保護犬ウィンと愛犬さくらの写真(笑

愛犬さくらの報告はいらないですが(笑


ウィン君と共に写真をupします上げ上げ


何故なら、この可愛いカットはペルルままさん(mixi友達)さんの

カットです♪

可愛いったらありゃしないキャッ☆

皆さんも、福岡県田主丸近郊の方はお勧めです★



Smily Animals-2010082909310002.jpg

★ぼく・・・カメラ苦手汗

 でも、元気になったよぉ~!みなさんありがとうっガッツ


Smily Animals-2010082909310001.jpg

★おやつくれるの??


Smily Animals-2010082920510000.jpg


蒼の愛犬やってますてへ

でも、カメラ嫌いですムムム



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


わぁお。
かわいです(‐^▽^‐)

素敵な髪型〔犬は髪型じゃない!?〕です!

携帯に頂いた写メ、
ぷらむママは早速、保存してました☆


2. Re:無題

>ぷらむさん
親子でいつもありがとうございます。
( ´艸`)
どうにか、蒼の精神ともども(笑)
復活しました!

3. やっぱし可愛い~☆

大きなお目目、ちょぉ~かわいいです(^3^)♪

サクラちゃんとウイン君の仲良しぶりは、本当にお姉ちゃんと弟ですね~。

みかみはお疲れさまでした。
暑かったでしょぅ~?

遅くなりましたが、私のブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?(^-^)

パソコンに向かう時間も出来てきましたので、ブログ再開します(^^;;;;

4. Re:やっぱし可愛い~☆

>ペルルままさん
笑)ウィンいいこですよね^^

ブログにリンクしてо(ж>▽<)y ☆
頂けるのですか?
まぁ~!!ありがとうございます!

やったぁ!見てくれる人が増えます♪
ペルルままさん、無理されないで下さいね!
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ