flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

4月9日  久々のフリマです☆

Category日々の出来事

お待たせしましたかお

待ってないかも?(笑)フリマをしますにひひ


第15回こっぱげ市

久留米市六角堂広場で開催されます。


4月9日 (土曜日)

朝10時から16時ぐらいまで

ですが、いつも皆さん朝早そう汗

朝8時くらいから行くつもりです~!


いつもお誘いメールいただく青空一番村さん主催です。


楽しい一日になりますようにしっぽフリフリ


さくらも看板犬として参加する予定ですニコ


お時間ある方はよろしくお願いします!



Smily Animals

まってまぁす~!by さくら


2 Comments

ぷらむ  

1. お天気になるといいですね。


フリマいいですね。
あたたかくなってきましたし、
当日はお天気になりますように(^人^)
さくらちゃんも看板娘として参加ですか~
さくらちゃんオーラで沢山お客さんが
きてくれそうですね♪

2011/04/02 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:お天気になるといいですね。

>ぷらむさん
姉御を参加させるとお客様が増えそう♪と
子弟はおもっておりやす(笑

2011/04/03 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment