る~さんよりご支援☆

今日は、る~さんからフリマ物資をご支援頂きましたWハート

わざわざ久留米まで持参頂き、ウィン君にフードの

ご支援までううっ...


本当にありがとうございました!!

る~さん家のわんこ2頭と一緒に、百年公園を

お散歩もしましたニコちゃん

沢山のわんこが居ましたが、きちんとリードを使って

ある方は本当に少なく、いつも悲しくなります。。


百年公園近くでは、蒼の友人が犬を怪しい人に

渡してお金を貰っている人を見た事があります。


そして、沢山の犬が行方不明になっているにも

関わらず、学ばない”人間”


自分の家族を本当に大事だとは思わないのでしょうか?


”しつけをしているから” や ”見てるから”

などで何頭の犬達が居なくなったり、糞の後片付けが

されていなかったりしているでしょう。


悲しい現実です。


る~さんも、ご自宅周辺より酷い久留米の百年公園

の状況には残念がってありました汗


でも、沢山る~さんとお話できて、お散歩できて

楽しかったですキャッ☆

る~さん、今度はドッグカフェでも行きましょう♪


本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

百年公園そんなにひどいんですね(T_T)
残念ですね↓↓

2. 無題

うちの2ワンと、蒼さんとこの2ワンが仲良く出来て、
よかったです♪

むむが、あそこまで他の犬に付きまとうなんて、
初めての事でビックリしました^^;
さくらちゃんのこと、かなり好きになったみたいです。(笑

フリマ用品、あまり良い物用意出来なくてすみませんでした。(-"-;A

それから、
ドックカフェ!いいですねー♪
いつもの美容室もカフェOPENって書いてましたね!
カフェって響きが、田舎者の私には、
お洒落な響きでドキドキです♪

3. Re:無題

>りくママさん
久留米市の管理センターの方も努力して
看板を立てたりしてあるにも関わらず・・です。
悲しくなりますね(ノ_・。)

4. Re:無題

>*るー*さん
本当に仲良しになってくれました( ´艸`)
嬉しかったです!
ウィンは誰とでも”ともだちっ!ともだちっ!”
ですからо(ж>▽<)y ☆

又、遊んでやってください!
る~さんからの物資・・・
売れました( ̄▽+ ̄*)
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ