パステルの正式譲渡と預かり犬がーこのトライアル開始♪

ジジご報告が遅れました汗

パステルは無事に正式譲渡になりました!

保護当時より気にして頂いていた方が家のこにしたいと泣

前足を片足失いましたが、特上の幸せを手に入れました!


譲渡先は、先住犬もマルチーズで17歳まで犬生をまっとうした

わんこを看取られた方です。

安心出来る方ですので嬉しいですLOVE


預かってケアをして頂いたKさん、本当にありがとうございました。

そして、ずっと見守っていただいたTさんもありがとうございました。


パステルは新しい名前”菜っちゃん”という可愛い名前に変わり

新しい犬生をスタートしました。

本当に我慢強いわんこ菜っちゃん。

お母さんの愛情を独り占めして幸せに生きていってねかお



Smily Animals


ジジそして、今日から預かっていたがーこちゃんがトライアル開始と

なりました!


先住犬が去年7月に亡くなりお骨もきちんと置いてありました。

とても可愛い、愛情を受けていた顔をしたわんこでした。


優しいお父さんに一直線に尻尾ふりふりで向っていったがーこちゃん。

優しいお母さんにも甘えて嬉しそうでした。


お姉ちゃんにもふりふり尻尾でアピールして運動会を繰り広げている

ことと思いますきゃー



無事にトライアルが終わり幸せ報告できますように~!!

がんばれっがーこちゃん!


Smily Animals-IMG_6038.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. よかったね

=パステルは菜っちゃんになったんですね。良かったね。菜っちゃん、痛い思いもしたけど幸せになれたね。蒼さん、kさんありがとうございました。 がーこちゃんもトライアルとはまたまた嬉しいですね。 がーこちゃんもあの丸々っとした可愛さで頑張ってね。

2. Re:よかったね

>ボニーさん
いろいろとお世話になりました(ノ_-。)
ボニーさんの言葉がすごく勉強になりました。
お茶しましょうね~♪
☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ