flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ビビ出べそ(ヘルニア)発見!

Categoryブログ

ビビのお腹にポコッとぷよぷよする物を発見汗

びっくりしました。

ビビはまだ避妊していないので、おっぱいが

ふよふよしていて、その中に混ざってて(変な言い方ですが)

気づきませんでした。


病院の先生は”出べそだね”ってそれだけ。

蒼もなぁんだと思いましたが、わんこの出べそはヘルニアらしく

後で脱腸などなる可能性があるそうなので、避妊の時に一緒に

手術してもらう予定です。


初め、心臓が少し不整脈という事で心配しましたが

これだけ元気に走り回って、ご飯も食べているなら安心との事

心電図を取らずに心エコーで血液の流れ、心臓の弁の様子など

見て頂きました。異常なしにゃ


後は、平日が手術の日ですので母の休みに行ってもらいます。


又、知識が1つ増えた蒼でしたかお(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment