西牟田フリマ報告とゼロ君、あんずちゃんの近況です♪

遅くなりましたが、西牟田フリマのご報告です。

何と言っても朝早い!!ガクリ

6時起きして、わんこの散歩に行き、7時には家を出たので

8時着。


お客様方に”いまから!?(笑)終わりよるよぉ~”

な、なんですとっ???怒


早すぎです。出鼻をくじかれ、売上は¥2,650円泣

でも、陶器類や古着など100円ずつ着々と売れました♪


わんこフード期限まじかを売ってあったおいちゃん達に

これもつけて、これもつけてと猫フードも無理からつけさせ(笑)

”おいちゃん、ありがとぉぉぉLOVE”と感謝を伝えて購入。


今度も、フードを仕入れに(爆)主旨が違ってきてますが

保護わんこを抱える私達には(蒼は2頭だけですが)

ありがたいです上げ上げ


TATOO入りのこわもてのおいちゃん達でしたが、いい人でした♪

”ちびが家にもおるばい”と言って保護ポスターを見にきてくれました。

嬉しかったですラブ


あひるさてさて、最近のゼロ君とあんずちゃん。来る面会に備えわくわく

の蒼ですが、2頭とも自我が出てきまして特に若いメンズのゼロは

引っ張りが強いので矯正中。


母がリードを持つと嬉しそうに引っ張りますがダッシュ

蒼がリードを持つと仕方なくちらちら見ながらゆっくり歩いてます。ぺこ

でも、まだ若いので広くて安全な場所はロングリードが嬉しいでしょう。



Smily Animals-IMG_7158.jpg

Smily Animals-IMG_9772.jpg

土手は楽しそう♪ですね~にゃ



Smily Animals-IMG_8493.jpg

ひまわり隊ひまーりひまわり。今日も行く~!!シーズー⑤シーズー⑥シーズー④


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhbW:Nn:dd:0kCc3xwZ6qNOKf7/xmLcphdVQngKJUd:Dx_H:xU:PR:Y.OhTDSJGGPNMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


最後に和み映像でした好

本当に仲良しの親子です。


17日(日曜日)Mammy's 西牟田でフリーマーケットに参加♪

2011年7月17日 日曜日


筑後のMammy's 西牟田店のフリーマーケットに

参加しますキラキラ


えぇ、うだる暑さの中参加しますよっダッシュ

汗だくになりながら、近所の工場?で働く

中○人に万引きされないように頑張ります泣


以前、やられましたからガクリ


お近くの方は朝8時から居ます~ぺこ

朝市があるので(笑

遊びに来てください♪





宗像譲渡会の写真を追加~☆

この前参加した宗像の譲渡会の写真を

タックさんが提供してくだいました~キラキラ


蒼が・・・撮り忘れてたからガクリ



Smily Animals

暑いので、テントを張って譲渡会は行われます。



Smily Animals

日陰の方へわんこ達はケージに入っております。


この日は沢山のわんことにゃんずが参加してました。



Smily Animals

にゃんずの前には扇風機が完備♪

すやすやと寝ているこ達もいましたが、

皆可愛い~LOVE


活動をしているメンバーも暑い中頑張りましたかお


皆、素敵な家族が見つかりますように~上げ上げ


又9月に開催されます。

次回ぜひ参加してみてください~!!



10日は宗像譲渡会でした♪

が、写真とってくるの忘れた蒼です汗


暑さときつさ(体力の無さ)に最近ばてている蒼ですラブ


さて、ゼロ君とあんずちゃん宗像ではちひろさん所の

保護わんこと背中合わせでうずうずしてましたが、

4頭ともまぁ静かな感じでした(笑)


時折、強い気持ちを見せたいのか?

ゼロ君が中型わんこ達に珍しく吠えてましたが汗

尻尾ぶりぶりで遊びたいけどケージを出れずに

イライラしていたのでしょう。

皆様、ご迷惑をおかけしました。


初めて参加させて頂いたのですが、いつも皆さんには

勉強させてもらいます。

参加わんこも多く、暑かったけど楽しく過ごさせて頂き

ましたWハート


ゼロ君とあんずちゃんも面会が決まろうとしておりますガッツ

素敵なご縁になるといいなぁ~と思ってますシーズー⑤シーズー④LOVE


ゼロ君は、この間太ったといわれましたが、筋肉も

足にむきむきついてきましたにゃ

散歩の時もぐいぐい行くので、少し引き気味でひっぱり

矯正中です。

でも、イージーウォークとかを使った方がいいのでは?

と最近思ってきましたニコちゃん


昨日のひまわり隊隊長は・・・・



Smily Animals-IMG_7733.jpg

寝てましたZzzzzzzz


今日は、ゼロ君から心配されてました笑



Smily Animals-IMG_1997.jpg

ゼロ君「さくら姐さん!手痒いんですかぃ?」と(笑)



Smily Animals-IMG_0516.jpg

これは、少し前に撮ったゼロ君とあんずちゃんです。

仲良しですね~ハート


手なんか重なってたりして(笑)

2頭は、耳の形、尻尾の毛、目とか似てます~!!

ゼロ君が白っぽいですが、同じDNAの持ち主ですねたーらこー♪


いつまで、こんな2頭で居て欲しいです涙


素敵なご縁でありますように!!



シーズーミックス ゼロ君とあんずちゃん>ぺルル美容室へ♪

今日も暑い一日でしたねぇ~ネコ

とうとう、梅雨あけだそうです。


先日お見せした3ワンズ(愛犬さくら含む)


Smily Animals-IMG_0787.jpg

もさってます笑


今日は、みんなでぺルルママの美容室へ~!!

いつも、ふさふさになって帰ってくる保護犬達。

ぺルルママの愛情を頂いてありがとうございます!

では、、、、


変身!!


Smily Animals

全員のお耳に輝くひまわりの飾り♪

見えますか!?


ゼロ君にもついてます~にこ

今日から、ひまわり隊としてゼロ君とあんずちゃん

の新しい家族を見つける為にリーダーさくら姉さんは

がんばるらしいですなっ・・・なんと!

そして、尻尾もふわふわ!お顔も小さくなりましたきらきら



明日は、宗像の譲渡会に参加します。

楽しんで皆に会ってこようね!!



エルモペルルママよりご支援頂きました。

  大きなフードと大型犬用の食事する台。

  可愛い布袋です~!!


  いつも、ありがとうございます♪

  大型犬用の食事する為に使う台

  (老犬用、療養わんこ用)はARの方に持って

  いきますハート

 


ふたりして病院へ^^ 

シーズーミックスゼロ君のフィラリア予防薬を買いに~上げ上げ

あんずちゃんは少し痒がっていたので、預かり母は心配に

なり行ってきました病院


ふたりとも、ちと肉がついてたので先生から今がベストだから

これ以上は太らせないようにね~と(笑)


あれだけ食べて、あれだけ歩いても太るのか!?汗

と思いましたが、気をつけます。


あんずちゃんの痒いのも、薬を飲ませるほどではないので

清潔にしてあげる事を続けてくださいとの事でした。

一応、耳や皮膚に使える塗り薬を頂きました~!



最近、あんずちゃんもお座りができるようになってきました。


Smily Animals-IMG_0787.jpg

えぇ・・・毛が増えましたあひる


土曜日にきれいになってきます~♪

ペルルママのお世話になってきますラブ

いつも、あったかい応対ありがとうございます~♪



Smily Animals-IMG_4532.jpg

ゼロ君が、3頭の中で一番歯が強いです。

ゼロ君があむあむしたおやつを2頭が頂きます(笑)


ゼロ君と愛犬さくらの相性はいいのですが、

女同志は一定の距離を置いてますかお

近寄ると時折唸りだすので、ゼロ君が止めに入ります(笑)


でも、お散歩で2頭がミックス犬に吠えられた時は、

小さいさくらが飛び出して、いつも吠えないのに、2頭の

前に立ちはだかりましたLOVE


2頭が素敵な飼い主さんにめぐりあえますようにキラキラ

土曜日は?^^ 

雨が降る前にお散歩に行こう!という事で、最近雑誌で

見つけた意外と近くの穴場♪

しらなかぁったぁぁキャハハ


Smily Animals-IMG_1025.jpg

ゼロ君「どこに行くですか?」かお

注:下がった眉毛と情けないお目目はゼロ君の

  チャームポイントですぺこ


Smily Animals-IMG_6561.jpg

あんずちゃん「お母さんも前見て確認しますっ!」


着いたところは、”一ノ瀬親水公園”

ほたるも出るところらしく、こんなに近くに自然が!!

とびっくりしましたLOVE


絶好調の叔母さん、さくらさん。


Smily Animals-IMG_4198.jpg

さくら「意外といいところよぉ~ラブ



Smily Animals-IMG_7072.jpg

途中、おやつ食べたり、休憩したりして自然を満喫しました♪



Smily Animals-IMG_3281.jpg

浅い川も流れており、たんぽぽ?が咲いていたり・・・すると・・・



Smily Animals-IMG_3494.jpg

ゼロ君「うっほほ~い!!」ばちゃばちゃ汗


びっくり川が好き???


Smily Animals-IMG_7996.jpg

あんずちゃん「えぇまぁ・・・好きですよラブ


と、ちゃっかり入っておりました(笑)


さくら叔母ちゃんは、そんあ2頭を見て、しらんぷり

でしたがぼー



Smily Animals

帰ってきたみんなはお疲れ様で、晩御飯を急ぐ

長蛇の列(笑)が出来ておりましたキラキラ


お風呂は恐がる2頭ですが、外の川は大好きの

ようです。同じ水なのに??ニコ


又、曇りの時に行こう!天気良すぎると暑すぎる

からね~!!




☆お知らせ☆

フリマ予定

○9月30日 大宰府フリマ(未定)

○保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ