flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

久々の・・・フリ-マ-ケットです^^

Categoryブログ

明日8月21日(土曜日)に大川中央公園で

大川ハグフェスタというお祭りがあります!!

そちらの方で、13:00からフリマに参加する

事になりました上げ上げ


詳しくはこちらから

http://local.yahoo.co.jp/detail/event/p10032788/



お時間ある方は、遠いけど遊びに来てください~!

暑いけどがんばりますっラブ




2 Comments

ぷらむ  

1. フリマ

こんにちは(=⌒▽⌒=)

屋外のフリマですか?お外は暑そうですね~

今、家の中にいますが、とけそうです(゜д゜;)

熱中症に気をつけてくださいね('-^*)/

2010/08/21 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:フリマ

>ぷらむさん
今日は、溶けました><
暑かったので、カキ氷を2回。氷水を最初から最後まで飲んでました!
なのに、一度もトイレに行きたく成らなかった(^▽^;)
全て、汗に変わって流れましたよ(笑)
びっくりでした!

初めての大川のハグフェスタだったそうで、
お客様も少なかったですが、皆さんいい方
で楽しかったです♪
少しの売上でしたが、ウィンの病院だいへ♪
ありがたいです!!

2010/08/22 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment