flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

レオ君。無事正式譲渡♪ 

Categoryブログ

今日は、レオ君のお家へ行きました!

久々のレオ君。蒼にどういう態度をとるのでしょうか?ニコニコ

実際は、’吠えてほしい’(笑)蒼を忘れるくらいに、ご家族と打解けて欲しいからです。


蒼が、こんばんは~♪と行くと・・・・’わん!わん!わん!’ビックリマーク

おおっと吠えました!私に吠えて、数歩後ろへ下がり、お母さんのほうへ。


’やったぁ♪’と嬉しい気持ちでした。きちんと、番犬役も果たし、私がお邪魔して

落ち着くと吠えなくなりました。お母さんが大好きみたいで、良く顔を見てます。

娘さんが帰ってくると、しっぽをふりふりして、お友達みたい。


お父さんには、男の人にびびりのレオ君ですが、初めとは違う成長したレオ君が居ました。

何より、お父さんの足元に寝ていたり、伏せていたり・・・蒼は幸せでしたラブラブ

レオ君を家族として迎えてくださって、N様ありがとうございました!

そして、レオ君も確実に自分の家族だと認識してました。


写りが若干悪いですが、表情が柔らかくなったレオ君。良かったね!!


Smily AnimalsSmily Animals


スポンサーサイト

4 Comments

darumasan  

1. 無題

蒼さんやったね(^_-)☆
レオくん、すっかり家族の一員だね、

内心はちょっぴり淋しかったりね(´_`。)(笑)
とっても良いお家のようで良かったね~ヾ(@^▽^@)ノ

2009/07/26 (Sun) 05:52 | EDIT | REPLY |   

-moon-  

2. *家族*

いつも思うのですが、家族というのは血の繋がりだけの関係ではなく、共に人生を歩く愛すべきパートナーのことだということ(^-^)

レオくんにも信頼できるパートナーができて本当に良かった♪

やっぱり家族って良いなぁ(*´▽`)

2009/07/26 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

3. Re:無題

>darumasanさん
安心しました♪びびりぃ君なので、受け入れていただけるか、心配でした。
びびりぃなのに、友達大好き遊ぼうと吠えます( ´艸`)
でも、いつまでも、吠えないから偉い♪
良き、番犬も担ってます!

2009/07/27 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

4. Re:*家族*

>-moon-さん
蒼もそう思います。
家にも愛犬さくらちゃん。。彼女は私の良きパートナーです!

2009/07/27 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment