迷子犬”富士子ちゃん”が見つかりました!!

8月6日!無事に富士子ちゃんが見つかったそうです!!

よがっだね~!!ううっ...


ご協力いただいた皆様!ありがとうございました!


************************************************************************



譲渡された後、花火にびっくりして譲渡先から飛び出してしまったそうです。

譲渡先も、関係者も現在ポスターを貼るなどして懸命に捜しています。


一生懸命捜してあるのですが、全く情報が入りません。

何かしら情報がありましたら、ご一報いただけると助かります。


7月23日土曜日夜、福岡県糟屋町大隈の自宅より居なくなりました。



Smily Animals

写真で見ると中型犬のように見えますが、結構大きいこです。


名前:富士子(ふじこ)


犬種:黒茶MIX


性別:メス(避妊済み)


年令:2歳くらい


首輪:赤い皮の首輪(鑑札が外れてしまっていた為についてません)


注意:初対面の人には警戒して逃げようとするので、

    捕まえようとはせずに、もし見つけられたらすぐに

    ご連絡いただけると助かります。



Smily Animals


似ている犬を見かけたなどの小さな情報でも構いませんので

下記連絡先にお電話お願いします。


連絡先:090-4484-4000(八尋)


皆様のご協力どうぞよろしくお願いいたします。



代理掲載:蒼



迷子を捜しています!<見つかりました!^^>

*無事に福助君見つかりました!

 みなさんご心配おかけしました~!!

 よかったぁあああううっ...




以下転載です!福助君。柴犬を探しております!


**********************************************************


とうとう恐れていたことが起きてしまいました。

数時間の留守中、外出先で突然の雷と大雨。

帰宅したら、福助が網戸を破って脱走していました。

猫が飛び乗る高さの窓でしたので、福助以外は全員室内にいました。

よじ登ってまでの脱走ですので、かなりのパニックと興奮状態のまま

雷雨の中に飛び出していっている為、自宅から遠く離れたところまで行って

しまっているように思います。

迷子札・鑑札は下げていますし、人懐っこい子なので、おそらく今はまだ

人にも寄っていくこともなく一心不乱に歩き続けていると思われます。

ブログをされているブロガーさんは拡散のご協力をお願いいたします。

福助
柴犬・♂・3歳くらい
赤毛
首輪 紺に和柄調の花模様・メダル型の迷子札・鑑札装着

とても人懐っこく咬んだりしないので、見かけた際に保護できるようでしたら、お願いいたします。

モトシマ



Smily Animals

Smily Animals

Smily Animals


ご協力よろしくお願いします!!

引き続き!!シーズー 男のこ 10歳 探しています!

先日、ブログの書き込みに、西○本新聞の迷子欄に載っている

シーズーを捜してらっしゃる方が居て、良ければ見てください。


というメッセージを頂ました。その方とは連絡先が不明で

連絡が取れなかったので、捜していらっしゃる方と直接

お話しました。


ネット環境にいらっしゃらない事。

パソコンに詳しく無く、扱えない事。

などから代理でネット上で捜索願いを載せる事にしました。


北野町周辺に張り紙をしてあるそうです。


わんわんシーズー オス 10歳

  色は、白と薄茶。 左耳先に傷あり。

  皮膚が弱く、体も弱い為心配してあります。

  

  居なくなったのは、Iさんのご主人のご実家近く。

  小郡市平方付近。

  

  *目撃情報*

   久留米市北野町付近


  居なくなったのは5ヶ月前です。


何か些細な事でも構いません、情報があれば

よろしくお願いします!!



Smily Animals

Smily Animals

Smily Animals

Smily Animals


このわんこを探しています!!

このこの家族より転載です!!

我が家の愛犬が本日、福岡県久留米市の中央公園付近で
いなくなりました。現時点で見つかっておりません。
雨と雷が苦手なワンコなので、今頃震えてどこかで怯えて
いないか心配してます。
警察や、市役所などへは連絡済です。
こんな時、何か良い方法があれば教えて下さい。
家族の一員なんです!



Smily Animals

Smily Animals







*このこを見かけた、保護した時は、ご一報願います!

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ