flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ビビちゃん、近況情報☆

Category日々の出来事

最近、隔離中のビビ。


つまらない様子。


そりゃそうだ。元気な走り回りたい年頃。


でも、これからのでっかい幸せ掴む為にがんばれっ!


Smily Animals

ちょっと寂しそうな目ガクリ

蒼も寂しいですよ。ビビ。。


頑張って、カイカイに勝つんだ!


今日は、2回目の疥癬治療の注射。

検査しても、犬の疥癬は出ない事が多いらしく。。

しかし、疥癬の症状の掻きかたをしているビビ。


疥癬治療の注射と、シーズーという事もあり

皮膚が弱いのもプラスで痒みが出ているかも

しれないとの事。検査の結果、最近が出たので

抗生物質と痒み止め(消炎剤)が出て、

やっと落ち着いて寝ているビビです。


早く、家の中を走りまわれますように。


食欲は絶好調。

うんPも体に似合わないサイズを絶好調。


後は、お肉をつけてカイカイを治すだけ!

がんばれっGOOD



あんぱんまん明日23日の六角堂フリマは晴れそう。

  よかった。


6 Comments

*るー*  

1. がんばれ♪

ビビちゃん、がんばれ♪

治ったら、一緒に散歩して走り回ろうネ♪

(って、勝手に約束してますけど。。。汗)

2010/11/23 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:がんばれ♪

>*るー*さん
ありがとうございます♪
治ったら、例の公園で(笑)
走り回って下さいo(^▽^)o

2010/11/24 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ペルルまま  

3. がんばれ~~

ビビちゃん、かわいい~~~~!!!
がんばれ~蒼さん!がんばれ~ビビちゃん!!

2010/11/25 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

4. Re:がんばれ~~

>ペルルままさん
ありがとうございます♪
ビビちゃん、とにかく元気です(笑)
ゲージを走り回り、うんPをフミフミする姿は・・・(・∀・)こ・ど・も(爆)
シャンプーしたら、ふわふわっになりました!
すぐに伸びますから( ´艸`)
会ってくださいね!その内☆

2010/11/26 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ぷらむ  

5. がんばれビビちゃん

確かにゲージから見つめる視線は
ちょっと寂しそう、、、

早く元気になって
いっぱい走り回れるといいですね♪

がんばれ~ヽ(゜▽、゜)ノビビちゃん!

2010/11/28 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

6. Re:がんばれビビちゃん

>ぷらむさん
初めは笑顔でうちに着たのに、本当に
切ない(苦笑)でも、この先の幸せにために
あとすこしっ!
がんばれって感じです(´_`。)

2010/11/28 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment