flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

保護犬ウィンと愛犬さくらの写真(笑

Category日々の出来事

愛犬さくらの報告はいらないですが(笑


ウィン君と共に写真をupします上げ上げ


何故なら、この可愛いカットはペルルままさん(mixi友達)さんの

カットです♪

可愛いったらありゃしないキャッ☆

皆さんも、福岡県田主丸近郊の方はお勧めです★



Smily Animals-2010082909310002.jpg

★ぼく・・・カメラ苦手汗

 でも、元気になったよぉ~!みなさんありがとうっガッツ


Smily Animals-2010082909310001.jpg

★おやつくれるの??


Smily Animals-2010082920510000.jpg


蒼の愛犬やってますてへ

でも、カメラ嫌いですムムム




4 Comments

ぷらむ  

1. 無題


わぁお。
かわいです(‐^▽^‐)

素敵な髪型〔犬は髪型じゃない!?〕です!

携帯に頂いた写メ、
ぷらむママは早速、保存してました☆


2010/08/30 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>ぷらむさん
親子でいつもありがとうございます。
( ´艸`)
どうにか、蒼の精神ともども(笑)
復活しました!

2010/08/30 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ペルルまま  

3. やっぱし可愛い~☆

大きなお目目、ちょぉ~かわいいです(^3^)♪

サクラちゃんとウイン君の仲良しぶりは、本当にお姉ちゃんと弟ですね~。

みかみはお疲れさまでした。
暑かったでしょぅ~?

遅くなりましたが、私のブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?(^-^)

パソコンに向かう時間も出来てきましたので、ブログ再開します(^^;;;;

2010/08/31 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

4. Re:やっぱし可愛い~☆

>ペルルままさん
笑)ウィンいいこですよね^^

ブログにリンクしてо(ж>▽<)y ☆
頂けるのですか?
まぁ~!!ありがとうございます!

やったぁ!見てくれる人が増えます♪
ペルルままさん、無理されないで下さいね!

2010/08/31 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment