fc2ブログ

☆お知らせ☆

愛犬リノ、凪は元気ですwww

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 各保護犬のプロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇詩(ララ)♀

〇月(ルナ)♀

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりマイペースに保護活動してます。

☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

あけましておめでとうございます!

ずいぶん、ご無沙汰しております。

皆様には昨年も大変お世話になりましたキラキラ

本年も、できる事から1歩ずつ頑張りたいと

思いますのでよろしくお願いします。ラブラブ!


仕事の関係上3月ぐらいまでブログ更新が

進まないと思いますのでご了承ください。


ビビちゃんですが、相変わらずお散歩大好き少女ですにこ

ただ、夜になると隣の物音やどこからともない物音にびくびく

して震えますほろり

少しずつ夜中も眠れるようになってますが、センターでの事

か?放浪していた時の記憶か?思い出してふるえるようです。

どうかビビが早く、立ち直れますように。。。



Smily Animals

↑クリスマスケーキ(わんこようお芋満載)

を食べているビビ


スポンサーサイト



コメント

Secret

1. 無題

明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年も宜しくお願いします☆

2. あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
お芋のケーキ、おいしそうですね。
人間のわたしも食べたいです(o^-')b
今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o

3. Re:あけましておめでとうございます。

>ぷらむさん
ペルルままのお店で買いました♪
他にもお手頃で安全なケーキたくさんありました!
芋ねえちゃん(さくら)はビビのも狙っておりました(笑)

4. Re:無題

>りくママさん
こちらこそよろしくお願いo(^-^)oします♪
バジルご一緒したい蒼です