flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ビビちゃん、トライアル中~☆

Category日々の出来事

ビビちゃんは、先住わんこのシンノスケ君と

仲良くする為に頑張っているようです。
Smily Animals

汗がんばってますかぁ・・ビビ?笑


シンノスケ君は8歳で、ビビは3歳くらいなので

大変だと思いますが、寝るときは同じケージで

仲良く寝ているそうです。


もうしばらく、様子を見てシンノスケ君との相性

が上手くいけば正式譲渡となります。

もしも、シンノスケ君にストレスになるようならば

諦めるしかないと思ってます。


でも、こちらのご家族は”ビビちゃんを家族と

して迎えたいっ!”と思ってくださってますので

ビビちゃんがんばれっ!

素敵な家族ができるよっハート


暫く更新出来ずにいた間に、沢山のご支援を

頂きました。



Smily Animals
おやつのご支援~!

もっと山のようにありましたがにこ

蒼は1頭しか保護できないために、蒼の保護仲間

と分けさせていただきました!

いつも、そっと見守ってくださってありがとうございます!!


それから、あるシーズーとのご縁を繋ぐ事が出来ました。

その方からのご支援もあります。

保護犬の為に大切に使わせていただきますキラキラ

ありがとうございました涙


これからも、犬仲間としてよろしくお願いしますハート


HPの会計を更新しました☆

http://homepage3.nifty.com/rodzina/


スポンサーサイト

2 Comments

darumasan  

1. 無題

頑張れ~!!
ビビちゃんきっと大丈夫
応援してるよ~♪

2011/03/08 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>darumasanさん
無事に決まりました♪
応援ありがとうございます!

2011/03/17 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment