長崎で保護活動していらっしゃる”りこさん”

  •  2
  •  0

85: ウィン君 近況報告 NO.5

募集のお問い合わせは何件か頂いてますが,

  •  0
  •  0

84: 御寄付頂きました!!

最近フリマの情報見ても、遠かったり日程が

  •  0
  •  0

83: ウィン君 近況報告 NO.4

今日は、お天気でしたねちょっと暑い時間だ

  •  6
  •  0

82: ウィン君 近況報告 NO.3

こんにちはウィン君,最近はすっかり人慣れ

  •  2
  •  0

81: ウィン君 里親募集開始~~~♪

やっとウィン君の耳ダニとマラセチアが治り

  •  0
  •  0

80: ウィン君 その後の経過 NO.2

久々に経過報告ですウィン君、まだゲージの

  •  2
  •  0

79: ウイン君 その後の経過☆

今日、ウイン君の2度目の診察に行きました

  •  0
  •  0

78: ウィン君 カットしました☆

ウィン君、全身マラセチアの為、病院の先生

  •  0
  •  0

77: ご支援いただきました☆

久留米のペルルママさんより、ご支援が届き

  •  0
  •  0

76: フリーマーケットの中止報告

本日参加する予定でした久留米こっぱげ市フ

  •  0
  •  0

75: (T T) 病院へ NO.2  WIN君

2度目の病院へ。。。。親切にしてくださる

  •  0
  •  0

74: 管理センターよりシーズー オス (仮名)WIN君 保護

今日、保護しました。蒼は”オスくん”に縁が

  •  0
  •  0

73: こんな事があったそうです・・・酷い・・

山に不法投棄?読売新聞やいろいろな記事で

  •  0
  •  0

72: ラッキー君と久々の対面~!

今日は、愛犬さくらと一緒にラッキー君のお

  •  4
  •  0

71: ☆ご支援頂きました!!

28日はお天気でしたね~ブログを1度UPし

  •  0
  •  0

70: 疲れ?^^;

会社で忙しいときのストレスってどこで発散

  •  2
  •  0

69: そろそろ4月ですね!

早いですねぇ~あっという間に今年も3月下

  •  2
  •  0

68: 迷子犬白君。新しい道。

お久しぶりの蒼です。仕事。。。忙しい期間

  •  0
  •  0

67: BSで。^^

勉強になるテレビプログラムがあってました

  •  0
  •  0

66: ラッキー君。カットへ行く♪

毎日、ラッキー君の情報を送ってくださるT

  •  0
  •  0

65: ラッキー君  近況報告 Part 2^^

トライアル中のラッキー君。何度か里親希望

  •  4
  •  0

64: まだセンターにいるジャックラッセルの預かりさんをして下さる方いらっしゃいませんか?

mixiの保護活動をしている方からのSOSで

  •  0
  •  0

63: 捨て犬しつけて殺処分回避>新聞より

福岡市は2010年度から、殺処分を減らす

  •  0
  •  0

62: ラッキー君  近況報告 Part 1^^

ただいま ラッキー君 トライアル中でござ

  •  2
  •  0

61: ラッキー君☆トライアル突入!

今日から、ラッキー君のトライアルに入りま

  •  2
  •  0

60: 猫ちゃん、わんちゃんが家族にいる方 注意してください!!

*松本 秀樹さんのブログより転載です!!

  •  0
  •  0

59: 署名のご協力お願いします!

蒼からのお願いです。世界の犬達も苦しんで

  •  0
  •  0

58: ラッキー君!面会決定!

やっと!^^運命を感じる方からのお電話が

  •  6
  •  0

57: いつもご支援ありがとうございます。

ご報告がおくれました1月の9日に、mixiで

  •  0
  •  0

56: 久々に

ホームページを更新しております(^-^)vパソ

  •  0
  •  0

55: 日曜日、もう1つのイベント^^

実は日曜日のイベント、新築祝いに参加しま

  •  2
  •  0

54: 今日は白君に会ってきました!

久しぶりに白君の預かりをお願いしているN

  •  4
  •  0

53: ありがとうございました☆

お正月に里親の皆さんや、いつもご支援下さ

  •  0
  •  0

52: 今日9日NHK総合で!

今日9日NHK総合で10時15分から「追跡AtoZ

  •  0
  •  0

51: 明けましておめでとうございます!

やって参りました。2010年!今年もどう

  •  0
  •  0

50: 2009年、大変お世話になりました!!

あと少しで2010年ですね!皆さんには、

  •  0
  •  0

49: ラッキー君・オス・推定1~2歳

*無事に里親様が決まりました!里親募集で

  •  4
  •  0

48: 嬉しいご支援☆

先日、K様よりとても可愛らしいご支援を再

  •  2
  •  0

47: 白くん 預かりさん先で

預かって頂いてるNさん宅ですっかりお世話

  •  0
  •  0

46: 迷い犬・・白君のその後

11月の4日に保護した白君。相変わらず、

  •  0
  •  0

45: ラッキー君 去勢無事に終わりました

今日は点滴の針も唸らずに頑張って、去勢も

  •  2
  •  0

44: 成功っ!^^

今日の、久留米六角堂フリマは成功でしたっ

  •  2
  •  0

43: 明日はフリマ!久留米市六角堂

明日15日は、久留米市六角堂でフリマです

  •  0
  •  0

42: 保護犬 白君。

11月4日に保護して以来、管理センターや

  •  0
  •  0

41: 迷い犬 飼い主さんを捜しています!!

*無事に新しい里親様決定です!(;´▽`A``

  •  0
  •  0

40: 広島より里親募集!シ-ズ-りつ君!

保護お友達の方より転載です!!      

  •  0
  •  0

39: 沢山のフリマ物資!

蒼の会社の先輩が、お洋服やらアクセサリー

  •  0
  •  0

38: 保護犬君。

*無事に新しい飼い主さんが決まりました!

  •  0
  •  0

37: 大川市中古賀で保護 MIX犬 オス 未去勢

10月18日に大川市中古賀の環境フェステ

  •  0
  •  0

36: Hug Me (蒼)

蒼が参加しているHug Me(NPO法人

  •  0
  •  0

35: 最近のラッキー君。

お久しぶりのご報告です。ラッキー君、やっ

  •  0
  •  0

34: 10月10日♪ 蒼の一日^^

朝6時に起床。7時30には家を出発。いざ

  •  0
  •  0

33: 10月3日 久留米道の駅で譲渡会開催!

第2回目の道の駅譲渡会。久留米道の駅の駅

  •  0
  •  0

32: 鳥栖フリマ♪

今日は、晴天の中鳥栖でのフリマに初参戦し

  •  0
  •  0

31: 六角堂フリーマーケット中止のお知らせ

おはようございます今日の六角堂フリーマー

  •  0
  •  0

30: 山のようなご支援♪

昨日、蒼は副業でした。終わってぶ~んと♪m

  •  0
  •  0

29: 追加フリーマーケット情報^^/

久留米で保護活動をしてある”まつなが”さん

  •  0
  •  0

28: 今日は嬉しい喜びがありました♪

保護中のラッキー君と愛犬さくら、母と私で

  •  0
  •  0

27: 雨の下水道フリマ!

まさかあんなに雨が降るとは思いませんでし

  •  0
  •  0

26: 日本にアニマルポリスを誕生させよう!より♪

メール転載ですH21年の動物愛護週間地方行

  •  0
  •  0

25: フリマ出展確定☆

☆フリマ出展確定☆・2009年  9月12

  •  0
  •  0

24: その後のラッキー!  とフリマ予定報告!

その後のラッキーは、まず信頼関係を作る事

  •  0
  •  0

23: ラッキー君 報告★

ラッキー君。すっきりになって、今はお耳の

  •  0
  •  0

22: 緊急!わんこ連れ去り事件!

8月20日(木)わんこが連れ去られました

  •  0
  •  0

21: どうか,やめてほしいです(TT)

個人で繁殖するのは辞めて欲しいです。自分

  •  0
  •  0

20: はまち家より蒼家へ

保護していたシーズー君。病院へ行き、先生

  •  2
  •  0

19: 某管理センターから保護

今日、管理センターより保護しました。パル

  •  0
  •  0

18: 今日!NHKクロ-ズアップ現代で・・・

今日,NHKのクロ-ズアップ現代で19時

  •  2
  •  0

17: お願い。

全てのわんこ達にワクチンを打って欲しい・

  •  0
  •  0

16: ダックスクリームちゃん。その後のご報告!

叔母の友人が保護してあったダックスのクリ

  •  0
  •  0

15: はまちさん、預かりわんこの新しい家族募集中!!詳しくはHPで!

はまちさんが、保護をしている方から預かっ

  •  0
  •  0

14: 昨日のレオ君の家族より♪

ご支援まで頂ました!タオルなどは、フリマ

  •  0
  •  0

13: レオ君。無事正式譲渡♪ 

今日は、レオ君のお家へ行きました!久々の

  •  4
  •  0

12: 猫好き、猫loveの方々へ♪

ただいま、里親募集中の子猫初めにゃんずが

  •  0
  •  0

11: きらら君、改めレオ君の再出発!

トライアル開始より、今日で1週間とちょっ

  •  4
  •  0

10: 久留米市の津福でわんこが溺れているのを保護

知り合いが久留米市の津福の川で、ダックス

  •  0
  •  0

9: きらら君(レオ君)がんばれっ!トライアル

レオ君と名前を頂いて、トライアル中のきら

  •  0
  •  0

8: 昨日は、何かとhappy day!

昨日は、仕事が終わって、保護犬きらら君の

  •  4
  •  0

7: このこがお迎え待ってます!!

シーズー、メス。しばらく、放浪してたそう

  •  2
  •  0

6: ホームページ作成・・・・中(笑)

2ヶ月くらい放置してました。HP。作成途

  •  0
  •  0

5: 仮名(ジンベイ、カンチ)♪

今日は、体調がぼちぼちの蒼です。(;´Д`)ノ

  •  3
  •  0

4: ジンベイ君・カンチ君(仮名)トライアル開始♪

今日から、わくわくどきどきのちびっこにゃ

  •  3
  •  0

3: このわんこを探しています!!

このこの家族より転載です!!我が家の愛犬

  •  4
  •  0

2: 物資のご支援(^-^)v

前のフリマに来て下さった方から、フリマ物

  •  4
  •  0

1: やっと出来た^^;

どうにか、アップできた様子。。。っていう

  •  8
  •  0