flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

たくさんのご支援☆

Categoryご支援報告

いつもパステルを心配してくださりありがとうございます。

日曜日に海の中道でのARのイベントに参加しました。


そちらでは、パステルと同じように前足を断脚したくるみちゃんと

くるみちゃんのママ、パパと兄妹犬達に会えましたWハート

パステルのこの後のケアの事などアドバイスを頂き、大変参考に

なりました。

そして、沢山缶詰も支援してくださいましたLOVE


hinaさんはパステルの鉄分不足を考えて馬肉泣


ユッキーパパさんからも馬肉とフードキラキラ


皆さんありがとうございます!!


物資の支援のほかにも、沢山のメールも頂きました上げ上げ

メールでアドバイスやメッセージ涙

蒼より大人の皆様(笑)いつも感謝してますラブ


匿名希望者様、ご支援ありがとうございました心


T様もパステルの為にフリマの物資のご支援ありがとうございますWハート


薔薇今日は、久留米のフリマでであったE様にフリマの支援物資

猫好きにはたまらない猫グッズ等を頂きました。


Smily Animals-IMG_0352.jpg

フリマでは沢山の物資の支援をF様よりも頂き次回のフリマは

お客様も増えそうですにゃ


エルモそして、イベントのご紹介エルモ

毎月第四の土、日で行なわれてますアニマルレスキューの犬猫譲渡会

が23日、24日と福岡県糟屋郡新宮町的野488-1で開催されます。

容態が良ければパステルも行く予定です。

仔犬達も他の保護犬、猫達も参加します。

こちらでも、Jinnyさんルブラママさんありがとうございます!


みかみギャラリーでは素敵な作品の数々も販売してありますので

ぜひ遊びに、素敵な出会いに、来られてください。


お待ちしております!!




そして何よりT様とK様ありがとうございます花




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment