flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ビビっちょトライアル☆

Categoryこの子達の家族になりませんか?
今日、みかみギャラリーに行きました!
ペルルママと坂田先生から頂いた沢山のご支援
は、蒼の保護犬だけでは消化できませんので、
福岡ARの方へ持って行きました!
ペルルママ、坂田先生ありがとうございます(^-^)/

みかみギャラリーで、ビビちゃんを待ってくださった方
がいらっしゃって、先住犬のシーズー、シンノスケ君も
居てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

片目を怪我して、視力が無いそうですがシャイで
可愛い男の子でした( ̄▽ ̄)

元気炸裂のビビちゃんが、シンノスケ君に
認めてもらえますように~

ビビ、あなたは可愛いいいこです。
はっちゃけてるあなたを認めてもらえますように~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張ってね‼

Hさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

4 Comments

ぷらむ  

1. 無題

こんにちは。
いや~蒼さんが元気炸裂とよくおっしゃるので、かなりの元気っ子ということなんでしょうね笑☆いいご縁がありますように(^人^)

2011/02/27 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>ぷらむさん
(笑)おてんばちゃんです( ̄▽ ̄)
今頃、何してるかな~?
馴染めてるかな~?

2011/02/27 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

darumasan  

3. 無題

ビビちゃん、トライアルのご縁があったんですね
よかった~
先住犬のじんのすけクンと上手くいきます様に
祈ってます。

2011/02/27 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

4. Re:無題

>darumasanさん
ありがとうございます♪
しんのすけ君( ´艸`)ですよぉん

2011/02/28 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment