CAMPING FESTA in 福岡国際センター!

今日は、愛犬さくらと福岡国際センターへ行きました。

今日から、キャンピングフェスタが開催されておりますチワワ


その中で、AR事アニマルレスキューの啓蒙活動も

開催させて頂いてます!


お昼からですが、お手伝いに行きました!



Smily Animals

上からの写真ですが、(笑

沢山のキャンピングカー!今は軽のキャンピングカーも

あるそうで・・・


蒼”さくら欲しいね~”


さくら”でも、高いよ・・家の方がよくない?”

などと(笑 話しておりましたラブ


ARの活動は2階で行なっており、わんこ連れでも

開場に入る事は出来ます。

しかし、決められたマナーを守ってご参加お願い

しますぺこ


里親募集中のわんこやにゃんこも参加しております。


蒼は”知らない”という事は次の悲しみを作ると思います。

”知る”事は、時には凄く辛い現実となりますが、知って

あなたが伝える事も保護活動の一環になると思います。


あなたの家族の仲間を1匹でも救う為に”知って”

伝えて頂けるとありがたいですかお


”知らない”事を”知る”機会にもなりますので、

お時間があったら遊びに来て下さい!

フリーマーケットもしてまして、可愛いわんこ服が

安い!じゅる・・ですよ!


開場でのマナーや開場時間など詳しい情報は

こちらからどうぞ↓

http://www.k-campingcar.com/


11日には、犬吉猫吉の写真撮影もあるそうですよ!

蒼も、明日は行けませんが、11日にお手伝いに

行く予定です(´-┃

今日は何の役にもたたずじまいでしたが涙


帰りに、さくらとお散歩して記念撮影~!!


Smily Animals

ちょっぴり風邪ぎみのさくらですが、ご機嫌でしたト音記号

早く、ピーピーよくなりますようにガッツ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 相変わらず。

さくらチャン、かわゆい♪

犬吉猫吉買ってるのに、
11日が撮影会だと、知らなかったです。(汗

休みなのにー!!! 行きたい♪

2. Re:相変わらず。

>*るー*さん
1番のり(笑)いつもありがとうございます♪
あさっては、蒼1人で行きます(^∇^)
る~さん家のわんこ連れて行かれませんか?
沢山のわんこやにゃんこが来るでしょうね~
( ´艸`)楽しみです!

3. わわわわあ!!!!!

良く読んだら、蒼サン11日一人で行くって書いてるじゃないですか!!!

ガーーーン。

見逃した。
というか、きちんと読んでなかった・・・・・

かなりショックです。
ほんと、泣きたいくらいショックです。
行きたかったー

4. Re:わわわわあ!!!!!

>*るー*さん
ありゃ(笑)
大忙しでしたよ~(*^▽^*)たくさんわんこ連れの方が来てて、中にはきちんと家族と同じ仲間の話だから聞いてくれる人もいれば、家のこは人間扱い、よそのこは知らない。。と悲しい感じの方もいて、まぁ・・いろいろと勉強になりました。(ノ_-。)
家族なのか?アクセサリーなのか?

いろんな人がいらっしゃるもんですね・・・
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ