嵐君の正式譲渡完了(*^^*)


長くトライアル中にはなって
ましたが正式譲渡になる事は
決まってました
先住犬のお兄ちゃんチワワ君の去勢
が、終了して元気になったので書類
手続きに行きました車

お兄ちゃんワンコの去勢後の写真も
キチンと撮ってあり、
見せて下さいました
また、上手い手術で三針で完了して
ました!すごいなあ
犬にとっても、負担が少なかったと
思います。
去勢をする事で、他のワンコに
マウントかける事も無くなり
落ち着いたそうです。
仲良くしてるそうで、安心しました

元気に動き回るので、写真がブレブレ
でしたあせるあせるあせる
美人なママさんとの写真はありますが、
それは出せませんのでチョット
加工させていただきます!
すみません汗

{463710A0-A004-445C-AE72-B9977154FD87:01}

笑顔を振りまき、幸せそうな嵐君。
新しいお名前はのん太君
優しいご家族に囲まれて幸せに
暮らしてね
おめでとう~~~クラッカー

嵐君を助けるに当たり、ご協力
頂いた保護仲間の皆様、ありがとう
ございました


長いトライアル中?( ̄∀ ̄)

嵐はどうしてるの⁈と
ご心配の方もいらっしゃると
思うので中間報告です

嵐や希望者さま自体に問題は
全く無くて、先住わんこの
去勢を決められたのですが、
お腹をこわしてしまったりで
少し去勢が延期になりました
既に、去勢は終わりましたので
四月の頭にも、正式譲渡に伺う
お話をしてます

小まめににメールを頂き、
嵐の生れつきの膝の事も
温かいお気持ちで
ご理解いただけ
嬉しい限りです。
ご友人の方も、関東地方で保護活動
をされているそうです。

お母様や弟さんも、 
良く会いに来て下さり
嵐はすっかり慣れているみたいです。
{60D8E2AC-B21F-4A08-B68F-929B1ACE0D38:01}


どこの坊ちゃん?
お澄まし顔ですね(笑)

久々に会うから…吠えられるな(笑)
と思います。

順調です
新しいお名前も決まってます!
それは、次回のお楽しみ~

嵐くんの近況です(^-^)

今、男性がいらっしゃるお宅に
預かって頂いてます
ウチには男性っぽい女性は(笑)
居ますが、慣れないといけない
ので(^^;;

息子さんには、平気でご主人には
吠えてる
でも、少しずつ慣れるから頑張れ

嵐は、膝蓋骨脱臼ですが今はそう?
ってくらいに普通です
軽かったんだと思います。
走ったりして元気です!
飛び下りたりするのだけは
気をつけてます。

可愛い~☆小さい~☆嵐!
一頭飼い、または先住犬と二頭飼い
くらいで迎えて下さる方を希望します。

頑張れ、嵐!
{98C8F993-7021-4C2A-B193-26F12620DF18:01}


ご支援報告

・るぅちゃん、はなちゃんママより
フリマ物資をご支援いただきました。
・A様より、子ども服ご支援
いただきました。


嵐!嵐!嵐!( ̄∀ ̄)

仕事がバタバタでブログに
追いつかない蒼です
すみませんあせる

嵐君。募集中です~

{76E188A7-EF40-4978-9A2C-384D62662188:01}

マルチーズミックス
推定年齢  2~3歳
体重3キロ…ただいま適正!
去勢ずみ
5種ワクチン済み
フロントライン済み
膝蓋骨脱臼は生まれつきですが、
この仔の場合痛みが無いので
手術の必要は無いそう
去勢してマウントする事も無くなり
足はきちんと付けて走ります
よかったね~!

躾は、座れ、待て、お手、おかわり。
を始めからしてました…が、お手も
おかわりも座れとセットになって
「すれば何か貰えるからする」と
いう感じだったので意識を変えて
もらいました
座れと言われたら、座る…
「座らなければならない。」と。

今は、座れ、待て、ハウス。
が出来ますラブラブ

性格は、
恐がり、ビビリ=強がり、吠える
ですが( ̄∀ ̄)慣れると甘えん坊~
最近は、私の執事をしてくれまして
先導が忙しい嵐です(笑)

がんばろうね~嵐!
素敵なご縁をつなぎましょう~アップ

皆さんにご報告です!
年末より応援頂いてました
ちひろさん保護主のビリー君、響君、
萌ちゃん。
蒼が保護主の琴音ちゃんは皆正式譲渡の
お返事頂いてます
後は、書類の正式な手続きのみです!
応援ありがとうございました


かゑるやさん保護主のシー君。
{93A29415-377C-44CF-9A85-84C18CAA18F3:01}

蒼保護主の嵐君。
{19EC052C-2C3F-482C-800C-D2DFD99AC25E:01}

は引き続きこちらのブログに情報を
UPしていきます!
素敵なご縁よ~~~来い!!!

嵐、るー姐さんをマクラにしてる
暇は無いわよ(笑)

頑張ります~~~…わんこが








明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
2014年になりました!
今年も頑張っていこうと
思います*\(^o^)/*
{CDEB6FE7-6638-4F5C-8725-F176C9BF32C6:01}

年初めは…嵐!

募集を開始致しました
可愛いチビチビ嵐、膝の調子も良くなり
はずれる事もほぼありません
ビビりですが、面白いキャラの嵐。
素敵なご縁がありますように!

お申し込みは、
animal rescue networkのホームページ
よりお願いします

嵐くんからおやすみなさい



{41845ACA-7436-4A9E-8504-F7E2417E4B0B:01}

昨日、去勢した為にエリザベス目
おやすみなさい~

{EF5A6D90-6483-46BB-8181-7C64D18FE3AD:01}


おいら嵐っ☆

はぁ~たいくつさぁ~・・ゴロゴロゴロゴロゴロ



Smiley Animals-IMG_8832.jpg

何をしているのか汗

老成犬ホームは退屈か?(笑)


まぁチビチビ君。

血尿は膀胱炎で治療中。

出血は止まりました!

でも、尿意がまだまだあるようで、

しょっちゅう片足あげてシートの上にいます。

時折他の場所にもガクリ



Smiley Animals-IMG_7195.jpg

ぬいぐるみを枕にしたり~



Smiley Animals-IMG_9089.jpg

大好きなビリー君にそっと近寄って眠ったり・・・


(だって、ここの姐さん’sは怖い汗



Smiley Animals-IMG_0705.jpg

まぁ、やんちゃ坊主の嵐ですが、膀胱炎直して

あ、ぴーぴーなうんPが治らなかったのですが

フードが合わなかったらしく変えたらOKになりましたあひる


11日が去勢です上げ上げがんばろうねっ!!








そんな嵐はシーズーじゃないじゃん♪と思ったあなた。

ポチッとお願いします☆


↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

福岡県センターより ミックス ♂ 嵐


あっと言う間の一週間でした
28日  出所
ちひろさんが引き出しに
行って頂きました
マルチーズとパピヨン??ミックス
推定年齢   2~3歳
性別   オス
健康状態   フィラリアマイナス
5種ワクチン済み、便検査陰性


…本日血尿
病院行きます
結石か、膀胱炎。
膀胱炎でありますように。

{1C4A7A65-4F57-45A8-9C33-4ADE20436EA9:01}

現在、保護中です

{8F511277-7E89-47E7-AB16-15D24059E6DF:01}

結石治して、去勢後に募集開始します!

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ