flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

パステル無事に退院しました☆

Category日々の出来事

月曜日にパステルが無事に退院しましたキラキラ

預かりさんをしていただいてるKさんにお迎えに行っていただいたのですが、

手術するまえより元気になったそうですにゃ

退院おめでとうスペシャルディナーも作って頂き、平らげてお腹いっぱいに

なった様子♪


3本脚で自由に動けるようになるまで少し時間がかかると思いますが

パステルがんばれっ!


Kさんより退院後もケアをさせてくださいと言われました泣

私では、Kさんのようなケアはできなかったと思います。

本当に感謝してます。


沢山の方々がパステルの為に寄付や支援をして頂いてます。

すごく助かっております。

おひとりおひとりにお返事がまだできておりませんが、

心よりありがとうございます。。



Smily Animals-DSCF1363.jpg

新しい犬生のスタートです!

早く笑顔がでますように!!




p.s 今回蒼の心配もしてくださったみなさん、

メールや元気をありがとうございますラブラブ

スポンサーサイト

2 Comments

ぷらむ  

1. こんばんは。


パステルちゃん、
退院おめでとうございます('-^*)
美味しいご飯を沢山たべて、
回復に向けてパワーを付けてね。
見惚れちゃうくらい可愛いです☆

2011/04/19 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:こんばんは。

>ぷらむさん
可愛いでしょう♪
すっかりkさんにお世話に(^▽^;)なってます。

だから余計におりこうさんに♪

応援いつもありがとうございます!

2011/04/20 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment