4月9日  久々のフリマです☆

お待たせしましたかお

待ってないかも?(笑)フリマをしますにひひ


第15回こっぱげ市

久留米市六角堂広場で開催されます。


4月9日 (土曜日)

朝10時から16時ぐらいまで

ですが、いつも皆さん朝早そう汗

朝8時くらいから行くつもりです~!


いつもお誘いメールいただく青空一番村さん主催です。


楽しい一日になりますようにしっぽフリフリ


さくらも看板犬として参加する予定ですニコ


お時間ある方はよろしくお願いします!



Smily Animals

まってまぁす~!by さくら


ビビっちょ 正式譲渡☆

27日 日曜日に正式譲渡の書類を書いて頂に、ビビちゃんの

トライアル先へ伺いましたラブ


ビビちゃん改め”ひまわりちゃん”と改名されて、

”シンノスケ”お兄ちゃんと暮らします。

時折、ご実家にお泊りしたりして、みんなに元気をくれるとの

事でした上げ上げ


ご実家でも、きちんとケージの用意をされていてありがたい

限りです。

ひまわりちゃんは、H様の妹さんやお父さんになついているので

お泊りも寂しくない様子にゃ

家族が沢山出来て、のびのびと生活させて頂いているようです!


蒼の家のさくらも連れて行ったので、シーズー祭りでした(笑)

写真が下手でぶれて汗取れなかったです。


ひまわりちゃんは運動会を一通りした後、隣で爆睡。

(シンノスケ兄ちゃんもさくらも熟睡)

皆安心してくつろいでましたあひる


↓寝ぼけてるひまわりちゃん(笑)


Smily Animals-IMG_3029.jpg

Smily Animals-IMG_3911.jpg

↑引き続き寝ぼけてますが(まともな写真を撮って~蒼!!)

ピンクのお洋服がとても可愛くて、毛もふわふわ♪

H様ご家族本当にありがとうございます泣


表情もやわらかくなったそうです~!!


来月が狂犬病の月らしく、それが終わったら最終書類

終了ですキラキラ


H様からの医療費ご支援も頂きました!

次のわんこに大事に使わせて頂きますラブラブ


ひまわりちゃん、お兄ちゃんと仲良く末永く幸せにねハート

又、会おうね~~!!


ケンちゃん。虹の橋を渡りました…

大川で迷子になってさまよっていたケンちゃん。


フリマ中に保護して、素敵な里親様の元で


愛情いっぱいに過ごしました。




家族の元で1年半。。。短いけど、沢山の愛情を


頂いて虹の橋を渡りました。




蒼が去年、電話をかけた時には元気にしていたと


聞いてましたが、半年前から少しずつ体調を崩していた


そうです。


3日間の入院。。。レントゲンやいろいろな検査で発覚


したのは腎臓の病気だったそう。




虹の橋を渡る時は、お父さんが一晩中そばにしてくださった


そうです。




本当にありがとうございました。




中型犬で大きいけど、本当に優しいケンちゃんでした。




ケンちゃんにかかわって下さったみなさん。


ありがとうございました。






Smily Animals




東北大地震 わんこ達のレスキュー

東北地方の大地震では人も動物も大打撃を受けてます。

人間の救助もなかなか進みませんが、犬や猫が家族の

方も胸を痛めてあると思います。

もし、私だったらじっとしていられません。


いろいろな保護活動団体が動いていますが、

こちらを蒼は応援してます。


http://ameblo.jp/dog-rescue/


以前、直接お話しを聞いて共感しました。

保護団体ではありません。がこの不測の事態に

動いてくださいます。


10人人間が居れば10人の考え方があります。

共感しろとは言いません。


でも、蒼はこちらに物資を送りたいと思います。

犬や猫を家族に持ちレスキューに行きたくても行けない現状

の私たちの代わりにどうぞよろしくお願いします。





ビビちゃん、正式譲渡になります!

トライアル中のビビっちょ。無事に正式譲渡となります好


今月末に書類の手続きが終われば、無事に完了となります。


可愛さに磨きがかかったビビっちょの写真を撮ってきますねLOVE


みなさんの応援ありがとうございました上げ上げ


ビビちゃんの名前は”ひまわり”ちゃんになり、家族のみなさんを

照らして頑張っているようですかお




きらきら!!北海道のNさん無事でなによりです♪

メールありがとうございました!!心


他にも沢山の被災者の方々がいらっしゃいます。

蒼もできるだけのご支援をしたいと思います。

どうかお辛いと思いますが、頑張りましょう。

ビビちゃん、トライアル中~☆

ビビちゃんは、先住わんこのシンノスケ君と

仲良くする為に頑張っているようです。
Smily Animals

汗がんばってますかぁ・・ビビ?笑


シンノスケ君は8歳で、ビビは3歳くらいなので

大変だと思いますが、寝るときは同じケージで

仲良く寝ているそうです。


もうしばらく、様子を見てシンノスケ君との相性

が上手くいけば正式譲渡となります。

もしも、シンノスケ君にストレスになるようならば

諦めるしかないと思ってます。


でも、こちらのご家族は”ビビちゃんを家族と

して迎えたいっ!”と思ってくださってますので

ビビちゃんがんばれっ!

素敵な家族ができるよっハート


暫く更新出来ずにいた間に、沢山のご支援を

頂きました。



Smily Animals
おやつのご支援~!

もっと山のようにありましたがにこ

蒼は1頭しか保護できないために、蒼の保護仲間

と分けさせていただきました!

いつも、そっと見守ってくださってありがとうございます!!


それから、あるシーズーとのご縁を繋ぐ事が出来ました。

その方からのご支援もあります。

保護犬の為に大切に使わせていただきますキラキラ

ありがとうございました涙


これからも、犬仲間としてよろしくお願いしますハート


HPの会計を更新しました☆

http://homepage3.nifty.com/rodzina/


☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ