flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

シーズーミックス☆ゼロ君 NO.2

Categoryこの子達の家族になりませんか?

日曜日5日は雨でフリマは諦めました泣

夜な夜な荷物乗せたのに・・・残念でした。


ゼロ君、すこ~~~しずつですが、お腹を見せたり、震えながら

近寄ってきたりします。

お散歩も大好きです。


Smily Animals-IMG_6329.jpg

↑鳥を見てます。とんびがいたんです!!



時折、散歩しながら元飼い主を捜しているのか

遠くを見たり、立ち止まったりします。

がんばれっゼロ君ううっ...


Smily Animals-IMG_1642.jpg

お腹に脂漏症?と思われるできものがありましたが、

先生は、今までが不潔だったからねぇ・・・にきび

みたいなのだよ。今はきれいにしてもらっているから

暫く様子をみようねぇ・・・とかお


ユッキーパパにご紹介頂いた病院へ初めて行った

のですが、ゆったりした先生のお話にゼロ君は

診察台の上でうとうとZzzzzz・・・・してました(爆)

つい笑いました。


11日に去勢の予定です。

無事に手術が終わりますようにきらきら!!


エルモ次のフリマは25日の六角堂を予定しています。


スポンサーサイト

2 Comments

ペルルまま  

1. おつかれさまです。

ゼロ君、幸せになろうねぇ~~(^-^)
お手伝いしますよぉ!!

HPのブログに載せますね。

詳しいチラシが有ったら教えてくださいね。
お店に貼ります。

2011/06/07 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:おつかれさまです。

>ペルルままさん
いつもお世話になります( ´艸`)
ゼロ君、またお世話になりに行くと思います♪
ついでにさくらもシャンプーしてもらいたいですo(^▽^)o
いつも、可愛くカットして頂きぺルル美容室の皆さんにはありがたいです~!!

2011/06/07 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment