ポムさん、正式譲渡完了☆

今日は、朝からポムさん家へゴー☆
まだまだ学ぶ必要があるポムさんですが、
飼い主様のご協力もありきっと成長すると
思います(^-^)
ウチでは出来ていても、譲渡先では出来ない😅
あるあるですが、ポムさんも同じです。
しかし、いくつか問題と言える事を
「それもこの仔の個性ですから☆」と
話してくださって(T ^ T)
ポム改めて、「あんさん」
しっかり、A様と学ぶのだよ~~‼️

子供が大好きできっと子供の相手もしていた
優しいポム。
小さなお兄ちゃんと一緒に仲良くね~(^-^)

可愛いあんさん、おめでとう💖

トライアル中のポムさん③

おはようございます(^-^)

トライアル中のポムさん、
脱走を企てようとしたり
(しつこく(笑)この点はお話してました
ので無事(^^;;)&脱走対策強化!
お隣の猫と話す為に壁をよじ登ろうとして
バケツに落ちたりΣ(゚Д゚;o)
ご主人になんか貰おうと、ご主人を
たぶらかしたり( ̄▽ ̄)
色々ヤラカシテルようですが
「正式譲渡」のお返事頂きましたm(__)m

毎日、状況をメール頂き(T ^ T)
本当に安心してお任せ出来ました。
感謝です☆

やはり、シーズーミックスと一言で言っても
プードルが強い~~♪( ´▽`)
跳ねる、飛ぶ、走るwww

譲渡後、躾教室もきちんとご検討下さってます。

毎日、成長と経験をさせていただき一回り
成長したポムに来月会ってきます(^-^)

A様、仮名ポム事…あんさんを
よろしくお願いします‼️


トライアル中のポムさん②

雨ばかりですね~~



あんさん(ポム)の気持ちはこんな↑
でしょうね~~♪( ´▽`)

お散歩命なので、雨が降ろうと雷さえ
無ければ何のそのだそうです(笑)

せんぱいチワワ君が居るのですが、
私が伺った時、
「人間なんて興味なし。1人で寝てます」と
いう感じだったのですが、なんと‼️
あんさんのテンション高すぎに感化されて(笑)
なんと‼️遊ぼう~~と言い出したそうです(^-^)

あんさんやるじゃない~~☆
せんぱいに遊びの楽しさを教えてあげてね~。
悪巧みは教えんでいいからね( ̄▽ ̄)

可愛がって貰えて、一つお返しが出来たね~~。
日々成長やねあんさん♫

A様、ありがとうございます‼️

トライアル中のポムさん☆

毎日のようにやさしいお母さんより
疲れも飛ぶようなじわっと笑える
メールをいただいてます


↑セコム中

また、想像できる行動をポムが
とるので笑えます。
今は、「アンさん」と呼ばれているポム
名前には素敵な由来があるのですが、
それはまだ次回

小さいお兄ちゃんが大好きで、
面会の時もついて回ってました

昨日は、雷ですごい音がしていたようです。
いつもお母さんと小さいお兄ちゃんの
お風呂を脱衣所で待っているそうですが、
昨日は浴室まで入り込み(爆)
見つめていたそうですが、
おもむろに立ち上がり、
浴室に手をかけダイブッ!!

雷が相当ダメみないですね~。
お風呂からあがってもお母さんとお兄ちゃんの
間にドリルのように潜り込み安全圏を確保っ!!

どんなやん(爆)

やっぱり相当パワーがあるので、いろんなチャレンジを
するそうです

がんばるんだ( ̄▽ ̄)

ポムさんトライアル開始②

今日は、ポムちゃんの面会でした。先輩チワワくんも、実は希望者様が繁殖をしてある所から迎えられたわんこ。一か月間、ゲージから出れなかったそうです。今は、ご家族に愛されてチョッピり人が苦手な先輩でした。
ポムちゃん…気に入られるのか⁉️と心配しましたが、最近のシーズー先輩達に揉まれていただけあり(笑)シツコイ挨拶は最初のみで、どうにか上手くやってました(*^^*)
一番ビックリしたのは、ポムがお子さん大好きだった事。小さなお兄ちゃんに付きまといひっつきまくりでした。お兄ちゃんも喜んでくれて一安心しました😆
無事にトライアル終了して、素敵なご縁となりますように~~♪( ´▽`)
A様、お転婆お嬢さんを(笑)宜しくお願いします~~‼️

ポムさんの面会①


と、言う事で明日はポムさんの面会です☆
気に入って貰えて、ポムも好きになれたら
いいね~~♪( ´▽`)
頑張ろう‼️
医療費明細書を作成しながら感心。
ポムは、足にパテラはありますが保護中
体調を崩す事もなく病院に行ったのは
ヘルスチェックと、避妊のみ‼️
凄い~~( ̄▽ ̄)
健康優良児やね~~☆

ポムの散歩

保護当時は、前足が浮いていたポムですが(^^;;
最近は、4本足でお散歩出来るようになり、
雄叫び も無くなってきた気がします( ̄∀ ̄)
人から話しかけられたり、「ポムが」が
きになる人がいると、喜びの余り
テンションが高‼️
夜はびっくりしてました(^^;;
昨日、今日とすれ違って少し気が反れても
呼べば戻りましたΣ(゚Д゚;o)
アレが少しは効いているんでしょうか⁉️
↑すぐ調子にのる私(笑)
日々、頑張ります~~☆

大好きな割引きベッド(笑)
お家では、伸び伸びしてお腹見せたり
ゆったり~~ですが、人と会うと(笑)
テンション上がるポムリンです♪( ´▽`)

ポムは元気です(^^)


はじめは、オドオドしていたポムですが
最近は、自信が付いてきたのか
甘えたくります。(笑)
元々、人が大好き。
若いので、元気一杯で甘えてきます。
母にスリスリ猫みたいに懐いている所です。
トイレも決まった場所にします。
歩きシッシですが、収まるようになりました。
会社に行くときはお見送りしてくれるし、
ゲージで留守番したり、静かに待てます。
成長しましたね~♪( ´▽`)
ただ、知らない人がいると、、叫びます~~。
喜びの黄色い声( ̄▽ ̄)
誤解を生まないように書きますが、家では
いたって静かですから~~☆

みなさん、おやすみなさい~~( ̄▽ ̄)




ポムのおちり( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄)



牛⁉️



牛柄( ̄∀ ̄)



洗濯されたポムりんです♪( ´▽`)
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ(未定)

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ