日曜日のイベントは・・



大川のヴィラベルディでの

初ドッグフェスタに

参加させて頂きましたラブ


お天気が雨予報だったのが・・・

晴天に!!

良かったです~!

ARNくるめのメンバーさん達が

こちらに色々とお世話になっており、

そのご縁で出させて頂きました。


蒼もフリマで参加しました

沢山のちびっ子が、ドッグセラピー

さんの出し物や、保護仲間のアジリティ

に目を輝かせてました。

{C9867CBE-0F04-41B5-BA0A-A71ED19B5856:01}
私も楽しませていただきました
犬と親しんで、同時に啓蒙も行えた
ので良かったです( ̄^ ̄)ゞ
↑蒼は、前日の楽しい余韻で(笑)
魂が抜けており何の役にも経ちません
でしたが

また、大川でのイベントも続けて
いけたら…と思います

途中でUPしてしまった!

実は、ゆずちゃんとルーク君も
偶然(笑)遊びに来てくれました! 
ありがとうございました
{7FC2DBE0-B53F-452A-9BF4-E31BEEBA3215:01}

いつ見ても、可愛いふたりです




いやっほぉい☆

土曜日のご報告ですラブ


土曜日は、ちひろさん家からの卒業犬と

蒼の家からの卒業犬の初同窓会を開催致しました!


お世話になったのはグリーンハートさんですキラキラ

お天気も良くロッジ風の屋根がついている場所を

お借りしていたのでシーズーが多いまったり

同窓会にはよかったと思います上げ上げ


ちひろさんと蒼家の愛犬がシーズーということも

ありどうしてもシーズーが多いので、まったりに(笑)


写真は、緊張と興奮で蒼は撮る枚数が少なかったですううっ...

でも、皆さん素敵なカメラをお持ちだったので楽しみにWハート

しております(笑)




数少ない汗写真より。

懐かしい顔ぶれと新しい顔ぶれ。


まぁ・・・マイペースね~(笑)

それが、シーズーの飼い主を止められない所LOVE

お顔もそれぞれ、性格もそれぞれ、毛色もいろいろLOVE

見ているだけでにやにやする蒼は変な人だったでしょう。


ちひろさんチームで軽食を準備して頂きおいしかったですおんぷ


蒼は抽選会を開催させていただきました~。



しっているお顔はありますか?ラブ

みんなかわいい~!


左上のお尻だけなのはちひろさん家のバロン君

人見知りちゃんでしたムンクの叫び

その横で外を警戒していたのは家のるーお嬢。

がんばってましたムンクの叫び


みんな、人だと思ってますよね~(笑)




カシュー君も笑顔が出てました~!




トイレができる!と頑張っていたルーシーちゃん!

立派な毛葺きでゴージャスでしたWハート




犬同士は仲の良い仲間ができた仔もいたようです。

人同士は、「あぁ○○ちゃんのママ!」とか

ちひろさんと蒼のブログから繋がったりでお話も

弾んでいました。


写真撮影も楽しそうでした~あひる


蒼は人見知りなので、顔に緊張がガクリ

次回はきっと慣れます(爆)


シーズーじゃないわんこ、マルチーズや

ダックス、ペキニーズ、ミックス、

みんなお利口さんでいてくれてありがとう好





↑この日が正式譲渡だった鈴さま

時折、ひよこに変身!

自分でお気に入りのお洋服だそうです!

幸せ満喫してねにこMさまよろしくお願いします!


皆さん、遠くから来て頂いてありがとうございました!

お会いできてうれしかったです!


「日曜日なら行けたの~~~!!!」とご連絡

頂けた方や、急な御用時で来れなかった方も

また、次回ご連絡いたしますねニコちゃん



家のばあばあずのショットもご披露・・・・



↑老体にムチ打って参加(うそです)

楽しんで疲れて一眠りして起きたさくらですWハート




↑ルーシーちゃんが獲得した景品の新品ベット

で勝手にくつろぐるーちゃん(´-┃・・どこの仔?(笑)


エルモご支援報告(順不同)


・Mさまより、お菓子沢山差し入れ頂きました!

・もうお一人Mさまよりご支援物資わんこ服その他

頂いております!

・保護仲間のOちゃん、犬たちの為にご支援!

・Nさま、フリマ物資にかわいいお花♪

・Hさま、医療費ご支援ありがとうございます!

・Yさま、おいしいお弁当の差し入れありがとうございました!


みなさん、ありがとうございました!

大切に使わせて頂きます!




長くなりましたが、書き足りませんが

ありがとうございました!てへ


センターからの保護犬は保護された状態が酷い仔が多いので

ぴかぴかな皆を見ているだけで、胸が熱くなりました。

無表情だった頃を知っているからこそ、里親さまには

感謝の言葉しか無いです。


また、これでわんこ仲間の保護を頑張れます。。。

好きだからこそ、人とわんこの笑顔が見れるからこそ

やれます。。ありがとうございます涙



大川ドッグフェスタ

開催中です!
大川税務署横のヴィラベルディです!
16時までです( ̄^ ̄)ゞ

{AB1C2A8A-5D60-4F9E-924F-BEF94A90FF7B:01}




ハイタッチ\(^o^)/

強面のりゅうくん

こんな事も出来ました(笑)
要らんけど
可愛い

{3308D600-6AE2-4BF7-9B34-CEE78323DAAF:01}

蒼母>りゅう~やるよ~(^^)
りゅう>まかせろ!

{2F6C48B1-48DB-4322-8916-C3B43A5A2931:01}

蒼>準備よし❓

{78463B3E-C6AC-453B-9E30-8921CE5F7FF7:01}

蒼> はぁーーーい

{6AEBE845-BCEB-48E4-96A3-249C025906E9:01}


タッチ❗️

{07C52928-22BA-496C-825B-DEFE67EB583E:01}

りゅう>あらよっ







卒業犬同窓会( ̄+ー ̄)

土曜日26日はいよいよ
裏チームシーズー同窓会を
開催致します

ちひろさんは、真面目でして、
イロイロ心配し過ぎて
悪夢にうなされて(笑)
いるみたいですが、蒼はなるように
なるって性格で…
単に抜けてますので
爆睡してます(笑)

なんていっても、自分達での
初のイベントでして
アタフタしてます。

参加のお返事頂いてるみなさま
優しいお気持ちも持参の方
お忘れなくよろしくお願いします。

時間は11:00からです。
気をつけてお越しくださいませ

お世話になります
グリーンハートさま
忙しい時期にありがとうございます

…楽しみます

あれと、あれと、それと…と準備も
慌ただしく、楽しく

{E3A3CFD6-D5D2-40FD-92F7-A5A8A1643D64:01}



福岡県久留米市周辺の皆さん!気をつけて!

注意です(>_<)

昨日、久留米の友人が自宅の
お庭で愛犬を夜遊ばせながら
もう一人の遊びに来ていた友人と
話して居たそうです。
ほのかな灯りの中でしたが、
人が居たにも関わらず知らない
男性がお庭の入口をそっと開けて
彼女の犬を抱いて走りだしたそうです。
そばのコンビニまで走られて、
友人は追いかけたのですが、
泥棒に抱かれた愛犬が暴れて落ち
走り出したので犬が事故に合わない
ように追いかけ無事に捕まえたそうです。

無事でしたが、泥棒の顔を見て
なかったそう…

そして、今日あるコンビニで
若いカップルがダックスを連れて
年配の叔父さんと話していたそうです。
何だか不審に思いながらも、
隣を通りすぎた時その叔父さんが
「もう少し安くなる?」と。

彼女は、泥棒の顔を暗闇で
見てないし同一人物かどうかは
謎ですが、服装は同一、
今日は彼女もいたようです。

昨日も、彼女の犬が暴れて逃げた
瞬間に「逃げた!」という女の声を
聞いてます。
徘徊して他人の犬を盗っては
売っているのかもしれません(>_<)

久留米の事です。
久留米市周辺も危ないです。
多分、徘徊中に目をつけて
大人しい人なつこい仔を
盗んでいる可能性があります。

お庭があるご友人、
愛犬家にご注意を促して下さい!
よろしくお願いします。m(__)m

今日は、フリマ

昨日は、くるめりあでフリマに
参加しました今日も開催中❗️

るぅちゃんママが遊びに来て
下さいました
ありがとうございます❗️
コーヒーの差し入れ嬉しかったです


昨日、フリマが終わり、
るぅちゃんママが
遊びに来てくださり話した後に
りゅうと、幸太のお散歩に一緒に
行ってみました❗️
が、この二頭基本的に引っ張りは無く
私の顔を確認してくれます。
楽にお散歩できました

ばあばあずより凄い

家に帰ってくると、
コミュニケーションが出来ない
二人ですがね

フリマ開催中

{C84F83A3-ED68-450D-9572-81C40800A749:01}

注:近々、カットに行きます

{305B7E33-293F-4F63-9154-D640A8F20822:01}

新入り…イラっとする by りゅう



今日、明日です❗️

4/19~20日は、
YYくらぶ久留米さんとハイマートさんのフリマの融合( ̄∀ ̄)
西鉄久留米からくるめりあ…元ショッパーズ跡には手づくり品、フリーマーケットで繋がります
スタンプラリーあり❗️
詳しくはコチラダウン
http://s.ameblo.jp/yyclub-kurume/entry-11817020369.html

是非、お越し下さい( ̄^ ̄)ゞ

蒼も医療費を捻出する為に
くるめりあの6階のフリーマーケット
会場に参加します

今日の新入り

鈴も無事に決まりましたので、
お陰様で次の仔を助けられます

いつも里親さんに
「助けてくれてありがとう
と言って頂きますが、里親さん達が
いらっしゃるから助けられます。
こちらこそ、
「ありがとうございます
なんですよ❗️

という事で、新入りです。
{31B670D2-4F36-4AE9-A13D-23F41F1F2098:01}

今日一日はケージです。
フロントライン済ですが、ダニ呑みさん
落ちてね~

美容室が間に合わず
ヘルスチェックで病院へ行った後に
帰宅。
全て、蒼母が動いてくれて
助かりました(^^)
初の単独引き出し。緊張したでしょう
でも、保護仲間のrinaさんのヘルプで
無事に引き出し完了しました。
rinaさん、ありがとうございます

福岡県愛護センターより
収容期限切れで保護
○仮名:幸太
○オス
○3~5歳
○フィラリア陰性
健康状態は、特に異常なし
ガリガリなので、体重つけて
去勢します。

現在、保護中です。
ドライヤーしても、伏せて気持ち
良さそう…淋しいよね…

がんばろうね

ARN久留米譲渡会のお知らせ!

13日のARN久留米のアコルくん
での譲渡会は雨の為に中止が決定
しました
お時間のある方は、宗像の方では
アニマルレスキューネットワークの
譲渡会が、開催されます。
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ