flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

晴くん、正式譲渡完了☆

Category晴(譲渡完了)
晴君の正式譲渡が6日の日に完了しました



りゅう君は時々嫉妬したりするそうですが、
晴君のお兄さんをしていた感じです

犬好きの息子さんもいらっしゃいます

今回は、息子さんからのLINEからのご応募でした
ありがとうございます☆

りゅう君を正式譲渡した時には、「帰らないで~」と
思い出したように鳴いていたりゅう君。
今となっては、蒼にしこたま文句を言う(爆)
りゅう君でした
晴君を連れて帰ると思ったのか、帰るまで
私は獲物を狙う目で見られており
帰る時になって、やっと二頭で笑顔で
お見送りをしてくれました

晴君は、トライアル開始の時から何故かすっかり
寛いでおり、帰る気は全くありませんでした

良かったね~♪晴君。

では、T様どうぞよろしくお願いします。

HPは、後日変更致します☆

0 Comments

Post a comment