flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ビビの近況報告☆画像UP!

Categoryブログ


Smily Animals-2010121321080000.jpg

お久しぶりですガチャピン
ビビは隔離が終わり、元気に体重も少し増えた感じです。
毎週病院に行ってた事や年末という事もあり、避妊は来年になります。

私事ですが愛犬の手術後の体調と共に

私まで病院にお世話になったりしてまして、

更新が遅くなりすみません汗

ビビは元気にしてますWハート



Smily Animals
土手をお散歩中ラブ



1 Comments

ぷらむ  

1. こんにちは


ビビちゃん、少し元気になってきたようですね。よかった~よかった~(*^▽^*)

あおさん、大丈夫ですか?
年末年始は何かとばたばた忙しくなってきますから、体調にはくれぐれも(・ω・*)ノ

無理しないでくださいね!

2010/12/21 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment