ビビっちょ 正式譲渡☆

27日 日曜日に正式譲渡の書類を書いて頂に、ビビちゃんの

トライアル先へ伺いましたラブ


ビビちゃん改め”ひまわりちゃん”と改名されて、

”シンノスケ”お兄ちゃんと暮らします。

時折、ご実家にお泊りしたりして、みんなに元気をくれるとの

事でした上げ上げ


ご実家でも、きちんとケージの用意をされていてありがたい

限りです。

ひまわりちゃんは、H様の妹さんやお父さんになついているので

お泊りも寂しくない様子にゃ

家族が沢山出来て、のびのびと生活させて頂いているようです!


蒼の家のさくらも連れて行ったので、シーズー祭りでした(笑)

写真が下手でぶれて汗取れなかったです。


ひまわりちゃんは運動会を一通りした後、隣で爆睡。

(シンノスケ兄ちゃんもさくらも熟睡)

皆安心してくつろいでましたあひる


↓寝ぼけてるひまわりちゃん(笑)


Smily Animals-IMG_3029.jpg

Smily Animals-IMG_3911.jpg

↑引き続き寝ぼけてますが(まともな写真を撮って~蒼!!)

ピンクのお洋服がとても可愛くて、毛もふわふわ♪

H様ご家族本当にありがとうございます泣


表情もやわらかくなったそうです~!!


来月が狂犬病の月らしく、それが終わったら最終書類

終了ですキラキラ


H様からの医療費ご支援も頂きました!

次のわんこに大事に使わせて頂きますラブラブ


ひまわりちゃん、お兄ちゃんと仲良く末永く幸せにねハート

又、会おうね~~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとう~!!

ひまわりちゃん、幸せ掴んだね!!
蒼ちゃんありがとう。

2. Re:おめでとう~!!

>TAMAさん
ありがとうございます♪
無事に譲渡できました!
妹さんも本当に優しい方で、おばさんも
今度紹介されるかも?!
わんこ大好きな( ̄▽+ ̄*)家族です。

TAMAさん、いつも、(。-人-。)お世話になります。

3. 良かったですね!

蒼さん、お久しぶりです。
仕事中ですが、最近仕事場でmixiが見れる環境に変わって、チョコチョコ拝見させていただいてます。
ひまわりちゃん、ほんとよかったですね。
蒼さん、お疲れ様でした。

4. Re:良かったですね!

>み~さん
ありがとうございます♪み~さん!
ぽつぽつ更新ですが、一歩ずつがんばります!
今度は白い綿毛ちゃんがきます(* ̄Oノ ̄*)
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ