flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

シーズーミックス☆ ゼロ君 NO.5

Categoryこの子達の家族になりませんか?

ゼロ君、すっかり元気になりましたぺこ

良かったねぇ~!!

お腹のぽちぽちもきれいになりつつあります♪

わかりますか~?ニコちゃん→頭の方向です。


Smily Animals-IMG_8131.jpg

最近は、お腹を見せたり朝は起こしてくれたり、靴下で遊んだり。

リラックスして走りまわっております!!


もう、エリザベスカーラーは取れましたが、これはついているとき


Smily Animals-IMG_7167.jpg

初めてさくらのお隣です(笑)

ゼロ君、かぁちゃんを思い出してうれしかったでしょう~♪


ゼロ君のトイレはやはり外中心です。

家の中では同じ場所にシートを敷いてますが、たまぁに

するくらいでマーキングみたいです。


うんぴは、外でしたいらしく一度”外に行く~~~!!”と

暴れましたえー

外にお散歩に行くと、我慢していたみたいですっきり♪


かと思うと、さくらと一緒に朝ベランダに敷いたシートの上

でしたり涙


朝と夕方お散歩に行かれるなら全然家ではしなくなるでしょうね~


歯が出ている事が愛らしいゼロ君ですが、お顔と性格の温和さで

和ませてくれますハート


喧嘩は嫌いなメンズです♪



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment