fc2ブログ

☆お知らせ☆

愛犬リノ、凪は元気ですwww

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 各保護犬のプロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇詩(ララ)♀

〇月(ルナ)♀

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりマイペースに保護活動してます。

☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ウィン君がお空へ旅立ちました。。。

71409.jpg

5月3日20時半ぐらいに三年8か月闘病生活、
毎日歩けないけど、ママさんとお散歩して
お散歩仲間のわんこ達とふれあい
充実した日々をおくっていたウィン君。。
ママさんの愛情と猫ちゃん達から見守られ
旅立ちました。

寝たきりでしたが、美味しい物を食べ
文句も言い(笑)幸せだったろうと思います。

推定年齢5歳ぐらいで卒業しましたがそれでも
13歳。
家族のママさんの愛情なしにはこの長生きは
出来なかった事と思います。
本当にありがとうございました。

「ウィンは我が家の宝物でした」と言って頂き
涙が止まりませんでした。

今頃は、仲間のわんこもお空で待っていたでしょう。
会えたかな。。
ウィン君、ありがとう。
またね。。




スポンサーサイト



コメント

Secret