flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ケンちゃん。虹の橋を渡りました…

Category日々の出来事

大川で迷子になってさまよっていたケンちゃん。


フリマ中に保護して、素敵な里親様の元で


愛情いっぱいに過ごしました。




家族の元で1年半。。。短いけど、沢山の愛情を


頂いて虹の橋を渡りました。




蒼が去年、電話をかけた時には元気にしていたと


聞いてましたが、半年前から少しずつ体調を崩していた


そうです。


3日間の入院。。。レントゲンやいろいろな検査で発覚


したのは腎臓の病気だったそう。




虹の橋を渡る時は、お父さんが一晩中そばにしてくださった


そうです。




本当にありがとうございました。




中型犬で大きいけど、本当に優しいケンちゃんでした。




ケンちゃんにかかわって下さったみなさん。


ありがとうございました。






Smily Animals




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment