東北大地震 わんこ達のレスキュー

東北地方の大地震では人も動物も大打撃を受けてます。

人間の救助もなかなか進みませんが、犬や猫が家族の

方も胸を痛めてあると思います。

もし、私だったらじっとしていられません。


いろいろな保護活動団体が動いていますが、

こちらを蒼は応援してます。


http://ameblo.jp/dog-rescue/


以前、直接お話しを聞いて共感しました。

保護団体ではありません。がこの不測の事態に

動いてくださいます。


10人人間が居れば10人の考え方があります。

共感しろとは言いません。


でも、蒼はこちらに物資を送りたいと思います。

犬や猫を家族に持ちレスキューに行きたくても行けない現状

の私たちの代わりにどうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あとでゆっくりみます。
一匹も多くの命が救われますように。。。

2. Re:無題

>りくママさん
よろしくお願いします。
1頭でも多く、無事に飼い主さんのもとへ
戻れますように。

この地球は人間だけの物では無いから、
生き物はすべて共同体だと蒼は思います。
☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ