flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

夜の散歩☆

Categoryこの子達の家族になりませんか?

夏は夜が好きです。何だかいつまでも明るい感じがするし、


休みのような感じ(ただの感じだけど)が好きですラブ


それに、真っ暗じゃないからお散歩も何だかうきうき(笑)



Smily Animals-IMG_1837.jpg

あんずちゃん”夜はすずしかねぇ~”



Smily Animals-IMG_9899.jpg

ゼロ君”さくらおばちゃん、何しよるとぉ??”ダッシュ


と、まぁ好き勝手に楽しんでおります3頭です。


Smily Animals-IMG_8826.jpg

あんずちゃんも、ゼロ君と一緒だったら

すたこらさっさと歩きますが、さくらおばちゃんと

一緒の時は何だかゆる~い感じで歩きません(笑



Smily Animals-IMG_9847.jpg

この公園は、みんな夜にわんこのお散歩や

自分のお散歩にゃしている方が居ます。

わんこ同士挨拶したり、練習の場でもあるし

啓発・啓蒙の場でもあります♥akn♥


ゼロ君は、遠くのお友達わんこやにゃんこに夢中Wハート

あんずちゃんは、静かに休憩しております。


さくらおばちゃんは、”今日もあつかよぉ~”と

舌を出して休憩中です汗


皆、夜が好きな感じです笑



Smily Animals-IMG_5400.jpg

帰って来てからは、2頭でお話があってたので

後ろから激写♪

うにゃうにゃと夜の公園散歩をお話してました夜空


また、わが家にお泊り中の間に行こうね~キラキラ


ペタしてね
スポンサーサイト

2 Comments

ぷらむ  

1. おはようございます

いいですね。お散歩(‐^▽^‐)
3わんこもいると、あっちゃこっちゃ夫々が
行きたい方面に気ままに進んで
なかなか前に進まなそうですね~
夏の夜のお散歩は気持ちいいですよね~
蚊にさされないように気をつけてください!
≧(´▽`)≦

2011/07/01 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:おはようございます

>ぷらむさん
へへへ、多頭飼い風を楽しんでいる蒼です。
このこ達は行きたい方向は前なので(笑)
ありがたいです。

蚊・・・私だけが刺されて腫れました><

2011/07/01 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment