flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

パステルへのご支援報告★

Categoryご支援報告

いつも、応援ありがとうございますWハート

パステルのトライアルも順調に進んでおり、やっと落ち着いて

きましたのでまとめてご報告しますかお


王冠AR支援金(ARに直接ご支援、募金等いただいた方がた)

   ボニーさん、muubuさん、(おにぎり支援)、

   まろろんさん、ナポリンさん、チィママさん、hinaさん、kaoさん

   *こちらの支援金は、同じように重症だった保護犬ゾロにもご協力頂きましたLOVE


王冠みかみで直接頂いたご支援金

   Jinnyさん、ルブラママ、百花大福ママ、ユッキーパパ、あずきさん、TAMAさん


王冠直接頂いたご支援金

   むぎのかあさん、Bさんのお友達さん


王冠鉄分不足を心配して缶詰やおやつ、フードを頂いた方

   春ちゃんさん、hinaさん、ユッキーパパ、大豆ママ、かゑるやさん

   

王冠物資のご支援

   カフェオレさん、カフェオレさんの同僚Sさん、ボニーさん、トライアル先T様



です。順不同ですがお許し下さい。皆さまありがとうございました。

いつも、ほぼ一人で動いている蒼には皆さんのお力がとても大きく嬉しかったですううっ...


王冠保護わんこへのご支援金

   Tママ様(いつも、見守ってくれてありがとうございます)


皆さんの気持ちに報いるように、パステルは元気に新しいお家で頑張ってます。

三本足になっても、何も変わらないパステルにいろんな事を教わりました。

迎えいれて頂いたお宅も、足が滑らないようにマットを敷いたり家具を処分して

下さったり・・・大きなご協力を頂いております。


ご近所は嫌な顔をする人は無く、お友達になってくれるわんこばかりGOOD

素敵な地域です。




Smily Animals



Smily Animals

走り回るビデオも撮ってきましたが、

アップできるのか?汗

分かりません。

昨日、あげようと思いましたが、エラーに負けました。

やっと上げれます上げ上げ


あひるトライアルから1週間経ちましたが、私たちに会うと

  ・・と思うのでしばらくトライアル中ですにゃ


会計はこちら↓ビックリ

http://homepage3.nifty.com/rodzina/kaikei.htm





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment