六角堂フリーマーケット☆

今日は、晴天すぎましたガクリ

テントは大きすぎて張れないと思い、持っていかずに

挑みましたが、蒼ママが”無理よ汗こげる”(笑)

という事で途中でテントを立てました。


もちろん、看板犬達は、お留守番~!!


Smily Animals


本当に焼け焦げるように暑かったです。

汗は滝のように流れて、さぞダイエット・・・に汗


前回猫グッズを沢山寄付していただいたE様の品物が

一人の方にほとんど売れました好ありがとうございました!

猫も犬も大好きなお客様に売れて嬉しかったです♪

みかみのチラシも読んでいただけるという事でした~!!


暑い中、結構売れました。


なっ・・・なんと! ¥8,560円 (出店料別)でした!


今度のフリーマーケットは7月3日(日)

西牟田での予定です♪


ここは、陶器類が売れますキャッ☆ がんばりたいと思います!


やっと、暑さのせいか頭が割れそうだった

頭痛が落ち着きましたにこ


明日は、みかみでのイベントです。台風が酷くありませんように!!



Smily Animals-IMG_6786.jpg


エルモゼロ君情報~♪

 

 最近、お留守番の時も追い鳴きしなくなり、お座りや待ても

 出来るようになってきました。

 体は少しばかり他の純血シーズーに比べると大きいけど、

 無駄吠え無し、まったりした性格でお散歩大好き。

 他のわんこ大好きで笑顔です。

 威嚇も無く、ちょっと自分が嫌な事をされても、歯を当てる事

 すらありません。家族に迎えやすいわんこだと思います!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ