flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

梅ママからのご支援報告っ☆

Categoryご支援報告

以前久留米に住んであった梅ママから、

沢山のご支援を頂きました好


フリマ用品や、おやつ、わんこ服

わざわざサンプル品を集めて頂いて

(小分けの袋でかなり役たちますっ)

などありがたい限りです!


蒼の愛犬にまでおやつを頂き、

食べたことないの?(笑)と

いうくらいガツガツと味わっておりましたLOVE


いつも、いつも、気にかけてくださって

ご家族で蒼を支えてくださいます。

嬉しいですううっ...ハート


今は、東京に住んでありますが

遠いけど心は近い、愛犬さくらや

保護わんこ達の2番目のママですキャッ☆


Smily Animals

エルモ随時ホームページもちょこちょこ更新して

おりますので、良かったらご覧下さい


スポンサーサイト

2 Comments

ぷらむ  

1. こんばんっわん

こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ

わぁお、うちの母のことが(笑)
わんこショップに行った際に、
さくらちゃんへのおやつを探していて、
「女子はお芋よ、特にこの時期は。紫芋とかきっと珍しくてさくらちゃんもきっと好むはず・・・」
と選んでました。

家で嬉しそうに、さくらちゃんが芋スティックを
手に持っている写メをさっき見せてくれました。

ちょっとガラクタっぽいものもあったかと思いますが・・・フリマのスペースが空いた際にでも使って下さい。

今後ともよろしくです(*゚ー゚)ゞ

2010/10/07 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:こんばんっわん

>ぷらむさん
だって~ぷらむさんご家族だけですよぉ
こんな蒼を応援してくださるのは
・°・(ノД`)・°・
ありがたいのなんのってありゃしない!!

こちらこそ、いつもありがとうございます!
今日は・・・どちらですか?(笑

2010/10/07 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment