ラッキー君 去勢無事に終わりました

Smily Animals-2009111620250000.jpg

今日は点滴の針も唸らずに頑張って、去勢も無事に終わりました!
まだ痛々しいですが、無事に終わってほっとしました(T_T)

早く、痛いのが無くなりますように!

成功っ!^^

今日の、久留米六角堂フリマは成功でしたっ!ドキドキ

朝7時40分からの準備で午後4時まで。

沢山のお客様と、フリマ出展者様とのお話。


”わんこのレスキューに、出来る限り協力したい”

とおっしゃって頂いたお客様。。。。ニコニコ

フリーマーケットは体力勝負ですが(笑)

沢山の方々との交流の場でもあります。


捕獲されてからのわんこの事を、飼い犬を連れた子供達に

お話したり、飼い主さんに迷子札と鑑札の大切さを伝えたり

する場にもなりました。

殺処分の事をしらない、中学生や高校生も居る事に驚いたり、

素直に話を聞いてくれる姿勢に感動したりとあっという間の

一日でした。


そして、そしてっ!

元、保護犬のルイス君が遊びに来てくれましたっ!!ラブラブ!

保護をした時から歯がぼろぼろだったルイス君。

里親様の毎日のケアのお陰で、口臭も無くなり真っ白な歯!!

涙が出そうでしたクラッカー

帰られる時には差し入れまで頂き、本当にありがとうございましたラブラブ

身も心も温まりました~~グッド!

又、遊びに来て下さいね~!!


体力は限界でしたが、笑顔の里親様とわんこ。。。

又、明日から頑張れると思いましたっ!


合格ルイス君の相当可愛い写真は、HP方へ掲載させて頂きます。

皆さんも癒されてください~キスマーク


合格会計報告も近いうちにします。



明日はフリマ!久留米市六角堂

明日15日は、久留米市六角堂でフリマです。

今回は、皆忙しい為蒼一人・・・となるところでしたが、

いとこが手伝ってくれますドキドキ


朝から、私用でバタバタ。夕方からフリマの用事で

バタバタ。やっと荷物のせ終了しました!


明日はお客さん多い事を祈って!

車


晴れかゑるやさんより、フリマ物資ご支援いただきました!

 手作りの小物達!可愛いですよ~~!

 ありがとうございます!

保護犬 白君。

11月4日に保護して以来、管理センターや警察に届出をし、

チラシを久留米市合川周辺で貼ってくださる所にはお願いしてますが、

一向に情報がありませんダウン

今は、Qちゃんの所にお世話になり、ごはんも沢山食べているようです。


室内飼いをされていた様子で、夜になるとお部屋に入れてほしいと

鳴くそうです。。。夜は、勝手口にお邪魔して温かいモーフも敷いて

下さり、眠ることが出来ているようです。


Qちゃん、お忙しい中本当にありがとうございます。しょぼん


お部屋で大事にされていたのなら、きっと可愛がられていたはずなのに・・・・

皆さん、どうかくれぐれも迷子札をつけてあげて下さい!しっぽフリフリ


私の出来る事は、出来るだけ広い範囲にチラシを配って飼い主さんを

捜すことです。


晴れ11月15日は、久留米市六角堂広場で”こっぱげ市”と一緒にフリマを

出展させてもらいます。

昨年も、理解くださる主催者の方に沢山の物資のご支援を頂きました。

一人では、何も出来ないけれども沢山の方々に支えられて活動出来てます。


白君とラッキーの為にフリーマーケットがんばります!!


迷い犬 飼い主さんを捜しています!!

*無事に新しい里親様決定です!


(;´▽`A``お久しぶりのブログアップになりました。

何かと忙しくすみません;


取り急ぎお知らせです。

先日、フリマで迷子になっていたしっぽフリフリは、預かりをして下さる予定だった

Qちゃんのお仕事先のご縁で新しい飼い主さんが決定しました!

今週の日曜日に正式譲渡となります晴れ

(ただし、保護して3ヶ月以内に飼い主さんが現れた場合は返して

頂く事を条件にしております。)

チラシの効果は2件。。その後何も連絡が無く新しい飼い主さんの元で

新たな一歩を踏み出す事になりましたニコニコ


ロケットそして、新たな事件勃発です。

蒼の会社に(奥まった個人の家みたいな所なのに)わんわんが迷い込んで来ました。

全く吠えずに、ぶるぶると震えて近寄ってくれなかったのですが、

相当お腹が空いていたのか、疲れたように、芝生の上に伏せました。

フードをあげるとガツガツと食べて、それでも震えは止まりませんでした。。

一本先の道は車が沢山通ります。。。怖かったでしょう。。しょぼん


今日チラシを作成しましたので、近所に張ります。


『保護場所』 久留米市合川町

『日   時』 11月4日(水曜日)

『犬   種』 テリアミックス 中型

『性   別』 未去勢 オス

『年   齢』 推定8~10歳

『性   格』 全く吠えません。おとなしい感じです。(今はまだ

         怖がっているのかもしれません。)

『特   徴』 PETIOの青い首輪をしていますが、鑑札などはありませんでした。ガーン      

各管理センターなどに連絡は入れてますが、何か情報がありましたら

よろしくお願いします。ベル


Smily Animals


Smily Animals




☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ