flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

福岡県の方々!収容犬情報!!

Category犬や猫達のニュ-ス

現在かなりの柴系のわんこ、mixのわんこ達が

福岡県の県愛護センターに収容されています!!

今に始まった事ではありませんが、

捜していらっしゃる方、近所のわんこに似ている!

などございましたら、ホームページ等でご確認

下さい!!

福岡の各センターより来てます。


毎週の事ですが、胸が痛みます。

お家に帰れたこ達もいますが、中々お迎えに

来てもらえないのが現状です。


心あたりのある方々は写真写りなどもあります。

良くご確認下さい!





2 Comments

ぷらむ  

1. お迎えがあるといいですね。

お疲れ様です。
ひとりでも多くのわんにゃんが
おうちに帰れることを祈ってます。
風邪、なおりましたか~(*^▽^*)?

2010/10/28 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:お迎えがあるといいですね。

>ぷらむさん
そうなんですよ・・

小型犬は何頭かお迎えに来て
もらえたようですが、中型mix
はお家に帰れない事が多いです(-_-メ

風邪、人にうつしました( ´艸`)

2010/10/28 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment