flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

みかみギャラリー^^

Category日々の出来事

今日は、みかみギャラリーの日でした。

ゼロ君が1ヶ月ぶりにお母さん犬あんずちゃんと会いましたLOVE

覚えているかなぁ~?と心配しておりましたが嬉しそうでした!


今日は、湿度が高かったのかシーズーミックス親子はほぼ

寝ておりましたにゃ


Smily Animals-IMG_7598.jpg

雨が少しぱらつきましたが、無事に5時までの任務終了しました。


そして、パステルこと菜っちゃんも遊びに来てくれました!


Smily Animals-IMG_0239.jpg

もともと白い毛が、きらきらと輝くように白く、元気良く、

気も強く(笑)可愛さはそのままで飛ぶように走りまわって

ました。

ふと、菜っちゃんを見ると片足を失った事が嘘のように

元気です。生きているなぁ・・としみじみ思いましたううっ...


皆さんのご支援のお陰だと飼い主様もおっしゃって

ました。又みかみギャラリーに来てくださるという事で

楽しみに待ってます~!!


そして、宗像の譲渡会にも参加してくださった方が、

みかみでの譲渡会にも足を伸ばしてくださいました。

ありがとうございましたWハートこれからもよろしくお願いしますにこ



エルモバナナケーキを販売させていただいたのですが

  無事完売いたしまして、ご支援をさせていただきました!

  皆さん、ありがとうございました!


エルモマメさんがわざわざ可愛いわんこのキーホルダーと

  迷子札を届けてくださいました涙

  ありがとうございました!久留米の活動で有効に使いますハート



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment