flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ウィン君^^/

Categoryこの子達の家族になりませんか?

どうにか、肺炎落ち着いて、白い部分がほぼ無くなりました。

すると、現れたのが、血管に悪さをしているフィラリア症。

やはり、肺炎もフィラリア症が起こしている事だったようです。


先週から飲んでいるお薬をもう1週間続けて、プラス少し強い

薬も足して、2錠飲んでます。


最初のように、薬に対する過敏な反応も無く今では普通にお散歩

出来るまでに回復しました上げ上げ

本当にほっとしました。


おしっこの量も以前のように戻り、色も薄く便の状態もGOOD!

元気なウィンに90%戻りましたううっ...良かったです。


今日は、愛犬さくらと一緒にペルルままさんの美容室でカット♪

2匹は仲良しだったそうで(笑)

可愛くなりましたラブ


いつも、愛情たっぷりに可愛く丁寧にカットしてくださってありがとう

ございますアオキラ

お預かりしたフードは全て福岡チームに持って行きます。

ありがとうございましたハート


可愛い、二人を写真に収めたいのですが、ウィンもさくらも魂を取られる

と思っているのか!?ぼーカメラから目をそらすっ!

とれません~~汗近いうちに可愛い姿をUPします!


ウィンは少し、肌も弱いらしくアレルギーが少し口周りに出ている

そうなのでアレルギー対応フードに変えてみます!

体質改善です!


明日は、みかみでお勉強会です!

保護活動について、他の方の意見を聞いてきます。


ウィンの為に沢山の応援メッセージを頂きありがとうございます!

ウィンはがんばっております~GOOD


スポンサーサイト

2 Comments

ペルルまま  

1. こんにちは

昨日は遠い道のりをお越しいただき、ありがとうございました。

久しぶりにウイン君と会って、びっくり!
すご~く明るい性格に、もぉ~たまりませんね♪

元気になって良かったですね!

それに、桜ちゃんの蒼さんを見つめる一途な目!!!
すばらしかった~~~♪

とっても仲良しな二人で、トリミング最中も、声を掛け合ってました(笑)

私達も楽しい時間を過ごさせていただきました。

フード、ありがとうございます。
感謝します。

素敵な出会いがありますように祈りつつ、出来る事からお手伝いいたします。

2010/08/29 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:こんにちは

>ペルルままさん
いつもありがとうございます^^
気を使って頂いてo(;△;)o嬉しいです!

そうなんですよぉ~・・2人仲良しです(笑
姉と弟なんですが、何故なら確実にさくらが
上を行ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フードはupしてます♪ありがとうございますっ!
あの文章でおっけぃだったでしょうか?^^

また、ふわふわprettyなカットよろしく
お願いします~!!

2010/08/30 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment