みんなトライアル中のハローウィン☆

静かな(笑)ハローウィンですパンプキン


まず、タックさん委託の泣メルモちゃん。


Smiley Animals-IMG_3139.jpg

新しいお家で、長年いたお家かのような眼差しキラキラ

皆さんに愛されてるでしょうね~。

じゃじゃこ2号だけど(笑)

(1号は卒業犬のルーシーちゃん♪)


銀君も奥様より写真付きでメールいただきましたラブ

お顔が「僕、この家に決めましたから」と(笑)

勝手に言い放っている感がありましたが

大切に大切に抱っこして頂いてました心

ありがとうございます。


皆さん、毎日応援団の方々よりがんばれっメールを

頂いているココ・ナッツ。

苦手だった男の方。。。えっ!?いつ?ってくらいに

お父さんっこに変身しているらしく上げ上げ

家で静かにしていたうっぷん?を晴らすべく

娘さんを困らせております泣汗


でも、ご家族で悪さ兄弟達を厳しく優しく向かい合って

頂いており二人のお顔はゆっくりと穏やかに変化しつつ

ありますキラキラ

二人とも、良い子になるんよ~♪

元々性格は良いのだからね~。

飼い主さまも向きあって下さってるからね~。

母ちゃんは、今度行った時は土下座せないかんやん涙


大丈夫、ゆっくり頑張れ、頑張れ。


ジジ で、今日はハローウィーンという事で、

卒業犬ゆずとお兄ちゃん犬ルーク君より、仮装写真

頂いてます(笑



Smiley Animals-IMG_6796.jpg

ぎゃぁぁぁぁ♪ふたりともかわいかね~~~ハート②

しかし、ゆずさま


ギャラが足りなかったらしく(爆)


Smiley Animals-IMG_4851.jpg

「やってらんないわ」と。。さすが女優(爆)



Smiley Animals-IMG_8619.jpg

さくら姐さんも頭に帽子のっけてスマイル♪



Smiley Animals-IMG_5733.jpg

るーちゃんも、リボンはスパイダーがついた

髪留めでカシャリキラキラ


明日も、卒業犬の仮装(笑)お待ちしてます♪



トライアル先のみなさま、よろしくお願いします上げ上げ


ペタしてね



銀!トライアル開始*\(^o^)/*

今日は、銀君の面会と環境調査でした。
希望者様には、最初説明不足で不愉快
にさせてしまいましたのに
優しくコミュ二ケーション取って頂き
ました
ありがとうございます
この通り、抜けている所がある蒼ですが
宜しくお願いします!

メールのやり取りで、必要な事はお聞き
してました。
今までは大型犬を16歳まで飼育されて
いた方ですので、銀君の元気さを
受け入れて頂けるだろうと考えました。

面会時までは、固まり蒼母にしがみついて
ましたが少しずつ笑顔になりました。
私達が帰る時には尻尾も上がってました。

{741DE697-35C4-4362-B2DC-0DFD59049E16:01}

帰る時には、ちょっとゲージにハウス
さみしげに鳴いてました。

「蒼さんはさみしくなりますね」と
奥様が話されましたが、だからこそ
それぞれの犬達の性格を把握して
環境調査をして、責任を持ち飼って
頂けるであろう方にトライアル
に出しております
さみしくなりますが、その仔だけに
愛情を注いで頂けたら、嬉しいです。

宜しくお願いします

久々の家族水入らずやね~(笑)
{4CB48E52-2D2C-46D3-87A7-0AC166CED6AF:01}

みんな、頑張ってるよね!
希望者さま方も一生懸命向き合って
下さってます。
ありがとうございます

タックさんにお世話になっている
メルモちゃんも、新しいお名前が決まった
みたいだし

ココナッツも、いつの間にかお父さん大好き!に(笑)なっているし

銀もトライアル中

頑張るんだよーーーーー




週末とこれからと

さて(笑)

トライアル中のココナッツぺこ

蒼は恐かったようで兄弟喧嘩は無いに等しい

状態でしたが汗

トライアル先では、人形取り合ったりオヤツ

取り合ったり、母ちゃん取り合ったりドクロ


こらっ~~~!その執着なんとかせいっ!

と叱りたい蒼の代わりに、トライアル先の

若い希望者様がきちんと叱ってくださって

おります音譜


「怒る」のは人間が勝手に自分の都合で

ぎゃーぎゃー言うことですが、

「叱る」のは「愛情」が入ってますから、

ほんと、ありがたいですううっ...

シーズーなんですよ、ココナッツ兄弟。

でも、わんぱくな少年達です(笑)

可愛いいたずらっこ。


ただ、甘えさせるだけでは無くきちんと

「良い。」と「ダメ。」を教えるのが飼い主の

役目だと思ってますので、かなり有り難い

トライアル先となってますキラキラ


シーズーままさん♪ありがとうございます!

ご家族の皆様もフォローして下さり、順調に

トライアル進んでます。


大好きな(どの保護わんこもだけど笑)

ココナッツ。がんばれっ・・・

応援しているからねかお



ニコちゃん週末から始まったトライアル。

ココナッツの環境調査とトライアル開始後は

そのまま、27日に行なわれたJAMBOの

フリーマーケット準備へGO!!


特別支援学校の生徒さんと保護者の方で

行なわれる2年に1度くらいの頻度のフリマ。

「ボランティアで頑張ってあるから」とお誘い

頂きました。

自分の準備はすぐに終わったので、お手伝い。

顔も知らないであろう私に皆さん気さくに話して

下さり、蒼母と共に楽しい時間を過ごさせて

頂きました。



Smiley Animals-IMG_4421.jpg

次の日、10時OPENで波のように押し寄せる

お客様。皆さん笑顔で対応。

勉強になりましたぱんまん懐のでかさに感動でした!


JAMBOのメンバーさんの歌も良かった!

最後には皆で「恋するフォーチュンクッキー」

を踊って〆ハート


次は、本気で買い物に(笑)行きたい蒼ですにこ

売上の1部を少額ですが、寄付させて頂き

ました。

会計は10月末から11月初めにUPします。


素敵なご縁や素敵な物資は愛溢れる

ペスカママからのご紹介やご支援。

いつも笑顔でありがとうございます!!

元気になれます~~ニコちゃん


今度、宗像チームであるイベント

ARNの子供祭りにも、ぬいぐるみやら

子供服やらご支援頂いてます!!



Smiley Animals-IMG_4999.jpg

こんなにお洋服のご支援も頂いたし笑う

ありがとうございます~~!



明日30日は、お申し込み殺到しました!!!!!!!!!!!!!

銀君の面会と環境調査。

ご縁があればトライアルへと進む予定です。


仕事が終わり次第駆けつけるお約束ですドキドキ

よろしくお願いします犬


結構・・・わんぱくですよ(笑)銀。

なんていっても1~2歳ですからラブ

それでもきっと大丈夫であろう希望者さま

とのお話を進めさせて頂いてます。

素敵なご縁でありますように上げ上げ





ペタしてね

ココ、ナッツトライアル開始( ̄∀ ̄)

ココ、ナッツ…トライアル…
開始しましたアップアップアップ
それも…兄弟一緒にアップアップアップ
半年間、2頭一緒に募集を
かけて残念ながら一つも
お申し込みが無く
泣く泣く別々に募集。
すると、お申し込みがっ合格

シーズー飼育経験者の方
ですが、わんぱくシーズー
二人組あせる
少しだけ心配しながらも
今日は環境調査&面会に
家庭訪問させて頂きました!

ココは、
あっさり慣れました(笑)

{B7EBEFDF-FB68-4A08-AFE7-41D4E8A07294:01}

買って頂いたベッドに入りスヤスヤぐぅぐぅ

ナッツが…

{9954DA6C-1B9F-4EBB-AF21-C8CAF59FDCA7:01}

「僕はあなた知りません」って
いじけて見せたそうですあせる

意外に大きい二人叫び
弟さんにお散歩に連れて行ってもらい
弟さんをバテさせてドクロ
{BC978E86-E646-46BA-859E-3D094BFD308E:01}

やっと笑顔
仮かあちゃんは
心配したよーーーーー!

今は、甘えん坊な兄弟になり
希望者様にベタベタなもようです
オスは甘えん坊だすなあ(笑)

仲良く、お家の方々の言う事を聞いて
早く家族の仲間入り出来ますように!
O様、よろしくお願いしますラブラブ!

明日は、特別養護学校の体育館で
JAMBOのフリマに参加します!
久留米商業高校の裏です
楽しいイベントみたいです。
頑張ります。

売上は東日本大震災へと寄付され
ますが、私達も一部を東日本大震災 
のご支援の一部とさせて頂きます!

お近くの方は是非いらしてください。



銀くん。頑張ってます^^

最近、めっきり冷えこんで来ましたね~かぼちゃ




家の仔や保護犬達も、サマーカットにしたので(笑)


洋服を着せてます。




Smiley Animals-IMG_9778.jpg



家の仔、るーちゃん。


最近はすっかり蒼母に甘えるようになり、


わがままや文句、告げ口までするようににゃ


なりました。


牛子先生のお尻はあご置きに良いらしいあひる






Smiley Animals-IMG_3587.jpg



26日に面会~順調に進めばトライアルを予定してます。


ココ・ナッツ兄弟。


離れずにお家決まるといいねぇ上げ上げ


その籠は、るぅちゃんママからご支援頂いたんだけど


でっかいから2頭入れるね~Wハート






Smiley Animals-IMG_3721.jpg



って・・家には沢山ベッドございますが?え゛!


何故か朝の寒い時は、2頭ずつ(笑)




で、募集中の銀も日々頑張っております。










Smiley Animals-IMG_1026.jpg




銀>>ナッツ兄!あそんでっ!!






Smiley Animals-IMG_0174.jpg



ナッツ>>お前、体力ありすぎだろっ汗




なんて、会話かどうかは知りませんがラブ






Smiley Animals-IMG_2227.jpg



人に甘えて、びったりとひっつく所はオスの


成せる技?でしょうか(´-┃






Smiley Animals-IMG_9680.jpg



少しだけ、アレルギー持ちの銀たれですが、


薬を飲むほどでは無いとのことですので、


良い食事で免疫上げて鍛えていきましょう♪




若いので天真爛漫。パワーもありますが、


ハウス、待て、座れが出来るのは家では銀のみ。


聞き分けの良いお仔さまですにこ




只今、4件目お申し込み受付まして交渉中です。




今までの3件の方々も素敵な希望者さまでしたが


お互いの条件が合わなかっただけです。


皆様、銀君の幸せを願っていただいてます☆


ありがとうございます。




ぎんーーー!!がんばれっ!!!!


銀君の募集要件に関してはこちら↓


http://ameblo.jp/tsu285/entry-11600563760.html




ペタしてね

毎回、毎週走り回る蒼(笑)

今日は、長いですよぉ~~~~ニコちゃん






①まず、猫の神様Wハートタックさんにお願いしてますメルモたん。


順調にトライアル中です!


画像もタックさんから盗み(こらっ)お借りしました(笑)




Smiley Animals-IMG_1874.jpg



タックさん宅では、愛情を沢山もらい、順調に成長し


トライアル先では、何年このお家にいるのさ?って


くらいに馴染んでいるご様子ラブ


窓も脱走防止策はきちんとされてますし、鳥さんが


見えて楽しかろう~♪




頑張りなさいよ~キラキラ


タックさん、引き続きお世話になります♪


このお礼は「猫グッズ」でぺこ




②金曜日は仕事が終わりそのまま27日(日)に初参加


する「JAMBO」さんのフリーマーケットの打ち合わせへ♪


こちらは、いつも支えてくださるペスカママさんのご紹介。


本当はスタッフで参加しようと思ってましたが、出店の


お誘い頂きました。




売上の1割を「東日本大震災へ寄付」となります。


動物も、人間もがんばりましょう!


蒼もフリマ頑張ります!




こちらが、相当楽しそうラブ




③金曜日帰ったら、早めに就寝。




何故なら土曜日は、カノンママの個展と


待ちにまった師匠のセッション!(勝手に呼ぶな笑)


Doggies911のMasumiさんが来日されました!


http://www.doggies911.com/jp/




カノンママの個展、良かったキラキラ


写真は取る事が出来ないのでお見せできませんが、


優しい性格がそのまま表れた作品。


蒼みたいにがさつでは無いので(爆)


上品なガラス作品達。


いくつも欲しかったじゅる・・


来月は久留米で個展があるそうですので、行きます!


久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


2代目、じゃじゃ子事ルーシーちゃん。


次回は躾教室するからねぇ~ニヤリ




そのまま、乗り慣れない地下鉄・・・・


どっち???って思ったら勘で動く事にしてます。


案の定無事に着きました(野生かっ?!)




「Doggies911」・・・「犬達が助けてくれっ」という所。


そう、「この飼い主どうにかしてくれっ~~~!」という所!


Masumiさん、相当笑いました。確かにそうですね。




犬の躾は人側の努力が必要。


道具は私らのような素人がきちんとわんこ達に


教える為の手段でしか無く、通常必要ではない


のですよね~~。




いつか、犬の気持ちが汲み取れる躾が


出来るようになるぞーーー!




皆さん、絶対為になるセッション。


あっという間の4時間。。。足りない汗


一度受けたら二度受けたくなります☆


犬を愛していれば、愛しているほどです!




④セッション終わったら、保護仲間の同級生LOVE


annyちゃん、ちゃみたんさんと飲みっ!




Smiley Animals-IMG_0381.jpg



めったに、私達電車な事がありません。


いつもわんこ連れだから(笑)


今日は飲める!


ちゃみたんさんとは初めてお会いしましたが


普通に話せた蒼でした♪


楽しかった~~!




ビール1杯で帰りましたううっ...(笑)




何故なら、、、、今日は・・・




⑤「ブリジストンけやき通りふれあい祭」の


チャリティフリーマーケットの売上をARNくるめへ


ご支援頂けるという事!!!




ありがとうございますっ!!





そして、パンフレットや啓蒙・啓発もするといいよ~☆


との優しいお言葉泣


お隣にパネルを置き、チラシを置き、フリマのお手伝いも。


が、スタッフみんなちりちりバラバラに他のイベントで


走りまわっておりまして汗




はい。蒼母登場(笑)


いつもすません汗




でも、すっかり「啓蒙・啓発が上手になった」蒼母(笑)




Smiley Animals-IMG_5920.jpg






涙ながらにお話くださる方。


真剣に質問くださる方。


マイクロチップのお話。


・・・・・一日トイレに行くのも忘れてましたてへ






出店者の中で、久々に出会った方と


貴重なお話も出来ましたキラキラ



良かった~~!お話出来て。お話通じて(笑)


お互いに協力できるようになります事を願います。


全ては「犬と猫」の為ですもんね上げ上げ一緒、一緒♪







Smiley Animals-IMG_0465.jpg



そして、美味しいカレーを食べて


社長ありがとうございますっ!!




朝からペスカママは夜勤だというのに3時までも


お手伝いしていただきました泣


もう、すっかりARNくるめの一員(笑)





そして、フリーマーケットは手馴れたものでしてあひる


イベントの最後は抽選会でした。


蒼母もご協力させて頂き、誘導したり


蒼もいつもどおりフリマを裁きラブ




「今日は、助かった~~~!!蒼母さんはお店の


経営されてるのですか!?職人技だった!」と(爆)




「アニマルレスキューさんには、アニマルレスキュー


じゃなくて、けやき通りレスキューしてもらったよ~!!」


と(爆)




お褒めのお言葉頂きました好




皆さんの優しさとお心使い、本当にありがとうございました。




「来年も出来たらARNくるめさんに」と言って頂き


嬉しかったです。


ご縁がありましたらよろしくお願いしますおんぷ




ARNの募金箱には、¥4,223円


メンバーで大切に使わせて頂きます。


ありがとうございました音符




ゆりさんが作ってくれた名刺サイズチラシが大活躍。


沢山ARNくるめとARNに関わるみんなの譲渡会の


チラシを配ることが出来ました。




どこの譲渡会にも、沢山の保護犬・猫がおります。


どの団体も個人も頑張ってます。


どうぞ、よろしくお願いします。




あぁ~~~楽しかった!!






ペタしてね






日曜日…今日だよ(笑)

土曜日の楽しい出来事は後日
報告致します!!

日曜日は、
”ブリジストンけやき通りふれあい祭り”
にいます!
フリーマーケットの売上をARN久留米
にご支援頂けるとの事で、お手伝いと
パネル展示…パネルは迷子にしない為
には?などです。

自分が助けた犬達のパネル並べても、
意味ないので、啓蒙活動、啓発活動
してきます
メンバーが、各イベントに出ずっぱり
わたくし、1人さみしく?多分楽しんで
頑張ってます
遊びに来て下さいね~


書きたい事がたくさんありますが、
準備も終わったし、朝は早いから
寝ます(笑)

セミナー

今日は、Doggis911のセミナーです(^^)
ああ、楽しみラブラブ
朝は、ルーシー(仮名:カノン)ママの
個展にジーンズで( ̄∀ ̄)顔出してから
行きます。

初、地下鉄(・ω・)ノ
無事に着きますようにꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

だって、いつも車だしね~

☆ARNくるめ譲渡会☆シーズー祭りですけど何か?

さて、記事のUP今日は3本目ラブ


朝は寒かったから、やっと冬だっ!

と思ったのも

つかの間・・・・



Smiley Animals-IMG_8466.jpg

夏!!!!!


な、譲渡会でございました泣

雨も嫌だけど、夏は嫌い~~~~~!!

と思いましたが、わいわいと午前中

に忙しくなりました。


風が涼しくなっただけ良かったです~~♪



今日のドン達↓


Smiley Animals-IMG_4673.jpg

るー>なによっ!毛むくじゃらって言いたいのっ!

明日美容室なのに、行く前にスタッフ犬よっ!


さくら姐さん>・・・・Zzzzzzz


流石です(爆)


何と言っても、今日はシーズー祭りまつり


Smiley Animals-IMG_8587.jpg

右が先住犬のルーク君、左が元保護犬ゆずちゃんLOVE

兄ちゃんと仲良くドライブに連れて行ってもらっている

そうです☆

相変わらずの性格の良さあひる


Smiley Animals
いつも、楽しそうな2頭を見ると

嬉しくなります。






Smiley Animals-IMG_5744.jpg

次に、はるかちゃんWハート現在はティンク

という可愛いお名前になってました。

保護仲間のTAMAさん、JINNYさん

初め沢山の方がティンクが幸せになるためにご協力されてました。

今では、お散歩もすいすい~♪

可愛いフリフリのリードを

リードするかのようにお散歩

する姿に嬉しくなりました。

オヤツも大好きね~♪

正式譲渡おめでとうWハート


そして、ティンクちゃんのママと

会わせたかったのですが、

少しすれ違いで来て頂いたのが、



Smiley Animals-IMG_0296.jpg

先住犬ココア君と元保護犬ミルクちゃん(コットン)

コンビです。


ココア君、最初会った時は恐がりさん

でしたが気の強い(笑)小さな妹のお陰?

で尻尾も上がりみんなの匂いを嗅いで

ご挨拶できるようになって

ました泣

良かったね~♪お母さんと娘さんも

努力されたのだろうなぁ~と思いました。


笑顔でランを走り回る姿は、

私の「至福の時」ですラブ



と、シーズー祭りな譲渡会。

残念ながら、銀君のご縁はありません

でしたが大丈夫♪次に頑張ろうね!!


さて、何頭のトライアルが

決まるかなぁ~上げ上げ



エルモご支援ご報告

ARNのHPでもUPして頂きますが、

こちらでも載せさせて頂きます。


○いつも、いつも。年がら年中

呼び出しては(笑)

お世話になってるペスカママと

優しいお友達の皆さん

フリマ物資やらお誘いやらラブゥ

ありがとうございます!


○銀にお申し込み頂き、諸事情で

ご縁はありませんでしたが、

素敵な希望者さま。

M様よりフリマ物資

のご支援頂きました!


○ルーク・ゆずママより、

ペットシートご支援と

大きな梨の差し入れWハート

あっという間に無くなりました!

入れ物は後日キャッ☆すみません~。


○ミルクココアママより、

ご支援とフリマ物資


○マロンティンクママより 

わんこ達に。。とリードなどを

ご支援頂いてます♪

確かにTAMAさんへお届け致します!


○匿名希望様ニコちゃん 

フリマ物資ありがとうございました♪

いつもすみません涙


皆さん、いつもありがとうございますハート



王冠久留米の方に譲渡されました、

元保護犬どんちゃん事

しずお君の笑顔の写真を頂きましたうえ

美人なお姉ちゃんを独り占めで(笑)

笑顔のしずお君です。

写真ありがとうございましたハート②


あ、業務連絡汗

譲渡報告書出しますので少々お待ち下さいキラキラ


Smiley Animals-IMG_4099.jpg


他にも、元保護犬達。

遊びに来て下さいました!

皆さん、ありがとうございました!!

少しずつ、浸透してきて嬉しい

ARNくるめのメンバーです♪



ペタしてね



12日はメルモたんのトライアル~☆

土曜日はタックさんにお世話

いただいてますぺこ

写真もお世話になってます(笑)


Smiley Animals-IMG_5221.jpg

上司保護時、ちびちびだった

メルモたん!

トライアル開始~~~~!!


美魔女になりそうな予感のメルモちゃん。

今までお世話になった兄ちゃん、

姉ちゃん猫達の涙のお別れを背に

トライアルへキラキラ


まだ、仔猫だしトライアルは

緊張するかなぁと

思ってましたが、トイレも一発でOK!



Smiley Animals-IMG_0387.jpg

探検もして、



Smiley Animals-IMG_1824.jpg

いたずらもして、



Smiley Animals-IMG_0628.jpg

ご飯も食べることが出来て(笑)



大物キラキラ


帰るときには、見向きもされず(笑)

お世話になったタックさんご夫婦にお尻を

向けてのトライアル開始となりましたにこ


優しいトライアル先のお母さんとご家族に

包まれて今頃走りまわっているでしょうね~。


頑張れっメルモちゃん。

小さな命。沢山の方々のご協力で

助かりました。

これからも、長生きしてね~!


トライアル順調にいきますようにっニコちゃん


タックさんご夫婦、猫兄ちゃん、

猫姉ちゃん

これからも見守り隊よろしく

お願いしますハート


ペタしてね


☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ