どんどんどんちゃん☆

蒼家に預かり中のどんちゃん(^^)
photo:01



るぅちゃんママに顔回りを可愛く
カットして頂き、可愛い服を
頂いて[みんな:01]
かっこいい~[みんな:02]

どんちゃんの目は、良く見えない
はず…?ですが、食べ物は離れて
いても分かるらしい(笑)
photo:02



お膝が大好きな、おっとりした
どんちゃん。
只今ダイエット中で、少し軽く
なりましたよ[みんな:03]
男性に見初められたらイイね!
軽々抱っこしてもらえるよ[みんな:04]

フィラリアは陽性ですが二年間の
通年投与でやっつけ中。

元気などんちゃんをよろしく
お願いしますラブラブ
素敵なご縁がありますように!

夜は、ゲージに入れたら黙って
ねむれます[みんな:05]
お留守番も静かに出来ますよ!
お庭があるお宅だといいなあ(笑)
⇧トイレが苦手などんちゃんに
蒼の勝手な希望[みんな:06]

photo:03



頑張るぞ!音譜



iPhoneからの投稿

保護犬3頭 トライアル中!

家の中がしーん・・・とはしない(笑) 蒼家です。


保護犬3頭。無事にトライアル中。


正式譲渡のお返事も頂いておりますラブ

3頭ともキラキラ すごいなぁ~!!


NETの方は書類の手続きが終了次第

”正式譲渡”に変更になりますあひる


私が2月にしか時間が空かなくて汗

来月に延ばして頂いております。


トライアルに向かったディル君!


Smily Animals-IMG_5545.jpg

私の運転中の肩にもたれております(爆)


以前、ゼロ君は余裕でもたれてましたがにこ

ディル君の足は突っ張っております(笑)

危ないのでリードで固定しており、これ以上

動けません。


ディル君は、ちょいと5時間ほど掛かるトライアル先で

以前もARNからダックス君を迎えられたお宅。

ママの熱いご要望で”ヨーキ”のディル君を

ご希望されました!!


ディル君には2頭の兄ちゃんが居ます。

ゴールデン爺ちゃんとダックス兄ちゃんです。


ご主人はシェパードの飼育経験があり、わんこの

躾はベテラン!!キラキラ

安心して、トライアルに出せましたきらきら!!


ディル君の家から帰る時、ついてきてくれた方々と

ドッグランでラブ



Smily Animals-IMG_2050.jpg

ありがとうございましたキティちゃん


運転してくれたるぅちゃんママ!ありがとうございました!


さつまあげは美味しかった(笑)



トライアル中の2わんず☆と19日と20日☆

被災地猫のシェルター、

福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、

福岡でも開催します!プレオープン開催中です。


詳しくはTAMAさんのブログへどうぞ♪

http://nighatheizo.blog.fc2.com/


蒼も19日行きますっ上げ上げ

********************************************************


お久しぶりですガクリ3月半ばまでこんな感じです汗


トライアル中のカノンとゆず。


あひるまずは、カノン。

お父さんについて回っているらしく(笑)

初めはお父さん(男の人)を警戒して吠えまくっていたカノン汗

大丈夫かなぁと心配しましたが、最近はお父さんの後ろを

ついて回っているそうです。

ただ、トイレがまだ確定して無くて失敗を繰り返しているそうですが、

ご夫婦でいろいろと工夫と努力をして頂いてます泣

ありがとうございます!

先住犬とは性格が180度違うのを理解されているので

安心です。


素敵なご夫婦の娘っこに慣れるように、頑張れっカノンーーー!!


Smily Animals-IMG_1386.jpg

カノン>まかせてくだしゃいリラックマ



あひるつぎに、ゆず。

先住犬の兄ちゃんわんこについてまわっているご様子ラブ

お庭が脱走できないようにきちんと柵をしてあり、飼い主様が

いらっしゃる時にしかお庭に出されないので安心。

先に飛び出て、お部屋に飛び上がるジャンプ力を見せて

兄ちゃんわんこをほれぼれさせているゆず(笑)

玄関には、備え付けの飛び出し防止もWハート

(蒼がいつか家を建てたらwwまねしちゃおうっ♪)



お散歩も仲良く出来ているそうです。

走り回るのが大好きなゆずには、素敵なご縁だったようです。

今までも、シーズーを飼育経験もあり犬を家族にする事に

十分理解のあるお宅。

お留守番中にうんP踏み踏み隠しても・・許してくださってます?ぺこ

いつもメールは楽しそうな感じです♪

優しいお母さんとおねえちゃんに甘えてトライアル中ですキラキラ



Smily Animals-IMG_6881.jpg

ゆず>あたちはちっとマルチーズ入っているかもでし。

ジャンプは得意でし~♪リラックマ


あひる次は20日からトライアル予定のディル君!

ルネルネさん家でのびのびとした愛情に包まれ

落ち着いたディル君。

先住犬2頭のお宅へトライアル予定です!


希望者さまは、先住犬の1頭をARNより譲渡された方

だから安心♪


後は、わんこの相性のみですっWハート

素敵なご縁でありますように!!



また、面会の事を後日書きます~ダッシュ



ペタしてね

さてさて今年も始動☆

新年あけまして、募集中のわんこ達にも


お声が掛かり始めました!




ラブ ディル君面会決定!!




Smily Animals





ラブ ゆずちゃん面会の日決定!!


(すでにお話は決まっていたので ww)






Smily Animals-IMG_5408.jpg




昨日くじらに抱き着いて寝ておりました(笑)








ラブ カノンちゃん面会決定!!




Smily Animals-IMG_5606.jpg




ゴーゴーいびきかいております(笑)





と、バタバタとお声を掛けて頂き面会の日が決まってます。


ディル君をご希望のお宅は前回もARNよりわんこの譲渡希望


してくださった方ですあひるディル君にはお友達もできそうです!





ゆずちゃんは、年末にお話しを頂いていて後は年明けの面会日


を決めるのみとなっておりましたので14日に面会。


こちらは先住わんことの相性次第となります!


アコル君での譲渡会に遠路はるばる来て下さった方です泣





カノンの希望者様は、先住犬を13歳で亡くしてある方です。


今までのわんこ達はみんな長生き。きちんと最期まで愛情を


かけてくださる方なので、カノンの若さあふるる(笑)


家具がじがじ汗甘噛み汗等々と向き合ってくださる事を


願っておりますキラキラ(向き合う覚悟の方ですLOVEが、余りにも


手に余る可能性も無きにしもあらず・・・ムンクの叫び








上げ上げさて、3頭の素敵な赤い糸が希望者様に繋がっています


ようにっ!!


取り急ぎ、ご報告でした!!







Smily Animals-IMG_2911.jpg



どんちゃん>蒼おばちゃん・・・仕事しろっ・・・・





蒼>はいはいっ!!汗汗





新年明けましておめでとうございます☆

獅子舞あけましておめでとうございます!獅子舞


今年は2013年 巳年ですね巳


本年もどうぞよろしくお願いします!!


蒼家は・・・・


あけましてっ!



Smily Animals


預かり君のどんちゃんWハート可愛いでしょう~にこ

そろそろカットしなきゃ(笑)ね♪




おめでとうございましゅっ!!


Smily Animals

ちょっと酔っ払いぎみの(冗談です)カノンてへ


そんなこんなで元気に絶賛募集中のお利口な

2わんずは頑張っております!

カノンは相変わらず天真爛漫!仔犬らしくて

よろしいっ!

ちくちく甘噛みは・・・やめようね~ニコちゃん


年末までドタバタで雨やら寒いやらでお日様の下

お散歩できなかったので、お正月になって土手や

大きな公園へお散歩に行ってます。

どんちゃんはお散歩が凄く好きで、寒い中でも

てっくてっく歩きますよ~☆

時折、横を通る自転車や知らない方が通りすぎると

吠えちゃいますが、きっと遠くまで見えないから

番犬しているのかもなぁと思います。


心優しきどんちゃん、素敵なご縁がありますように!

体格が良くて体重が重いのもどんちゃん。

全てをきちんと受け止めてくれるご家庭があります。

がんばろうっガッツ



ルネルネさん家にお世話になっているディル君も

トイレが完璧になって精神的に落ち着いたそうです。

すっかり見違えるように可愛くなったディル☆

ヨークシャーテリアの活発さをご理解頂き、ちょっと

ビビリーな甘えん坊なディルの良き理解者様との

ご縁がありますようにアゲアゲ

がんばろうねっガッツ


Smily Animals



あんぱんまん年末はうちの2わんの健康診断をしました。

るーは、保護当時尿結石がありましたが手作りご飯

のお陰か現在はありません。

目も保護当時より状態は変わらずなので特に異常は

無いそうです。


さくら姐さんは腎臓が悪くてお薬を毎日服用中。

改善はされませんが、悪化する事無く犬生を

楽しんで暮らしていけますように。


Smily Animals-IMG_8508.jpg

さくら姐さんは今年はぬいぐるみごっこに

ハマル予定だそう笑



年始から土手でうんちは踏みまくるは(爆笑)

何だかツイテル!?蒼ですが、

今年も頑張りますっ☆



☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ