flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

フリマ出店情報~!^^ 追加情報~!!

Category日々の出来事

平成23年6月5日の久留米環境フェアに見事当選~ぺこ

参加する事になりました。


開催日時などは、おってご報告しますきらきら!!


子供古着等不要なものがありましたら、ご支援よろしく

お願いします。


日時:平成23年6月5日


時間:午前10時から午後3時まで


場所:久留米百年公園


名称:”第21回 久留米環境フェアーです。


今日、熊本のK様よりまたまたご支援いただきました上げ上げ



Smily Animals-IMG_5701.jpg

かわいかぁ~ラブ


Smily Animals-IMG_9153.jpg

手作りですよぉ~泣

値段がつけられない蒼・・・汗

愛情が沢山こもったご支援です!


ありがとうございますハート②


当日は、パステルも遊びに来てくれるかもしれませんうえ

走り回るパステル好楽しみです。


久留米に住んでいらっしゃって、ご支援という形で

フリマ物資を提供してくださってますE様も来られるかもWハート

楽しみがいっぱいです!!


がんばります~!むっ


5月28日、29日はARのみかみでの譲渡会があります。

沢山の犬達との人間との出会いがありますよ~!


蒼は28日(土)参加を予定してますにゃ

その時に、パステルの里親様から頂いた医療費の一部を

ARにご支援します。

パステルはARに参加している個人の方々やブログを見て

下さった方からの応援で元気になれました。


ARに参加しているわんこ、にゃんこ達の為にぜひ使って

頂きたいと思っております。

パステルのママにも了承いただいておりますかお


さてさて週末はプライベートも楽しみいっぱい!

今から準備ですキラキラダッシュ



0 Comments

Post a comment