県愛護センターより☆シーズーmix☆ゼロ君&ママ犬

昨日、5月30日県愛護センターよりTさんとCさんのご協力の元

シーズーミックスの男の子を保護しました。

Tさん、Cさんいつもありがとうございます涙


あひる仮   名:ゼロ君

  推定年齢:2歳

  健康状態:フィラリア(陰性) 体重8kg  9種ワクチン接種済み レボリューション済み


初めは、このこがお母さんで、もう一頭が娘?という話でしたが

保護してみるとお母さんが娘だと思っていた方で、息子がお母さん

だと思っていた方でした。


Smily Animals-IMG_8093.jpg

目も見えないかも?という情報で諦める覚悟の上にセンターに

行って頂きましたが、全然元気で目も見えます泣

良かったぁ~!!

ただくちゃかったそうで汗トリミングまで連れて行って頂きました!

Cさんありがとうございます~上げ上げ


Cさんがママわんこを保護して、蒼が息子ちゃんゼロ君を保護する

事となりましたきらきら!!


家のシーズーより一回りは大きく(笑)8キロあるので、小さな中型犬?

って感じですがお顔がおとぼけ君、受け口がシーズです♪愛嬌ありますにゃ


Smily Animals-IMG_6568.jpg

↑ママと離れてギャーギャー言った後、ふて寝中(笑)


Cさんと蒼の希望は2頭一緒に・・・出来ればキラキラ

と夢を抱いてます。

ゼロを家に連れて帰る時、ママ犬はゲージ越しに

ペロペロとううっ...ゼロをなめました。

胸が痛かった・・・がんばれっゼロ!

また、母ちゃんに会わせてあげるぞっLOVE


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ