flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

シーズーミックス☆あんずとゼロ。親子犬の譲渡先募集中です!!

Categoryこの子達の家族になりませんか?

最近雨多いですね~。

お散歩のタイミングが難しいです(笑)


ただいま、家にあんずちゃんがホームスティしております。

さくらは、マイペースで2頭に興味なしラブ


2頭は1ヶ月ぶりに会えたので嬉しそうです!

親子の再会って涙が出るほど感動でした。

お互いに顔を寄せ合い、しっぽをぶんぶんふって

元気だった!?よかった!!と泣言っているようでした。


そして、今日は雨。全員でかっぱ隊になりましたかっぱ


Smily Animals-IMG_8135.jpg

濡れたら毛が凄いことになりますので予防策です汗

あんずちゃんのかっぱ、Mサイズだから大丈夫っ♪

と思いましたが、お腹周りがパンパンでお散歩して

たらパツッ!と音がしてマジックテープが取れました(爆)



Smily Animals-IMG_1320.jpg

このゼロの笑顔キラキラ

あんず母さんが傍に居ると、子供のゼロはわんぱくで

強くなりましたかお


あんず母さんもゼロ君も和み系のお顔と性格です。

無駄吠えも無く、ふたりで楽しく遊んでおりますにゃ


お座りすら出来なかったふたりですが、ゼロ君は

お座りと待てをマスター。

今、あんずちゃんにも教えてますが顔を見ると

つい(笑)緩んでしまってぼー

母に怒られた蒼です(笑)


母のお座りには2頭とも反応しますきらきら!!


やはり、2頭一緒に迎えて頂けるご縁を願います上げ上げ

親子で恐い期間を乗り越え、無事に生きてます。

これからの犬生をふたりと一緒に楽しんでいただける方

ARのHPよりエントリーお願いしますあひる



Smily Animals-IMG_6786.jpg

顔はいかついゼロ君ですが、心はガラスのように

繊細です。優しい男のこですよ泣


この足に惚れたあなたハート気持ちわかります~!!


スポンサーサイト

2 Comments

TAMA  

1. 無題

ZEROの足ったら、もう最高!!絶対親子で迎えて欲しい!!ARブログの募集記事も、いつもあたしが、ポチやモコでながぁ~~~くしつこい思いを込めたキジ載せるように、写真満載、お願い満載でのせようや!!このブログで預かり日記どんどん更新しながら、メイン募集記事は、ARブログにど~~~んと、お願い載せましょう!!母子の笑顔、このまま永遠に~~~~!!!

2011/06/28 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>TAMAさん
そうですね!気持ちを込めた文章を!書きます♪
TAMAさんの参考にして( ̄▽+ ̄*)

2011/06/28 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment