大変な1日(><)

24日土曜日は本当に大変な1日でした困った

朝、普通に起きて着替えて”みかみギャラリー”での

ウィン君の面会に行く予定でした。

なのに、着替えようと服を出していたら・・・・・・


むっ ・・・・・動けない。


そうです。腰の筋がどういう事やら激痛!

え゛!なぜぇぇぇぇぇ!!


祖母を呼んで、氷で冷やし、どうにか一歩ずつ歩ける

ようになったのでそのまま整骨院へ非常口


その後は、”ぎゃぁぁぁぁ!!!痛いっ!いたっいたっ!!!”

と施術の間生汗と涙の戦いでした。


先生曰く「だいたい、早くから痛かったはずだよっ!?」


蒼「まったく、痛くありませんでした」


先生「苦笑。普通は痛いはず。体が強いんだね~笑」


蒼「しりません~えー


蒼は、以前腰を痛めていたこともあり、最近の体の訛りから・・

(訛りかよっ)筋肉が硬直。(動けっ!と不満を言っている状態)

らしく。前、痛めた時はめちゃくちゃ働いておりまして、今は

普通になったのですが、体は普通では納得をいかない筋肉の

作りへと変貌を・・・ううっ...


早く普通になりたぁぁぁい~!(ベムベラべ○知ってますか?)


という事で、治り次第しこたまフリマに面会に走り回ります。


ウィンの希望者様・・・・優しく許して下さいました涙


1週間ほど、毎日病院です。。。


皆さん、突然きますよ・・・激痛。

適度な運動は必要だそうです。特に事務職の私達は。。。。


蒼の個人的な事ですが、8月末で仕事を退職。

9月から違う職場で働きます♪

同じ仕事だけど、違うお給料きらきら。。。。がんばるぞっ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あららららら((((((ノ゚⊿゚)ノ
お体大丈夫ですか???
無理しないで下さいね。
健康第一ですからo(^▽^)o

8末でお仕事変わられるんですね。
蒼さんのお仕事されている付近を去年の7月ごろにうちの子を捜してくださったのを思い出します。
思い出したらいろんな意味で感謝いっぱいです。

しーちゃん捜しや母の相談相手等々・・・
お世話になりっぱなしです。
いつもありがとうございます。

2. Re:無題

>ぷらむさん
そうなんです!まぁいろいろとありまして
(;^_^A
でも、次のご縁を頂いたのでそれはありがたいです♪
思い返せば、後悔も沢山あります・・・

こちらこそ、いつもお母様にもお友達のように
して頂いてo(〃^▽^〃)o
ありがとうございます!
☆お知らせ☆

フリマ予定

○9月30日 大宰府フリマ(未定)

○保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ