ウィン君正式譲渡終了☆

書類だけが、蒼の都合で伸びてましたが(^^ゞ
やっと行ってきました!!泣


皆さんにご心配おかけしてるのでは!?と思いまして

携帯より(笑)ご連絡ですダッシュ


季節の変わり目は鼻炎なのか?風邪なのか?

調子が悪い蒼です(>_<)

ウィン君は相変わらず、犬好き人好きで猫好きでした(笑)

新しいお友達とも積極的にご挨拶(^_-)流石です。なっ・・・なんと!

毎日4回程のお散歩に連れて行って頂き楽しい事だと思います(*^^*)

伺った時は、ウィン君のママに沢山の愛情手料理を頂きました!!

美味しくて感動しました。ありがとうございました!涙

支援金も頂いて重ねてありがとうございましたm(__)m
次のわんこに使わせて頂きます!!

ウィン君は、今日外因性アレルギーで注射を2本打ったそうです

(T_T)←蒼は注射嫌いです(>_<)

フィラリア治療中の為か?少し弱いウィン君ですが、

治療と共に元気になって欲しいです(^_^)

ウィン君、これからは猫のみぃじいちゃんと仲良く幸せにね!

おめでとう心


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おめでとう!!

2. おめでとう☆

正式譲渡おめでとうございます☆


とても素敵な飼主様のご様子。
間違いなく幸せな生活ですね^^

3. おめでとう!!!

かならず、ここだぁ~~~~っていう出会いが、全ての子にあるね。確信してる!!これからも、あせらず、それぞれの子のペースでがんばろうね。ほんとうにおめでとう!

4. おめでとうございます♪

蒼さん・ウィン君
里親様決定おめでとうございます(≧▽≦)

みかみで会ったウィン君はとてもかわいくて
シーズーちゃん大好きの私は、「ウキャッ❤」
ってなっちゃいました。

正式譲渡のご報告待ち望んでましたよ~。

新しい御家族のもとで幸せに暮らしてね♪

5. Re:無題

>kaeruさん
ありがとうございますo(^▽^)o

6. Re:おめでとう☆

>*るー*さん
ウィン君、るーさんにお会いしましたね♪
お散歩大好きウィン君。
家にいるよりずっと幸せです( ´艸`)

7. Re:おめでとう!!!

>TAMAさん
本当ですね♪蒼のペースはみなさんに比べると
亀さんですが(;´▽`A``
着実にあせらず頑張ろうと思います!

8. Re:おめでとうございます♪

>クーフォンさん
おっと♪クーフォンさんネット使えるように
なったのですねo(^-^)o
引っ越しそば食べました?^^
いつも、応援ありがとうございます!
みかみで声かけて頂いてうれしかったです♪
ウィン君、またみかみにも遊びに来てくれる時
があったら会えるかも~(*^ー^)ノ

9. おめでとうございます。


ウィン君、とてもいい子だ~と以前から聞いていたので本当によかったです。

おめでとうございます。

蒼さん、体調大丈夫ですか。
無理は禁物ですよ。

さくらちゃんにもよろしくお伝え下さい
o(〃^▽^〃)o

10. Re:おめでとうございます。

>ぷらむさん

笑)いつも体調わるそうな蒼です( ´艸`)
さくらに風邪をうつされたんですよぉ~☆
さくらは回復しました♪蒼も回復中です。

ウィン君の良さを理解して、フィラリアにも理解のある方と知り合えたので幸せでした(^人^)

それぞれに、それぞれのご縁があるんだなぁと
毎回思う瞬間です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

11. おめでとう~!

とっても可愛いウィンくんに素敵なご縁があり
本当によかった~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
蒼さんお疲れ様でした~

私もカメさんだよ、しょうこも半年かかったもの
でも、やっと幸せを掴んでくれたよ~
頑張ろうね~私も体が、環境が続く限り頑張ろうと思ってるよ~(^∇^)

12. Re:おめでとう~!

>darumasanさん
ありがとうございます~!

いろいろありますが(笑)
1頭ずつお互いがんばりましょうo(^-^)o

13. 無題

ウィン君、おめでとう(=⌒▽⌒=)
此方にお伺いするのが遅くなってごめんなさい。

良かったですね!
優しくて可愛いウィン君、幸せな日々を過ごしていると思います。

なんだかちょっぴり寂しい気分ですけど、幸せになれて本当に嬉しい限りです。

命の架け橋をされている蒼さんに比べたら、私なんてまだまだ生まれたてのひよっこですが、少しずつ気持ちが分かってきた様に思います。

また、お力になれる事が有りましたらご連絡くださいね('-^*)/

14. Re:無題

>ペルルままさん
蒼も、ARの皆さんに比べれば、ひよっこですよ(;´▽`A``
皆さんには頭が下がります!

お力・・・近いうちにメールします(iДi)
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ