flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

きらら君、改めレオ君の再出発!

Categoryブログ

トライアル開始より、今日で1週間とちょっと。

初め頂いた写真は、本当に不安そうでした。^^

それは、きらら君に乗り越えてもらわないといけない最初の難関。

でも、きらら君は、無事に”人間に対する恐怖”を乗り越えて、”家族”の意味が理解できたようです。グッド!


良く、がんばりました合格きらら君。

これからは、お父さんとお母さん、お兄ちゃんとお姉ちゃんが、きらら君を守ってくれます。ドキドキ

いいご縁があってよかった。


これで、蒼とはまちさんと母は、安心しました音譜

きらら君、きらきらした綺麗な目で、管理センターの中で怯えきってたあなたを思い出します。

もう、大丈夫。きらきらした未来を手にいれましたね!!おめでとうチョキ



Smily Animals




Smily Animals


スポンサーサイト

4 Comments

darumasan  

1. 無題

レオ(キララ)君、いい顔になったね、優しい家族が見つかって良かった~いっぱい可愛がってもらうんだよ~(*^ー^)ノ
蒼さんよかったね。

2009/07/20 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>darumasanさん
いつもありがとうございます!いい顔になりましたよね!一安心です♪
お父さん初め、ご家族の皆さんが凄く温かいんです!嬉しいです!

2009/07/20 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

-moon-  

3. *きらら君*

素敵なご家族と巡り会えて良かったですね('-^*)
いっぱい愛情を注いでもらって、幸せに暮らすんだよ♪
レオくんっていうお名前も逞しいし、これからの暮らしが楽しみですね(^-^)
蒼さん、お疲れ様でした♪
またひとつの命が救われましたね(^-^)ノ

2009/07/21 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

4. Re:*きらら君*

>-moon-さん
はい♪ありがとうございます!
レオ君がリラックス出来るお家とご縁がありました!元気いっぱいのレオ君。今からの犬生を
せいいっぱい幸せに歩んで欲しいです!

2009/07/21 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment