flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ケンちゃん♪

Categoryブログ

昨日は、久々に以前保護犬だったケンちゃんのママと

お話しました上げ上げ


相変わらず、温和で優しいケンちゃん。

去勢してからは脱走する事も無く元気にお散歩

しているそうですうえ

昨日、ケンちゃんは放し飼いの犬に付きまとわれて

吠えて来たそうです><


わんこの放し飼いは、きちんと

家庭動物等の飼養および保管に関する

基準第5の4や、各自治体の条例

に規定されていると思います。


原則的に外では愛犬にリードを付けないと

いけません。

愛犬の迷子や、他のわんこへの迷惑などを

考えると愛犬に愛情がある方々ならおのずと

答えは見えますよねハート


ケンちゃんのままは、10キロ以上はあるであろう

愛犬ケンちゃんを抱えて帰ったそうです泣

大変だったと思うし、そのわんこもお家が無いの

かもしれません。。。


ケンちゃんは怪我も無く、家に帰り着いたそうです。

又、近くまで行ったら写真を撮ってきたいと思います!!にこ






0 Comments

Post a comment