flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ご支援ご報告!北海道から(T T)/

Categoryご支援報告

19日に北海道からN様がフリマ物資をご支援下さいました泣

沢山のわんこ服。ダックスを家族にしてありますので、

ダックスサイズですが、長さがOKならば合うわんこも

いると思いますラブラブ


それと、何と言っても手作り品がまた素晴らしい!

可愛いマナーバッグ(臭いも軽減される優れもの!)

リード+首輪つきです!

凄くかわいいので、ぜひ皆さんに見て頂きたいと思いますハート②

蒼も欲しかったけど、我慢して(笑)フリマに出します。

ぜひ23日、六角堂に遊びに来てくださいガッツ


Smily Animals

そして、蒼の叔母が作った毛糸の帽子やらバッグやら

わんこのバンダナも出ますうえ


Smily Animals

熊本のK様、北海道のN様、先住わんこを預けている

納骨堂の方、叔母やいとこの協力等々あり、

今回も品物は充実です!GOOD


朝は、8時くらいからセッティングしますのでがんばります~きゃっ


0 Comments

Post a comment