flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

シーズーミックス☆ゼロ君NO.1 と、がーこちゃん無事に正式譲渡!!

Categoryこの子達の家族になりませんか?

ゼロ君、かなりびびり君です。

ママが傍に居ないのでガタガタ震えてます。

ちょっと足に当たったら、”きゃんっ!!”と(痛くなくても)ガーン


でも、お散歩は大好き♪上手にひっぱりも無く、他のわんこと

会ってもご挨拶できます。(ここがシーズーの性格?)

あまり、しつこくかまったりしないので、さくらとも一緒に居れますにゃ


大きさは、さくらの2倍?くらいありますが、性格がびびり君なので

小さく感じるのは蒼だけでしょうか?きゃー


以前保護していたビビちゃん事ひまわりちゃんも救急車のサイレンに

反応してましたが、サイレンに反応して遠吠えします(笑)


トイレは、本日初シートでしました!!素晴らしい!!

教えてませんが(笑


基本的にはお外のトイレみたいです。


顔はお惚け君で可愛いですよ~!!


皮膚が弱いみたいなので、アレルギー対応フードとサプリ。

お腹に何か出来物があるので病院で見てもらおうと思いますニコちゃん


無駄吠えなし、哀愁ただよう背中でお利口さんですハート


Smily Animals

エルモそして、今日は、がーこちゃんの正式譲渡でした!

無事にトライアルを終えて、優しいお父さんとお母さん、お姉ちゃんに

愛され顔のがーこちゃん。

新しいお名前は”ちゃこちゃん”音符

可愛いお名前を頂いて、犬生のスタートです!!

故先住犬君に好かれるように、頑張ってね!


Smily Animals

↓お父さんを見つめるちゃこちゃんLOVE


Smily Animals

美人さんだねぇ~!目鼻立ちがはっきりしてきました泣

ちゃこちゃんの譲渡先には医療費を一部負担していただきました!

ご支援金も頂、ありがとうございますっ!

保護主さんからの希望で、ARに寄付します。

ありがとうございました上げ上げ又、次の保護犬と保護猫に大切に

使わせていただきます心


ガチャピン明日は、百年公園でフリマです。曇りでありますように♪

  雨よ~飛んでけ~!!

  31番で頑張りますぺこ


  昨日は、クーフォンさんよりフリマの支援物資が届きました♪

  チームラパンの(笑)蒼とクーフォンさんラブ

  いつも見守り、応援してくれてありがとうぅううううう!!!



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment