flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

パステルの面会♪

Category日々の出来事

5月3日は、パステルの面会となりましたキラキラ

絶対にご縁はあるものです。

足の切断から今日まで、誠心誠意、真心でパステルをケアして

下さったKさん。。ありがとうございます。

傷もだいぶ綺麗になりましたねううっ...


Smily Animals

無事に面会が済み、トライアルへと進みますように上げ上げ

頑張ったパステルが幸せの1歩を進みます。


預かり母のKさんの手作りのお洋服を着て面会です。

楽しみ☆


Smily Animals-IMG_3015.jpg




4 Comments

くうママ  

1. がんばれ~

ご縁は必ずどこかにある!!
パステル 自分でみつけてくるんだよ!
丈夫な赤い糸があtることを
くうママ心から祈ってます^^

2011/05/03 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

み~  

2. ピカピカ♪になって~

パステルちゃん、一段と可愛く、ピカピカになりましたね!
毛艶がキレイ!!
面会が良い結果でありますように・・・。
頑張れ!!

2011/05/04 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

3. Re:がんばれ~

>くうママさん
ありがとうございます^^
無事にトライアルへと行きました。
素敵なママの所へ♪
がんばれっパステル!

2011/05/04 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

4. Re:ピカピカ♪になって~

>み~さん
そうなんです!Kさんの手厚いケアでぴかぴか!
愛犬と同じようにお世話になっちゃって(ノ_・。)
ふわふわでしたよ!

2011/05/04 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment