突然フリマ11月7日 売上報告☆

11月7日、快晴の中

久留米六角堂で行なわれた、世界の子供チャリティのイベント

でのフリマに参加しました。


世界の子供達は地雷で足を飛ばされたり、手を飛ばされたり。。

今も続く過酷な生活の中生きる糧さえ得られない状況に

あります。

少しでもその子達に気持ちを届けたいというイベントでした。

売上は世界の大変な状況にある子供達のワクチン代、手術代

などに使われるという事でした。


蒼も寄付しました心


今回は、お客様も多く前回のフリマで知り合いになって

偶然にも先住犬の納骨堂が同じだった方(蒼のフリマを

待ってくださってましたううっ...)との再会もあり楽しかったです!


お手伝いしてくださった、前社のH姉さん♪いつも嬉しい限り

です!今回は、叔母も参加してくれましたにゃ


今回の売上は、¥19,961円ですすげ~

梅ママのご支援してくださった、日用品が飛ぶように売れて

大忙しでした!


軽自動車1台分はいろいろ持って行きましたが、帰る時には

軽かったです(笑)


23日もフリマしますので、物資・・・集めなきゃ!作らなきゃ!

です。

もし、不要な日用品などございましたらどうぞよろしくお願い

致しますジジ



売上の¥1は、物資を片付けていたら転がって来たので苦笑

売上にプラスさせて頂きましたハート②




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわん

少しでもフリマの足しになったみたいでよかったです~。母も喜ぶと思います~(*^▽^*)
持ち帰ってくるものが多くて困らせちゃってないか心配していたのでよかったです。
確かに端数1円!?と思ったのですが、転がってきた壱円(´0ノ`*)だったんですね~

2. Re:こんにちわん

>ぷらむさん
笑。そうなんですよ(*^▽^*)
最近、募金箱はおいてないので端数でないって
話で(・ω・)/
23日からは、叔母の勧めもあって募金箱置こうと思っておりますp(^-^)q
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ